雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フク兄ちゃんが気になるの。2

うーむ、こんばんはこっちもきになるぞ。
b0180494_06344700.jpg

ふくにいちゃん、どうしちゃったんだろう。
おそとまっくらなのに。
b0180494_06345125.jpg

ねぇねぇ、なにがみえるの?
b0180494_06345558.jpg

なにがみえるんだよう~。
b0180494_06345823.jpg

ねぇねぇ、ふくにいちゃんってばぁ。
b0180494_06350280.jpg

ふくにいちゃんがむしするー!
b0180494_06350691.jpg

[PR]
Commented by なこ at 2016-04-26 08:07 x

お兄ちゃんはさ、守るものがあって大変なんだよ。
近づいて来たら「しゃー」しなくちゃいけないしさ。
ドキドキなんだよ。

・・・ってフクちゃん「しゃー」するのかな。
Commented by やらいちょう at 2016-04-26 08:49 x
何かが見えているのでしょうww
恐ろしやぁ〜・・。
Commented by kazutanumi at 2016-04-26 08:57
おはようございます。
そっか~ふくちゃんはお外が気になってるのですね。
パトロールしっかりやっている。
のんちゃん仕方ないね♪
外猫さんがお庭にお邪魔してるのかな?
Commented by riyo-009 at 2016-04-26 15:35
ホント、のんちゃんってフクちゃんが大好きなんだね~~^^
むしされたって、またくっついちゃうんだよね(^_-)のんちゃん!カワイイ~
Commented by fariotyan at 2016-04-26 16:55
のんちゃんフクちゃんの行動がお勉強だね♪
こっそり感というか、好奇心もあるけど警戒してる感じにゃのかな^^

お外にゃんがいたのかな^虫かな?
Commented by ニャンえもん at 2016-04-26 17:10 x
フクちゃんは長男だもの!お家を守らなきゃいけないんだよ~のんちゃん(o^-')b
でも末っ子のんちゃんにはまだ分からにゃいかな?
四六時中一緒だから、たまには一人になりたいってのもあるかもね~。
…ワタクシもそんな気分の時がものすごくあります(笑)

相変わらずカゴに入ったのんちゃんは可愛い!
首だけ出てるみたいでホント、面白いわぁ(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2016-04-26 20:17
ありゃりゃ~!のんちゃんが近づくと、フクちゃんが逃げちゃう!
そりゃ、おかあさんに言いつけたくなっちゃうよねぇ、のんちゃん!
お外に、お友達ちゃんがいたのかな?クロちゃん?茶白さん?

↓ハンモックから顔だけ出したのんちゃん♪
ぬぅ~んって感じ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-04-26 20:41
フク兄ちゃんは番犬ならぬ番猫みたいです。
色々なものが気になるんですねー^^
のんちゃんはそんな兄ちゃんが気になって仕方が
ないのね~ヾ(´▽`;)いろんな所から見ているところが
面白いです。
Commented by u-tan1114 at 2016-04-26 20:41
フク兄ちゃんは番犬ならぬ番猫みたいです。
色々なものが気になるんですねー^^
のんちゃんはそんな兄ちゃんが気になって仕方が
ないのね~ヾ(´▽`;)いろんな所から見ているところが
面白いです。
Commented by pinochiko at 2016-04-26 20:58
> なこさん、こんにちは!
フクちゃんも、シャーってしますよ~!
のんちゃんに対してしてることが多いですけど(笑)

Commented by pinochiko at 2016-04-26 20:59
> やらいちょうさん、こんにちは!
まじでー!
え?兵隊さんが見えてる?
Commented by pinochiko at 2016-04-26 21:00
> kazutanumiさん、こんにちは!
そう、フクちゃんはお外の気配に敏感なのです!
最近のんちゃんもちょっとはお外に気を配るようになってきたのですが、
まだまだですね(笑)
ノラさんだったり、たぬきだったりしますよ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-26 21:03
> riyo-009さん、こんにちは!
大好きだし、羨ましくもあるんだと思いますよ。
喧嘩もするけど、結局はいい距離感でいてくれるふたりですねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-04-26 21:06
> fariotyanさん、こんにちは!
フク兄ちゃんの警戒した雰囲気に、のんちゃんも何かを感じてるでしょうか。
こうやってパトロールの技を覚えてくれるのかなぁ?

何がいたのかなぁ?ノラさんか、たぬきかなぁ?
Commented by pinochiko at 2016-04-26 21:08
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!ヒゲマスターには内緒ね(笑)
でも分かりますよ、その気持ち。
一人の週末、誰とも合わずにボーっとするの、最高ですもん。

かご、まだ破けません!!!

Commented by pinochiko at 2016-04-26 21:10
> shino0129さん、こんにちは!
私は長女なのですが、妹が金魚のフンみたいについてくるのが本当に嫌だったなぁ!
それと同じなのか、フクちゃん!?
もしかしたら、たぬきかも!

顔だけ出したのんちゃん、妖怪っぽいね!ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-04-26 21:12
> u-tan1114さん、こんにちは!
外に何かが来た時は、あっちの窓、こっちの窓、家中を走り回って確認してますよ。
なんて頼もしいのでしょうか!
私もフクちゃんの後を追いかけていって、外を見ることがあります。
フクちゃんが隊長だな!あはは。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-27 00:09
人間の兄弟もそうですが、弟ってお兄ちゃんのすることがとても
気になるようですね♪いつもフク兄ちゃんを追いかけてるのんちゃん
とっても可愛くて、とっても切なくて、、、でも、フク兄ちゃんも
のんちゃんのことそれなりに可愛がってるし、面白いですね(*^^*)
Commented by kyokocat at 2016-04-27 05:01
のんちゃんは外の気配に気がついているのかついていないのか・・・。
フクちゃんに気をとられすぎてる感がありますね(笑)。
フクちゃんが無言になっちゃうのもわかります。がんばれ、フクちゃん!(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-04-27 06:53
> ころたんさん、こんにちは!
そうなんですよねぇー。お兄ちゃんが気になっちゃうのでしょうねぇ。
フクちゃんはのんちゃんのことが気になってるのかな?
怪しいなぁ~。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-27 06:56
> kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんへの応援をありがとうございます!
弟が鬱陶しいよねぇ~。あはは。
人間のいない昼間、フクちゃんはこうしてパトロールばかりしているのかしら?
だから夜は寝てばかりなの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-26 06:38 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko