雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

集中できない。

のんちゃん、遊ぼう!
b0180494_10083196.jpg

でも、お兄ちゃんが気になって、
b0180494_10084213.jpg


集中できない。
b0180494_10084670.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-30 10:19
おもちゃで遊ぶ楽しさとおかあさんのお膝でまったり出来る喜びを天秤にかけてたら、集中できなくなるよね〜(笑)
欲張りはダメだぞー!

↓アハハハ!外のおじさんを見て中のおじさんは「か、かっこいい!」って憧れてるかも(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-04-30 10:24
おはようございます。
それは無理だよね~のんちゃん。
ふくちゃんお膝の上にのってるんだもの。
Commented by nyahou at 2016-04-30 11:52
フクちゃんならおじさん美味しいお米作ってにゃ♪かな?のんちゃんは稲穂で遊んで欲しいかな?(笑)
Commented by canomama at 2016-04-30 14:24
フクちゃんを気にするのんちゃんの表情のあどけなさが可愛い(^_^)v
中にオジサン入ってるなんて信じられない(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-04-30 16:50
気になるよね~~^^
なんで、お兄ちゃんはオモチャが気にならないんだろーーって^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-30 16:57
おもちゃも良いけど、ホントはお兄ちゃんと遊びたいんだよね?
Commented by u-tan1114 at 2016-04-30 19:50
のんちゃん、どうしても兄ちゃんの様子が気になるんですね~
フクちゃんが大好きなんだろうなぁ♡
↓のんちゃんの中のおじさん?もうおじさんなの?のんちゃん(笑)

Commented by ニャンえもん at 2016-04-30 19:52 x
お膝にフクちゃん、すぐそばにはのんちゃん。
相変わらずたくさんの愛情に挟まれてるねぇpinochikoさん(///∇///)
フクちゃんが気になって遊べないって、大人になったよね~のんちゃんも♪

実は中にはおじさんじゃなくて、ヤッターマンの"本日のびっくりどっきりメカ"みたいに小さいのんちゃんがびっしり詰まっていると言う…(妄想して萌)
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:00
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは欲張りですからね〜♪
フクちゃんは、そんなのんちゃんの様子には全く気付いてないようですね。

あはは!働くおじさん、かっこいい!って?
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:01
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃん、いつも出遅れてる(笑)
お膝は早い者勝ちですからね〜。
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:02
> nyahouさん、こんにちは!
ふふふ、そうかもしれませんね〜♪
フクちゃんは、食べ物。のんちゃんはおもちゃで、簡単に釣れちゃいます。
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:04
> canomamaさん、こんにちは!
この、複雑な表情!正直に気持ちが表れたところがあどけない感じですね。
中のおじさんは少年の心を持っているようですよ!
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:05
> riyo-009さん、こんにちは!
フクにいちゃんは、ご飯を食べて寝るほうが大事なんですねー。
のんちゃんには理解できないかな?
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:06
> ころたんさん、こんにちは!
そんなのんちゃんの気持ちには応えてくれないフクちゃん。
のんちゃん、寂しいねぇ。
だからおかあさんと遊ぼうって言ってるのに〜!
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:08
> u-tan1114さん、こんにちは!
フクちゃんのストーカーみたいですよ、のんちゃんは(笑)

そうなのです。のんちゃんの中にはおじさんがいて、
時々、表に出ちゃいます。あはは!
どっかにチャックがあるらしいですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-30 20:11
> ニャンえもんさん、こんにちは!
いやいや、まだまだ子供ですわ!
人のことが羨ましいなんてね!

のんちゃんの口がガーっと開いて、ちっちゃいのんちゃんが行列して出てきたら、
びっくりするわなぁ〜
みんな自分勝手で収拾がつかないかもね(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-30 20:18
のんちゃんは、じゃらしよりフクにいちゃんの方が
気になって仕方ないようですね(笑)
じゃらしを振っても見向きもしないなんて!
すっごい釘付けになってる~(*´ω`*)
食っちゃ寝食っちゃ寝のにいちゃんを心配してるのか!?

↓ぼくのほうがかっこいいぞ!
Commented by juni38 at 2016-04-30 22:46
なんで~ おにいちゃんは寝てるから、思う存分 遊べばいいのに(笑)

↓ きっと のんちゃんの中のおじさんは、仲間の仕事ぶりを 見張っているにちがいない(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-01 00:19
> shino0129さん、こんにちは!
そう、このじゃらしに反応しないなんて事件ですよ。
どんだけフクにいちゃんが気になってるんだか。
いやー、心配はしてないと思いますよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-05-01 00:22
> juni38さん、こんにちは!
ねー、気にしなくていいのにねぇ。
自分よりフク兄いちゃんのほうが愛されてる、とでも思って嫉妬してるのかしら?

うはは!仲間の仕事ぶりか。
ずいぶん上から目線だな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-30 10:13 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko