雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

仰向き

フクちゃん、見事な仰向け。
そんな格好で寝れるのかな?
b0180494_05524427.jpg

あ、起きてる。
b0180494_05524849.jpg


ジロジロ見ないで、って思ってる?
b0180494_05524012.jpg

[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-04-15 08:17
なんか、のんちゃんが固まってる?
フク兄ちゃんが倒れ落ちないように踏ん張ってくれてるのかな?
Commented by やらいちょう at 2016-04-15 08:27 x
視線が気になって
どうにも寝付けないそうですよww
Commented by shino0129 at 2016-04-15 08:50
フクちゃん・のんちゃん「おかあさん、じゃましないで!」
のんちゃんがいなかったら、フクちゃんはずり落ちてますね(笑)
なぜか、のんちゃんが怒ってるんですけど・・・
何があった、のんちゃん!

↓のんちゃんの長文、誰宛の手紙でしょうか?
何て書いたのかなぁ(*´∀`)
Commented by nyahou at 2016-04-15 08:57
毎日かなりの人がじろじろみてるんだけど(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-04-15 09:48
おはようございます。
のんちゃん ふくちゃんの滑り止めになってます?
確かにかなりのひとがジロジロ見てて、
機嫌悪いのかもしれませんね。
Commented by canomama at 2016-04-15 09:52
カメラ慣れしてるので、どういう角度からでもどうぞ!!って(^_-)
一体どれだけの人がジロジロ見てるのかな?

↓宇宙のどこかに暗号送ってるんじゃない?
Commented by naoanqoo at 2016-04-15 10:19
↓のんちゃん、「ケケケケケ・・・」って感じかしら?
我が家の猫は「2222222・・・・」でしたよ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-15 10:37
アハハハ!のんちゃんが防波堤になってあげてるみたい(笑)
のんちゃんが退いたら転げちゃうぞ〜(笑)

↓のんちゃん、「ククク」って含み笑いしてる?(笑)
何がそんなにおかしいの?(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-04-15 11:09
ふたりでまったりしてるのにね~~~^^;
こんな時はのんちゃんがお世話してる(?)みたい(^。^)
Commented by kyokocat at 2016-04-15 11:53
あはは、ほんとだ。のんちゃんが動いたら、フクちゃん、転げ落ちちゃうねぇ(笑)。
フクちゃんの仰向けもかわいいけど、しっぽがくるりんとしているのがかわいいです♪
Commented by u-tan1114 at 2016-04-15 17:19
二匹でお寛ぎ中、ラブラブなカップルにも
見えます(笑)
フクちゃんの違う一面を見たような。
お腹を見せてかわいいーのんちゃんお邪魔だったのかな(´▽`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-15 18:42
いやぁ。。。仲良しですね♪癒されます!
Commented by chocottie at 2016-04-15 19:48
↓下の記事に対して、↑上の「宇宙に信号送ってる?」が面白くて笑いました。
猫は宇宙と交信できるかもしれません。真剣にそう思います。
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:02
> sos-wind2さん、こんにちは!
なんでぼくが・・・って思ってるのかな。
たまには立場逆転もいいですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:03
> やらいちょうさん、こんにちは!
あら、おかあさん、見過ぎ?!
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:05
> shino0129さん、こんにちは!
あぁ、おかあさん、見過ぎだね・・・。だって可愛いんだもん。
ふふ、のんちゃんにより掛かるなんて珍しいわ。
寄りかかられて不機嫌なのかな?

ちぃちゃんが見たら、理解できたりして!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:05
> nyahouさん、こんにちは!
あはは!そうですね。
本人はつゆ知らず、でしょうけど。
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:06
> kazutanumiさん、こんにちは!
滑り止めになってるわ、おかあさんがジロジロ見るわで不機嫌なのかな?
のんちゃんも気まぐれだからなぁー。
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:07
> canomamaさん、こんにちは!
ブログに公開していることを伝えてないな、そういえば。
肖像権とか難しいこと言われたらどうしよう(笑)

のんちゃん、宇宙人みたいだもんな・・・。
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:08
> naoanqooさん、こんにちは!
ケケケケケってなんだか怪しいわー。
22222は、ニャンニャンニャンか?
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:09
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
不機嫌な顔しながらも、フクちゃんを支えるのんちゃん。
大人になったのかなぁ。

クククククときたか。
おかあさんのこと笑ってるの?
それとも何かの思い出し笑い?
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:10
> riyo-009さん、こんにちは!
おかあさんが邪魔で不機嫌顔か。しょぼーん。
のんちゃん、嫌々そうですけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:11
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんが支えているなんて珍しいですよねぇ~。
ふふふ、そうなの~!!フクちゃんの自慢のしっぽがクルンとね。
お手手も可愛いでしょう?・・・親バカ?
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:13
> u-tan1114さん、こんにちは!
フクちゃんもこうして甘える事が良くありますよ。
でも、のんちゃんの前でっていうのは珍しいかも。
のんちゃんはいつも邪魔してるんだから、たまにはこういうのもいいのです!
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:14
> ころたんさん、こんにちは!
いつもいつも仲良しってわけじゃないのですが、
だからこと仲良くしてると嬉しいんですよねー。
Commented by pinochiko at 2016-04-15 20:17
> chocottieさん、こんにちは!
特にのんちゃんは宇宙人ぽいからな。
猿の惑星ならぬ、猫の惑星があったりして(笑)
あるならぜひ行ってみたい!
Commented by CarolineIngalls at 2016-04-15 23:05
フクちゃんも、こんな感じにのんちゃんにもたれて
かなり無防備に寝ることもあるんですね~。
意外な一面を初めて見た気がします^^
Commented by juni38 at 2016-04-15 23:23
いいじゃん、見るくらい~
減るもんじゃないし(笑)
ね、pinochikoさん!
Commented by pinochiko at 2016-04-16 07:38
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
意外な感じがしますよね~。
フクちゃんもたまには甘えたお顔を見せてくれると嬉しいですよ。

Commented by pinochiko at 2016-04-16 07:39
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、減るもんじゃないし。
って、どっかのエロオヤジみたいだな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-15 05:56 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko