雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

伸ばした手

えのころぐさー。
b0180494_17363886.jpg

えいっ!
b0180494_17363874.jpg

ん?
b0180494_17363867.jpg

ふくにいちゃん、
b0180494_17363819.jpg

なんでてをのばしてるの?
なにかのわな?
b0180494_17365368.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2016-05-02 07:25
なかなか一緒に遊ばないのに、やっぱり気になるもんなんですね。
でも、のんちゃん、それはちょっと深読みしすぎじゃない?(笑)。

↓出遅れましたが、フクちゃんお誕生日おめでとう!
おかあさんからクッキーはもらえなかったようだけど、素敵なプレゼントも届いたし、いい誕生日になりましたね~。また1年、楽しくすごせますように!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-02 08:35
「なにかのわな?」って、そう言うのんちゃんがまんまと罠に引っかかってるじゃん!(笑)
最後の写真、めちゃくちゃ可愛い♪
エエとこのお坊っちゃまみたいだよ(笑)

↓ピンク紐の使用前、使用後がよく分かるねえ。
古い方の激戦の跡が痛々しい!(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-05-02 09:03
ふふふ、えのころぐさ、フクちゃんもやろうかな?の
お手手出し?
最近ののんちゃん、フクちゃんの心読みが面白いですね~
Commented by chocottie at 2016-05-02 14:30
罠だよ、のんちゃん。ばあばさんがいうように、すでにハマりかけてるね。(笑)
気をつけて。
Commented by cat-paws at 2016-05-02 15:11
出遅れましたが フクちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも健やかに、みんな仲良く過ごしてね♪
プレゼントのピンク紐、2つあるみたいだから、お母さん二刀流で相手しなくっちゃね!(笑)

↑のんちゃん、警戒しすぎだよ~!(笑)
一番下の写真、あどけない顔でかわいいねぇ♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-02 15:36
のんちゃんはいつもお兄ちゃんが気になるんだよねぇ♪
可愛いですねぇ(*^^*)台詞もいつも楽しませてもらってます!
Commented by kazutanumi at 2016-05-02 19:55
こんばんは
ふくちゃんはお膝の上がいいけど、
遊びもしたいってとこかな?欲張りですね。大笑
のんちゃん罠にはまっちゃったね^^
Commented by pinochiko at 2016-05-02 20:16
> kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、深読みですよねぇ。
なんで固まっちゃったのか、謎です。

お祝い
ありがとうございます。
こうして猫と共に私も良い時間を過ごして、年老いていくのですね〜。

Commented by pinochiko at 2016-05-02 20:18
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
金縛りの術にかかったみたいです。
見つめちゃってねぇ。
あはは、ええトコのお坊ちゃんか!最も遠い気がするけど。

ガムテープで補強してまで使ってましたよ。
みぶちょさんにバレてたか?
Commented by pinochiko at 2016-05-02 20:19
> u-tan1114さん、こんにちは!
いやー、フクちゃんはまるで興味なし、ですよこれ。
なんか、これが気持ちの良い体勢だったんでしょうねぇ〜。

Commented by shino0129 at 2016-05-02 20:22
のんちゃん、ふくにいちゃんのわなにかかってみる?
きっと楽しいよ~(*´ω`*)
フクちゃん、手を伸ばしてるのは、じゃらしを掴もうとして
途中で面倒くさくなったから、とか?(笑)

↓ぴんく紐、年季が入ってますね!
新しいぴんく紐は、ポンポンも健在ですね♪
うちのぴんく紐のポンポンは、ちぎれてありません(笑)
フクちゃんの髭がぱーっと広がってる!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:46
のんちゃん、遊んでいてもフク兄ちゃんのことが気になりますね。
「なにかの わな?」なんでしょうかね~
↓ピンクのひも、楽しそう!!
すてきなプレゼントですね。
Commented by pinochiko at 2016-05-02 20:52
> chocottieさん、こんにちは!
完全にはまってますよ、これ。
動けなくなってますもん(笑)
ま、フクちゃんが襲ったりはしないでしょうけどね。
Commented by pinochiko at 2016-05-02 20:54
> cat-pawsさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ふふふ、大事に1本ずつ使いますよ~。だってすぐに壊れちゃうんだもん!

中のおじさん、引っ込んでますね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-02 20:56
> ころたんさん、こんにちは!
そうなの、フク兄ちゃんが気になってしょうがないんですよね。
いつも監視されてるフクちゃん、お疲れ様ですよねぇー。
Commented by pinochiko at 2016-05-02 21:00
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃん、催眠術にでもかかったみたいに不動です(笑)
まんまと罠にハマったな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-02 21:02
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃん、何でかわからないけどこの姿勢が楽だったんでしょうねぇ~。
遊ぶ気は・・・無さそうでしたよ(笑)

ふふふ、ガムテープで補強してたの、すごいでしょ?
激しく遊んでいる証拠ですね。
ぽんぽんはヨダレですぐにペッチャンコですよね(笑)
あ、うちは千切れてはないな~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-02 21:04
> tokidokitasuさん、こんにちは!
どうも、のんちゃんが動けなくなるような罠らしいですよ(笑)
ふふふ。

ピンク紐、すごい人気でしょう~!!これを作った人、エライ!
嬉しいプレゼントでした~!!
Commented by juni38 at 2016-05-02 21:47
のんちゃん用のわなじゃないよ・・・猫好きのおばちゃん達が ひっかかる罠だよ(笑)

↓ フクちゃんの おヒゲが、イソギンチャクのよう(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-02 21:55
> juni38さん、こんにちは!
あぁ、確かにその通りだ。伸ばした手におかあさんも反応しちゃったもんなぁ~。

いそぎんちゃく!触手のようにうごいたら怖いな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-02 06:39 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko