雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

勝負

始まりました、PC上の決闘。
b0180494_08441014.jpg

フクちゃん、優勢だな。
b0180494_08441415.jpg

負けるな、のんちゃん!
b0180494_08441708.jpg

突っ張れ!
b0180494_08442111.jpg

のんパンチだ!
b0180494_08442436.jpg
わ!フクちゃんを本気にしちゃった!
この腕の逞しさったら。
b0180494_08442807.jpg

今回の勝負は、のんちゃんの負けだね。
b0180494_08443090.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2016-04-23 09:02
PCは奪い合うものなんですねえ。(笑)
Commented by komachimaman at 2016-04-23 09:27
おぉ~!!人気のPC上の奪い合いですね。
ほんと、フクちゃんの腕の逞しさったら、本気出したらすごいんだぞぉ~
のんちゃん、まだまだだね。そこがかわいいんだけど。
Commented by canomama at 2016-04-23 09:38
やっぱり断然フクちゃんの勝利!
日頃は譲ってあげてもここ一番は譲れないのね(^_-)
下から三枚目のフクちゃんの後ろ、
鏡に映ったpinochikoさんかと思ったわ(笑)

お弁当はのんちゃんの好物が入ってるの?
Commented by まる。 at 2016-04-23 09:51 x
最後ののんちゃんの目を逸らした顔!
たまらなく可愛いですね(*≧∀≦*)

フクちゃんの後ろのテレビの表情が、
状況と合っていて面白かったです♫
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-23 10:14
今回はのんちゃんの負け!って、のんちゃんが勝つ時あるの?(笑)
フクちゃんが譲ってあげてるんでしょ♪
フクちゃんのその腕で猫パンチされたら痛かろ〜〜!(笑)

↓「ぼくのトートだからぼくのお弁当でしょ♪」byのん
中身は何だったの?
Commented by nyahou at 2016-04-23 10:55
フクちゃん男だねぇ(笑)のんちゃんってホントに表情が豊かですね♪
Commented by やらいちょう at 2016-04-23 14:27 x
なにもPCの上でやらなくてもww
壊れやしないかハラハラ・・・
Commented by kyokocat at 2016-04-23 14:28
のんちゃん、負けちゃったけど頑張りました!
フクちゃんが本気を出すくらいだから、結構強くなったのでは?
Commented by riyo-009 at 2016-04-23 15:21
フクちゃん、たくまし~~~い( ^o^)ノ さすが!!
ウ~ム、まだPC争奪戦やってるんだね~~^^;
Commented by kazutanumi at 2016-04-23 17:59
こんばんは。
勇ましい決闘面白く(ごめん)拝見しましたぁ。
それにしてもああっパソコンがぁって気になってしまいました。
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:45
> chocottieさん、こんにちは!
えぇ。猫の玉座ですからね。なんて。
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:46
> komachimamanさん、こんにちは!
フクちゃん、小顔なくせに身体はでかいですからねぇ。
重量もあるしね(笑)パンチの威力が違います。
ちょこまかうるさいのんちゃんとは格が違うね!
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:48
> canomamaさん、こんにちは!
ここはフクちゃんが座ることが多いですねぇ。
人間の晩ごはん中もここに座って監視してます。
というか隙を狙ってます(笑)
あはは!鏡じゃなくってテレビ!

食べ物に執着しないのんちゃんですが、お弁当包みは好きなんですよねぇ。
なんででしょう?
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:49
> まる。さん、こんにちは!
目を逸らして完敗、ですよね!

確かにびっくり顔だ!あはは!
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:51
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
たまにありますよ~。
仰るとおり、勝つというよりは、譲ってもらったという感じが強いですけどね(笑)
フクちゃんの腕、逞しいでしょう~。太いよねぇ。
重量もあるから破壊力有るぞ~!

そうか!のんちゃんのトートバッグだからか!
ごめんごめん。おかあさんがややこしい事しちゃったね。
中身・・・何だったっけ?
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:52
> nyahouさん、こんにちは!
穏やかなフクちゃんが時折見せる男らしさ!
腕がカッコいいでしょう~。
のんちゃんは本当に表情豊かで飽きないわぁ。
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:53
> やらいちょうさん、こんにちは!
これが意外と壊れない。
DELL、恐るべし。あ、でも「6」のキーがききません。
テンキーがあってよかった!
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:55
> kyokocatさん、こんにちは!
ありがとう!そうですね、のんちゃん、頑張ったね!
のんちゃんもいい大人ですからねぇ。大きくなりましたよ。
強くなったのかなあ。
そういえば、最近はお外の様子も気にしてるようだし・・・大人になったってことかな。
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:55
> riyo-009さん、こんにちは!
逞しい腕でしょう?
あはは、PC、争奪戦に終わりは無さそうですよ!
Commented by pinochiko at 2016-04-23 18:56
> kazutanumiさん、こんにちは!
なかなかの迫力ですよ。
見慣れちゃったので余裕で写真を撮ってます(笑)
このPCも5年以上は使っているから、いつ壊れてもおかしくないんでしょうねぇ。
Commented by shino0129 at 2016-04-23 20:05
テレビの女性が、のんパンチを喰らったみたいにびっくりしてる~!!(笑)
PCの上で闘いがP;@0尾54;Sb=n=p=========P‘p2^:」9
・・・ってちぃちゃんの仕業です。
のんちゃんは一生懸命キックしているけど、この姿は!!
うちでも見られる光景でバカウケです~!!
びよ~~んと伸びたあんよ、かわいくて、おもしろくて♪
フクちゃんは余裕の表情ですね。
どっちも頑張れ~!!

↓こんないたずら、憎めないけどお弁当がぐちゃぐちゃになっちゃう・・・
Commented by u-tan1114 at 2016-04-23 20:10
お~のんちゃんが頑張ってるーと
思ったら、兄ちゃんにパンチ^^;
そしてやり返されちゃうヽ(;▽;)
フクちゃんの腕本当に逞しいですねー
Commented by pinochiko at 2016-04-23 21:37
> shino0129さん、こんにちは!
そうなの、指摘されて気付きました!タイミングが良くて笑っちゃう。
ちぃちゃん、そうかそうか、そうだよねぇ~。
(って分かったフリ(笑))
弟なりに頑張って対抗してるんですけどね、
やっぱり年上には敵わないんですねぇ。

Commented by pinochiko at 2016-04-23 21:37
> u-tan1114さん、こんにちは!
フク兄ちゃんにのんパンチとは10年早いわ!
って言われたかな~!?
フクちゃん、たくましい腕ですよね~。
Commented by tokidokitasu at 2016-04-24 00:08
やっぱり、お兄ちゃんだね~
最後の一枚、のんちゃんが「ちょっとたんま!」って言ってるみたい。
かわいいね~
Commented by pinochiko at 2016-04-24 09:54
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、たんま、って久しぶりに聞いた気がする。
たんまって何の略だろう?

ま、フクちゃんは、たんましてくれないでしょうけど~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-23 08:48 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko