雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

通りすがり

おかあさんのお腹の上で、ネムネムフクちゃん。
b0180494_21291478.jpg
!!
b0180494_21291481.jpg
ふくにいちゃん、いいなぁ。ちぇっ。
b0180494_21291332.jpg
あ~ん、そんな切ないお顔しないで、のんちゃん。

[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-04-27 08:28 x
ご一緒にいかがww
Commented by chocottie at 2016-04-27 09:06
下の↓ひゃっほうが、本当にひゃっほうで笑えました。可愛いですねえ。いつでも遊びたい感じが犬みたいですよ。
Commented by jyuri-woman at 2016-04-27 09:10
通りすがりに見つけてしまたのんちゃんの表情ww
のんちゃん少年。
いろいろ心の中で葛藤&考えているのだろうか?
普通にしてたら、のんちゃんイケメンなのに、
↓の状態見るとやっぱりのんちゃんは、
天然ひゃっほぅ少年ですね(*´艸`)
  
Commented by kazutanumi at 2016-04-27 09:42
おはようございます。
下の記事ののんちゃんのひゃっほうと大違いの表情ですね。
通りすがりに見てはいけないものを見てしまった、、、切ない。笑
Commented by cat-paws at 2016-04-27 14:59
私はフクちゃんより、お母さんが羨ましいよ!
いつもフクちゃん、のんちゃんにお母さんの取り合いしてもらってずるい!(笑)
Commented by canomama at 2016-04-27 17:12
切ないお顔が可愛いね~(*^^*)
傍に来ないのが不思議^^;
何遠慮してるなかな・・・。

↓アアこんなに遊んでやってないな~・・
Commented by shino0129 at 2016-04-27 18:42
のんちゃん、気づいたか!(笑)
今はふくにいちゃんの番だから、そとしておいてあげて~(*´ω`*)
のんちゃんは、おかあさんが↓たくさんたくさん遊んでくれてるから♪
Commented by CarolineIngalls at 2016-04-27 18:47
!!ってところ、ほんとにそんな感じですねぇ(笑)
そして羨ましそうで切ないお顔。
感情表現が、人間の子供とおんなじですね。
向こうは猫、こっちは人間の形に生まれましたけど
中味は大して変わらないかもと、思っちゃいますよね^^
Commented by riyo-009 at 2016-04-27 18:51
のんちゃん、ちょっと遅かったね~~^^;
悔しさ満々(?)だよね(^。^)
Commented by pinochiko at 2016-04-27 20:54
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、40過ぎのおばさんがゴロゴロ。
シュールだわ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-27 20:54
> chocottieさん、こんにちは!
そうか、ワンコってのはいつも遊びたい動物なのか。
のんちゃん、犬みたいだったり、サルみたいだったり、人間みたいだったり。
一体何者!?
Commented by pinochiko at 2016-04-27 20:56
> jyuri-womanさん、こんにちは!
複雑な表情でしょう?切ない。
黙っていたらカッコいいですか?
でも、のんちゃんは自分の可愛さに全く気づいてないようですね。
おかあさんとしては、ひゃっほう!ののんちゃんがいいかなぁ~。

Commented by pinochiko at 2016-04-27 20:57
> kazutanumiさん、こんにちは!
そう、切ない表情。
ギュッて抱きしめた上げたくなりますよね。

Commented by pinochiko at 2016-04-27 20:59
> cat-pawsさん、こんにちは!
へへへ。そうか、羨ましいですか。
ふたりに好かれようと、おかあさんも必死ですからね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-27 21:04
> canomamaさん、こんにちは!
一緒に乗っちゃえばいいのにねぇ。
どうして遠慮しちゃうのか、よく分からないんですよねー。

のんちゃんは、全然遊び足りないようですよ。
遊ぶほうが大変・・・。
Commented by pinochiko at 2016-04-27 21:06
> shino0129さん、こんにちは!
通りすがりに気付いてしまいました・・・。
のんちゃんは邪魔すること無く去って行きましたけどね、
おかあさんも何だか切なくなりました。
そうですね、遊んであげてるからいいか!
Commented by pinochiko at 2016-04-27 21:11
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
あぁ、キャロさん、いいこと言う!
その通りなんです。中身は大して人間と変わらない。
だからこそ愛おしいし、逆に、猫に酷いことをする人に腹が立ってしょうがないです!
Commented by pinochiko at 2016-04-27 21:12
> riyo-009さん、こんにちは!
気づかなければこんな気持ちにならなくて済んだのにねぇ。
フクちゃんはいい場所知ってる!
Commented by juni38 at 2016-04-27 22:19
お~ のんちゃん、そんなお顔しないで~
大丈夫、交代で のっかればいいんだから! あとで乗せてもらおうね♪

動物や 子供に虐待する人には 同じ方法で罰を与えるとかにすればいいのにね。
Commented by tokidokitasu at 2016-04-27 23:16
いいな~ フクちゃん、気持ちよさそう。
いいな~  pinochiko さん、うらやましい~
うらやましがってるのは、のんちゃんだけじゃないですよ~
Commented by Miyanao117 at 2016-04-28 03:41
ああ、のんちゃんのこの顔!!!そして、↓のごろんごろんも、のんちゃんって表情豊かですよねえ。かわいいなあ。

ふくちゃんは、ままのお腹の上で、幸せいっぱいですよねー。猫がひざとかお腹の上にいるときって、重いけれど(我が家はとくに、巨大な楓猫が、、、笑)幸せ100%感じますよね。
Commented by kyokocat at 2016-04-28 05:53
のんちゃんには悪いけど、切ない表情もかわいい!
私もpinochikoさんが羨ましいですよ。私のひざ上じゃ取り合いにはなりませんもん(オットのひざ上は姉妹猫がしょっちゅう取り合ってますが)。
↓ひゃっほうも含め、私も全然飽きないです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2016-04-28 06:09 x
のんちゃんのお顔、正に『!!』ってなってるよーっ(笑)
その上"のんパフ"だし(*´∀`)
おかあさん盗られてよっぽどくやしいのか?
pinochikoさん、ツラい板挟みだねぇ(笑)

↓オモチャで遊ぶ無邪気のんちゃん♪
可愛いぃぃぃぃぃ~!!!
Commented by pinochiko at 2016-04-28 06:31
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、交代交代。
平等にかわいがるのも気を遣いますねぇ~(笑)

動物虐待のニュースを見るたびに腹が立ってしょうがないです。
同じ方法で罰。その通りだ!
Commented by pinochiko at 2016-04-28 06:32
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうか、うらやましがられちゃった!
確かにおかあさん、モテモテで嬉しいわぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-28 06:33
> Miyanao117さん、こんにちは!
のんちゃんの表情の豊かさには感動します。
人間みたいだなぁ、って。2歳児くらいかな?(笑)

お膝に乗ってくれると嬉しいですよねぇ。
楓ちゃん、どれくらいの重さがあるのかな?頑張って耐えましょう(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-28 06:35
> kyokocatさん、こんにちは!
うぅ、オットさんの膝の上を取り合う姉妹猫を見ている時のkyokoさんの顔は、
きっとこの時ののんちゃんの顔みたいなんだろうな。

猫って、どうして飽きないのか!
とくにのんちゃんは面白いですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-28 06:37
> ニャンえもんさん、こんにちは!
辛いわぁ、とかいいながら嬉しい板挟みですね!
へへ、のんちゃん、いつまでも赤ちゃんみたいでねぇ。
可愛くて堪らんですよ!
Commented by childrenmammy at 2016-04-28 09:44
わかるぅ
我が家も私がモモさんを抱っこしてたら、
ばぶさんが、こんな瞳で切なく見つめます。
きゅぅぅん
Commented by pinochiko at 2016-04-28 20:45
> childrenmammyさん、こんにちは!
ばぶさ~ん!
やはりこんな顔するんですね。おかあさんを取られて、寂しいのと、
羨ましいのと、悲しいのと・・・複雑な感情が出てますよねぇ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-27 06:26 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko