雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

紙袋で。

のんちゃん、楽しいねぇ!
b0180494_06425374.jpg

ふくにいちゃんははいらないの?
b0180494_06420199.jpg
もっとはいるー。
b0180494_06421531.jpg
b0180494_06422848.jpg
b0180494_06423205.jpg
b0180494_06424500.jpg
あれ、ふくにいちゃんどこいった?
b0180494_06424996.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-05-10 09:08 x
一緒に入れば楽しいのに。
興味ないんでしょうねww
Commented by canomama at 2016-05-10 09:26
↑↓のんちゃん、毎日楽しいね~♪
冷静に見るフクちゃん・・・やっぱりオトナ・・・かな^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-10 11:36
のんちゃん、にいちゃんの行き先より首にかかってるヒモの心配をしようね!(笑)

↑のジャラシって、絡みつくことも含めての遊びなんだよね(笑)
器用さが問われる高度なジャラシだ!(笑)
Commented by chocottie at 2016-05-10 12:47
あれっ?袋猫。あれえ?連れて出られそうじゃありません?
斜めがけの鞄に入ってもらってまずは家の中を歩いてまわってみてください。わくわくするー!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-10 15:01
1枚目のお写真、メッチャ可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2016-05-10 15:40
のんちゃん、袋ごと持ち上げてもらってるの?^^
フクちゃんはやったことがないのかなぁ~~。。。
のんちゃん、チャレンジャーだね~(^з^)
Commented by nyahou at 2016-05-10 19:06
袋に入ってるのんちゃんかわいい(*^^*)持って帰りたい(笑)関係ないけどバックの中のイヤホンって超絡まりますよね💧のんちゃんの絡まり姿見て思い出した
Commented by pinochiko at 2016-05-10 19:44
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんと一緒に入るなんて、真っ平御免でしょう!
Commented by pinochiko at 2016-05-10 19:46
> canomamaさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃん、ダンディーでしょう?
うるさいのがいると、静かにならざるをえないのかな?
お兄ちゃんは大変だ!
Commented by pinochiko at 2016-05-10 19:48
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そうなんです、引っかかってるの!
見てる方が心配になりますけど、本人はどう思ってるのかな?

見てないときもこうして絡まってることもあるかと思うと、
ドキドキしますが、自力で脱出できたから大丈夫かな?
逞しく育ってくれ!
Commented by pinochiko at 2016-05-10 19:49
> chocottieさん、こんにちは!
いいな。斜めがけのバッグね。
首輪をつけて万が一に備えるなら、出られなくもないのかな?
Commented by pinochiko at 2016-05-10 19:50
> ころたんさん、こんにちは!
好奇心にあふれた目をしてますよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-05-10 19:51
> riyo-009さん、こんにちは!
袋ごとですよ〜。のんちゃんはまだ破ける心配は無さそうですよ。
フクちゃんはもっとしっかりしたカバンでないと、不安だわ!
Commented by pinochiko at 2016-05-10 19:53
> nyahouさん、こんにちは!
イヤホン、絡まる!
絡まらない結び方があるのですが、ついつい普通に纏めちゃうからなぁ。

Commented by shino0129 at 2016-05-10 21:55
紙袋に入るのは、お約束ですね♪
のんちゃん楽しそう(*´ω`*)
持ち上げてもらってご満悦(笑)

↓知恵の輪みたい!(笑)
Commented by juni38 at 2016-05-10 22:03
のんちゃん 楽しそう!
いいねぇ~
おにいちゃんには この楽しさは 伝わらなかったんだね(笑)
Commented by まる。 at 2016-05-10 22:51 x
1枚目ののんちゃんのお顔!
すっごい可愛い(*≧∀≦*)♥

紙袋は入る!
猫あるあるですね(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2016-05-10 23:05
私も一枚目の写真に、きゅんっとしました♪
のんちゃん、楽しそうだし可愛いわ~^^
Commented by ニャンえもん at 2016-05-11 05:41 x
袋の中からpinochikoかあさんを見上げるのんちゃんのくりくりお目目が堪らなく可愛いっ!
なんかもぅ幸せの於福分けを貰ったような気分ですYo~♪ヽ(´▽`)/
フクちゃん、クールに見えるけど、おかあさんと二人っきりだったらもっと豪快に遊ぶかも♪
ウチのしっぽ嬢もお銀さんがいると遠慮しちゃうの~(^_^;)
フクちゃんとしっぽ嬢、シャイな所が似ているかも!
Commented by pinochiko at 2016-05-11 06:38
> shino0129さん、こんにちは!
お約束ですね~。何度やっても楽しそう!

知恵の輪・・・のんちゃんにそんな知恵があるかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-11 06:39
> juni38さん、こんにちは!
フクちゃんはのんちゃんのいるところでは遊ばないらしいです。
本当は袋に入りたかったんだと思いますよ~!
Commented by pinochiko at 2016-05-11 06:40
> まる。さん、こんにちは!
ワクワクした目をしてるでしょう?こういう表情って、動物は可愛いですよねぇ~。
紙袋だって、猫が入ってくれたら嬉しいにちがいない!
Commented by pinochiko at 2016-05-11 06:41
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
ワクワクした表情が堪りませんよねぇ~。
こういう顔するのは、まだ若い証拠なのかな?
のんちゃんはいつだって遊んでいるときは楽しそうですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-05-11 06:43
> ニャンえもんさん、こんにちは!
幸せの於福分け、届きますように!
そうそう、フクちゃんはのんちゃんがいるとなかなか遊ばないんですよねぇ。
あら、お銀さんもですか。長兄、長女っていうのはシャイで、かつプライドが有るのかしら??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-10 06:56 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko