雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上と下

のん、いいところ(おかあさんのお腹の上)にいるな。
b0180494_07081909.jpg

ふぁ~あ。
b0180494_07082262.jpg

あ、ふくにいちゃん。
b0180494_07082896.jpg

むしむし。ねよ。
b0180494_07082882.jpg

むしされたー!
b0180494_07082840.jpg

はいはい、フクちゃんも後で抱っこしてあげるからね。

[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-04-19 09:22
おはようございます。
今日も爆笑ありがとうございます。
コメントの当てが上手ですよね^^
最後のお顔最高!
Commented by nyahou at 2016-04-19 12:52
相変わらずモテモテですね(^^)v
Commented by chocottie at 2016-04-19 12:56
「ふあ〜ぁ」って。(笑)
羨ましいなあ猫の生活って。
Commented by riyo-009 at 2016-04-19 14:02
うはは~~^^早い者勝ちだもんね~、のんちゃん(^。^)
フクちゃん、文句言ってるよね!
も~pinochikoさん、羨まし過ぎ!( ^o^)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-19 14:45
おー!のんちゃん、寝たふりしてごまかす手段も覚えたか!
フクちゃんも油断ができなくなってきたぞ!(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-04-19 19:37
兄ちゃんが何を考えているかわかっていて、
無視~ですか、のんちゃん^^シテヤッタリみたいな
寝顔がいいねぇ~
フクちゃんの下からのアングルもいいですね。
↓アイシングクッキー可愛くて食べられませんね。

Commented by ニャンえもん at 2016-04-19 20:38 x
お口半開きの顎裏ショットも最高ですなぁ~ニヤニヤ(///∇///)
Commented by pinochiko at 2016-04-19 20:59
> kazutanumiさん、こんにちは!
えへへ。笑ってもらって嬉しいです!
私には本当にこの二人がこんな風に喋っているように思えるのですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-19 21:04
> nyahouさん、こんにちは!
ふふふ、息子にもてもて。嬉しいもんですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-19 21:05
> chocottieさん、こんにちは!
全くですよ。
欲望のままに生きてますよ。
なのにみんなに可愛い可愛いって言われてねぇ。
外猫さんは辛いこともあるだろうけど、引き換えに自由があるしね。
Commented by pinochiko at 2016-04-19 21:09
> riyo-009さん、こんにちは!
夜はたいていフクちゃんが先に私の膝に乗ってきますからね~。
のんちゃんが「遊んで遊んで!」って言ってる間に、するりとフクちゃんが乗ってくるのです。
いやぁ、私、幸せだなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-19 21:17
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんも知恵が付いてきたかな!大人になった証拠かなぁ。
大丈夫、フクちゃんは我慢も出来る子だから。
そしてここぞという時にはちゃんと主張も出来る子だから(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-19 21:29
> u-tan1114さん、こんにちは!
自分がお膝に乗れない時は、不満顔でいじけるのに、
逆の時はこの態度(笑)のんちゃんもやりますよねぇ。
アイシングクッキー、勿体無くて食べられないけど、
でも美味しい内に食べたいと思いますよ!
Commented by pinochiko at 2016-04-19 21:29
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、顎裏フェチさん、お楽しみいただけたようで嬉しい限り!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-19 21:35
ニャンコの気持ちがよくわかってらっしゃるから、
ホントにそう言ってるように感じます!
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
Commented by juni38 at 2016-04-19 21:41
無視されたことより、
おばちゃん、フクちゃんのよれよれのおヒゲの方が 気になるよ!(笑)
どうしたんだ・・・
Commented by pinochiko at 2016-04-19 22:09
> ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、ありがとうございます!
フクのん劇場、楽しんでいただけて光栄ですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-19 22:15
> juni38さん、こんにちは!
あはははは!ほんとだ!確かに最後の一枚はおヒゲがよれよれなのがよく分かる!
フクちゃんどうしたんだ!?
おヒゲが伸びすぎで、どうにかなってるのか?
それともまさかの栄養不足?あんなに食いしん坊なのに~!
Commented by shino0129 at 2016-04-19 22:48
最後の「むしされたー!」に鼻水出ました(笑)
フクちゃんのヒゲが、怒りのオーラみたい(≧▽≦)
下の子がちゃっかりしているのは、どこも同じですね(笑)

↓アイシングクッキー、かわいい~♥
ほんと、食べるのがもったいない!!
本物の食べ物でアクセサリーが作れるみたいですよ。
永久保存版にしたいかわいさですね(*´∀`)♪
Commented by kyokocat at 2016-04-20 06:04
あはは!
無視するのんちゃんとショックを受けるフクちゃんに笑っちゃいましたよ!
というか、もはやお母さんにコントを見せているようにしか見えません(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-04-20 06:36
> shino0129さん、こんにちは!
怒りのオーラ!!
フクちゃんのヒゲ、何だかすごいことになってますよね。
下の子は自分が世界の中心だからなぁ(笑)

永久保存したいわ!こういうアクセサリー、ありましたね、そういえば。
Commented by pinochiko at 2016-04-20 06:37
> kyokocatさん、こんにちは!
観客はおかあさんひとり。なんて贅沢な猫劇場なのでしょうか!
写真でみなさんにご披露しますね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-19 07:11 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko