雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

狙うけど。

ふくにいちゃん、ゆだんしてるな。
b0180494_07322662.jpg

ねらっちゃうもんね。
b0180494_07323104.jpg
うひひひ。
b0180494_07324711.jpg
あ、あれ、いっちゃうの?
・・・。
b0180494_07325282.jpg
b0180494_07325664.jpg
ふくにいちゃんのにおい~。
b0180494_07330779.jpg
ふぁ~あ。
b0180494_07323926.jpg
ん~。
b0180494_07324326.jpg
こんかいはあきらめるか。
b0180494_07323573.jpg

[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-04-17 09:48
のんちゃん空振りー(´▽`)狙う気満々だったのにね。
何故匂いを嗅いでたのかな(笑)
↑お仕事忙しくなったのですね。お疲れ様です。
仕事によっては直接感謝してもらえない職業もありますよね。
人のためになっていても。
Pinochikoさんトールサイズなんですか?
最近はスタイルの良い人が多いので探せばあるのでは?^^
見つかるといいですね♪
クッキー作りですか、私も今日何か作ろうかなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-17 10:20
フクちゃんの「邪魔するなオーラ」が強烈だったかな?(笑)
フフフ♪前足伸ばして、お次は後ろ足伸ばしてのストレッチがどこも一緒だねぇ♪
Commented by pinochiko at 2016-04-17 12:16
> u-tan1114さん、こんにちは!
クッキー作り、一段落です。手際のいい人が多くて良かった~♪
u-tanさんも何か作ったかしら?
全ての仕事は誰かのためだと思いますが、サービス業みたいに
分かりやすく人のためにならない仕事は、辛いときもありますよね。
身長が170センチあるんです。足は短め、腕長め。
大抵の洋服は袖が短いのー。
頑張って素敵な浴衣を探すぞ。

何で匂いを嗅いでたのでしょうね?いい匂いだったかな?

Commented by pinochiko at 2016-04-17 12:18
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
どの猫もこのストレッチする姿は良いもんですよね~♪
猫ってかんじがね~。
のんちゃんもフクちゃんのオーラが見えたのかしら?
ちょっとは大人になったかな~?

Commented by canomama at 2016-04-17 13:11
おちりフリフリする間もなくフクちゃんに去られてしまったね^^;
ビヨ~ンノビノビは見てるヒトも気持ちよくなるね♪
フクちゃんの知らんぷりが又いい!!
Commented by juni38 at 2016-04-17 18:43
のんちゃん、未遂に終わっちゃったね(笑)
おにいちゃんの匂いは 落ち着く匂いだよね~♪
Commented by pinochiko at 2016-04-17 20:01
> canomamaさん、こんにちは!
のんちゃん、様子見しすぎましたね(笑)
ふふふ、フクちゃん、全くの無視!さすがの貫禄です!
Commented by pinochiko at 2016-04-17 20:06
> juni38さん、こんにちは!
落ち着く匂いか(笑)
おかあさんの匂いのほうがいいでしょう?え、違う?
Commented by tokidokitasu at 2016-04-17 22:00
のんちゃんが狙ってるの、
フクちゃんはお見通しだったかな?
穏やかな時間ががいいですね!
Commented by なこ at 2016-04-17 22:34 x
ぷぷぷ。
フクちゃん、ナイスっ!!^^v
Commented by ニャンえもん at 2016-04-18 00:01 x
なんかシュールでウケた(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-18 00:06
フクちゃんがごろんごろんしているのを見て
邪魔したくなったの?のんちゃん(笑)
にいちゃんのにおいは、いいにおいだった?
フクちゃんが逃げちゃって、ぼくべつになにもしないよ!
っていうカモフラージュでのんちゃんは伸びてみた??
Commented by pinochiko at 2016-04-18 06:30
> tokidokitasuさん、こんにちは!
お見通しだった割には、まるで無関心な、とぼけた顔!
優雅にかわすフクちゃんですね。
穏やかな休日の午後でした。
Commented by pinochiko at 2016-04-18 06:42
> なこさん、こんにちは!
のんちゃんの存在を完全無視!流石です。
Commented by pinochiko at 2016-04-18 06:42
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんの変わらない表情がシュールですかね?
のんちゃん、ファイト!
Commented by pinochiko at 2016-04-18 06:43
> shino0129さん、こんにちは!
そうか、のんちゃんの伸びは、気まずさをごまかしたのか!(笑)
小芝居したな、のんちゃん(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-17 07:39 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko