雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

伸びる伸びる。

日向でお昼寝。
のんちゃん、伸びてるなぁ。
b0180494_06334041.jpg
ごろん、
b0180494_06334358.jpg
昨日もこんなの見た気がする。
b0180494_06334692.jpg
寝姿もフリースタイルだなぁ。
b0180494_06335068.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2016-04-22 07:50 x
ホント、のんちゃんは"はみ出しチャンピオン"(古)だな~(ノ´∀`*)
フクちゃんのさりげない視線もなんかウケる♪

そして…のんちゃんのこの↑距離感は一体なんなんだろうね(笑)
大人になって、遠慮する事を覚えたのかしらん?
フクちゃんにとっては嬉しい事だろうけど、おかあさんからみたらちょっと寂しい?(///∇///)
Commented by shino0129 at 2016-04-22 08:26
お天気がいい日は、丸くなるより伸びたいんです。
ね、のんちゃん(*´∀`)♪
フクちゃんは・・・寝てる??
のんちゃんのフリースタイル、みぃこは何スタイルでしょう?(笑)

↑のんちゃん実は甘え下手だったりして!?
Commented by nyahou at 2016-04-22 09:07
ブータレ顔の後のふて寝かな?(^_^;)
Commented by riyo-009 at 2016-04-22 10:19
それぞれ、自分の居場所が確保出来て、伸び伸び~~だね(^_-)
のんちゃんのフリースタイルが奔放でうらやましい!!(^з^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-22 10:55
のんちゃんの天日干し〜〜♪
干物になっちゃうよ〜(笑)
フクちゃんだけ後ではめ込んだの?!
全く動いてないんだもの(笑)
Commented by komachimaman at 2016-04-22 15:41
↑ のんちゃん、お顔の表情が、ほんと、ふてくされてるような
機嫌悪そうな感じがもろわかりだね!
素直なのんちゃんは、寝姿も大胆! ひなたってほんと、のびのびしちゃうよね。
Commented by kazutanumi at 2016-04-22 16:08
こんにちは。
家の子らもお天気がいいと不思議とのびて、雨の日は真ん丸くなってます。
のんちゃんゴロンゴロンしてるところ、ふくちゃんが見てますね。可愛い。

のんちゃんヤキモチ、、、せつないねぇ~。
お膝に行きそびれてしまたのね^^
Commented by canomama at 2016-04-22 17:48
ガラス越しの暖かさ!丁度いいね~(^^)/
のんちゃん、ヤキモチ焼いたりゴロンゴロンしたり・・・
忙しいね^^;
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:27
> ニャンえもんさん、こんにちは!
はみだしチャンピオン?何だそれ~?
フクちゃん、ジーっと見てますよね。動じない(笑)

そう、おかあさんはちょっと寂しい。
まぁ、フクちゃんはご満悦かもしれないですけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:29
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんは起きてます(笑)
全然動かないで見てます(笑)
みぃこちゃんは、大胆スタイル、ですね。色気もありつつの。

え!甘えベタ?自分が一番じゃないと嫌なんだとは思いますけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:30
> nyahouさん、こんにちは!
ブータレられるようなこと、おかあさん、何もしてないのに!
のんちゃん、不満なの~!?
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:34
> riyo-009さん、こんにちは!
人間も奔放に寝てみたいものですね。
布団が無くても寝られる環境だったらこんな風に寝れるかな。
でも布団がないって不安で寝れないかなー。
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:35
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんの開き、ですね(笑)
あんまり美味しくなさそう。フクちゃんのほうが美味しそうだな、脂が乗って。
え?いやいや、合成写真じゃありませんよ(笑)
マジで全然動かないフクちゃんです!
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:38
> komachimamanさん、こんにちは!
表情豊かなのんちゃんです。わかりやすい、実に。
そして自由奔放!
素直だから大胆・・・、なるほど、そうかもしれない!
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:40
> kazutanumiさん、こんにちは!
フクちゃんってば、全然動かないで見てますよね。
落ち着いてるわぁ。
暖かいと伸びるのが猫なのでしょうねー。

のんちゃんのヤキモチ顔いいでしょう。
動物も人間も同じような顔するよなぁ、と不思議な感じです。
Commented by pinochiko at 2016-04-22 20:41
> canomamaさん、こんにちは!
ここは我が家で一番日当たりのいい場所で、猫専用の場所になってます。
いつの間にかそういうことになってしまったよ・・・。
この子らが嬉しいならそれが一番ですからね!
のんちゃんは表情豊か、感情豊かなのでしょうねぇ~。
Commented by juni38 at 2016-04-22 21:19
寝相すらも のんちゃんそのものだなぁ(笑)
フリースタイルのチャンピオンだな(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-22 22:27
延びてますねぇ♪気持ち良さそう!!
良いお天気ですこと♪
Commented by tokidokitasu at 2016-04-23 00:15
お日さまがいっぱいで気持ちよさそう~~!!
のんちゃん、のびてますね~
私も一緒にのび~としたいです。
Commented by kyokocat at 2016-04-23 01:14
のんちゃん、気持ちよさそう~。
タオル?からはみ出てるけど、そんなの関係ないですもんね!
このまま枠にはまらず、のびのびと成長してください!(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-04-23 08:36
> juni38さん、こんにちは!
寝姿にも性格が出るもんですねぇ。
フクちゃんもフクちゃんらしい、かな?
Commented by pinochiko at 2016-04-23 08:36
> ころたんさん、こんにちは!
こんなお天気だもの、伸びちゃいますよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-23 08:37
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ほんとですね!たまにはヨガでもして伸びないと、もうカッチカチですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-23 08:38
> kyokocatさん、こんにちは!
おかあさんもそれを願っています!
いつまでもやんちゃで自己中なのんちゃんでいてほしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-22 06:36 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko