雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

フクちゃんの誕生日に、期せずしてプレゼントが届きましたよ!
みぶちょさんからだよ~!!
きんちゃんや、ちぃたくんがガジガジしたらしい、青い紐やらに反応してます(笑)
b0180494_21274667.jpg
わ!!ぴんくひもだ!
b0180494_21274654.jpg

やった、やった!
b0180494_21274686.jpg
えー!ふくにいちゃん、まってよぅ~!
b0180494_21274650.jpg
恐るべし、ピンク紐。
みぶちょさん、本当にありがとう!

人間にも嬉しい贈り物がいっぱい!!
(猫はピンク紐に夢中ですが。)
b0180494_21393597.jpg
あげもち屋の揚げ餅や、虎屋の羊羹、スカイツリーのチョコレート。
GWはちょっと贅沢なおやつで過ごせそうですよ。
フクちゃんのんちゃんも豪華なご飯、あげちゃおうかな。ふふふ。

みぶちょさん、素敵な贈り物をありがとう!
偶然にもフクちゃんの誕生日に届いて嬉しかったですよ~!


[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2016-05-01 10:21
わあ、そんな偶然が!
フクちゃんお誕生日おめでとう♪
1日遅れでちょうど良かったんですねー(^_^)v
我が家の2匹が荷造りの最中、全部の品にちょっかい出していたから、匂いが半端なくついていたのでしょう(^_^;)
にしても、フクちゃん・のんちゃん、チェック激しすぎ(笑)!
ピンク紐大活躍で良かったです。
もう先っぽのフワフワはなくなってるかな?w
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-01 10:22
フクちゃん、お誕生日おめでとう♪
↓で言うの忘れてた(笑)

みぶちょさん、ナイスタイミング!
お誕生日に届くなんてさすがみぶちょさん♪
きんちゃんとちぃ太くんのカホリを堪能できたかな?(笑)
ピンク紐の威力ってすごいねえ!
揚げ餅や虎屋の羊羹より魅力があるんだね〜!(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-05-01 10:37 x
おめでとうございます!
タイミングが良かったですね。
日頃の行いがいいからに違いないww
この一年もいい事尽くめでしょうね!
Commented by canomama at 2016-05-01 10:48
フクちゃん、おめでとう☆
又元気でのんちゃんと絡んで楽しく過ごしてね♪
プレゼントいっぱい!よかったね~(^_-)
Commented by fariotyan at 2016-05-01 11:02
フクちゃんお誕生日おめでとう^^^^(*^。^*)
ピンク紐は何よりのプレゼント♪♪
フクちゃん、のんちゃんと仲良く元気で過ごしてね~~
Commented by nyahou at 2016-05-01 11:10
フクちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)プレゼントは弟か妹が良いと言ってましたよ♪(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-05-01 11:31
おはようございます!
ふくちゃんお誕生日おめでとうございます!
可愛いプレゼントがいっぱいヽ(*^∇^*)ノ
ピンクのひも食いつきがいいですね!

⇩猫ちゃんクッキーも可愛すぎ!
Commented by pinochiko at 2016-05-01 16:34
> mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
本当にありがとうございました!
フクちゃんには最高のお誕生日プレゼントになりましたよ〜♪
きっと、きんちゃんとちぃたくんの匂いを感じていたと思いますよ、ふふふ。
今回は大事に使おうと思って、隠したりしてるのでまだ白いフワフワは残ってます。
奇跡か!
Commented by shino0129 at 2016-05-01 16:34
みぶちょさん、さすが~!
しかもぴんく紐がふたり分あるぅ~(*´ω`*)
そして、フクちゃんはすぅ~ぷ、のんちゃんはぴんく紐
それぞれ気になるものが違うんですね~♪
おかあさんにもおやつがあって、喧嘩にならずよかったですね!
もちろんおとうさんと仲良く半分こですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-01 16:35
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは。ありがとうございます。
あのフクちゃんが、揚げ餅よりピンク紐を選ぶんですから、ただ事ではないですね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-01 16:38
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃんとのんちゃんの行いが良いのか。
確かに充分に飼い主を癒してくれておりますからね!
ほんと、またいい一年になると良いのだけれど。
Commented by pinochiko at 2016-05-01 16:40
> canomamaさん、こんにちは!
ありがとうございます。
このおもちゃでまた楽しく過ごせそうですよ。
人間にも嬉しいプレゼントでした!
Commented by pinochiko at 2016-05-01 16:56
> fariotyanさん、こんにちは!
ありがとうございます。
もう5歳だなんてねぇ。ちゃおみままさんちみたいに、長生きしてくれるといいなぁ。
思いがけず、嬉しいプレゼントでした!感謝感謝!

Commented by pinochiko at 2016-05-01 16:59
> nyahouさん、こんにちは!
ありがとうございます。
なにー!弟か妹とは。むー。
Commented by pinochiko at 2016-05-01 17:01
> nanako-729さん、こんにちは!
ありがとうございます。
思いがけないプレゼントで嬉しすぎる!感謝感謝です!
nanakoさんにクッキー見られちゃった!お恥ずかしいわ。
私、実はクッキーモンスターでねぇ。
手作りクッキー、大好きなのですよ。nanakoさんのクッキーには感動しましたよ!!
Commented by pinochiko at 2016-05-01 17:16
> shino0129さん、こんにちは!
そうなの!2本。でも1本ずつ大事に使いますよ~!
このすぅ~ぷ、先ほどおやつにしたら、すごい食いつきでした。
新しいもの苦手なのんちゃんもガッツイてた(笑)
あ、人間のは・・・私メインかな?なーんてね。
Commented by riyo-009 at 2016-05-01 17:58
お~~、スゴイ人気!ピンク紐^^
そうか!フクちゃんお誕生日おめでと~~\(^_^)/
プレゼントが届いてよかったね(^_-)

GWも美味しく過ごせますね(^з^)
Commented by pinochiko at 2016-05-01 19:19
> riyo-009さん、こんにちは!
ありがとうございます!
すごい人気ですよ、これ。
すぐにダメになっちゃうので、大切に使わなくっちゃ!!

Commented at 2016-05-01 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juni38 at 2016-05-01 21:51
フクちゃん、素敵な誕生日だったね~♪
みんなで いっぱい遊べますね!
Commented by pinochiko at 2016-05-02 06:34
> juni38さん、こんにちは!
特にフクちゃんと遊べるのが嬉しいですねぇ~!!
Commented by ニャンえもん at 2016-05-02 17:35 x
みぶちょさん素敵ーっ♪ヽ(´▽`)/
もしやエスパーか?(笑)
フクちゃんの嬉しそうな後ろ姿が堪らないわぁ♪
そして新しいピンク紐の白いポワポワはいつまで持つかしらん(ノ´∀`*)
フクちゃん、のんちゃん、pinochikoさん、みんな良かったねぇ!
Commented by pinochiko at 2016-05-02 21:00
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!エスパー。ほんと、タイミングよくってびっくりしましたよ。
フクちゃんがこうしてハッスルしてくれると本当に嬉しいんですよね~。
みぶちょさんに感謝です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-05-01 09:33 | | Comments(23)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko