雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝ますよ。

あら、仲良し。
b0180494_06265522.jpg

こんなに寄り添っちゃって。可愛いねぇ。
b0180494_06265536.jpg

もうねるからじゃましないで。
b0180494_06265531.jpg
はいはい。おやすみなさい!

[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-04-12 08:09 x
お邪魔様ww
でも仲間になりたいなぁ〜・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-12 08:21
そっとしてあげたいよねえ♪
でも邪魔したくなるよねえ〜(笑)
この時の心の葛藤はどっちに軍配が?(笑)

↓おっ!のん神さま、降臨!と思ったら本当に下りてきちゃったよ(笑)
Commented by chocottie at 2016-04-12 09:15
↑邪魔したくなっちゃうんですか?困ったネコ好きさんですねえ。
↓のんちゃんの最初の写真が歌手のようでかわいい。美声で、そうね、ボーイソプラノ、ウィーンかなんかのね。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-12 10:07
> やらいちょうさん、こんにちは!
一緒に頭を並べて眠りたいですよね~♪
でも兄弟には兄弟の時間も必要だから、おかあさんは我慢です!
Commented by riyo-009 at 2016-04-12 10:47
いいね、いいねぇ~~^^
まったり仲良しさんに、割り込みたいヨ!!(^∀^)ノ←やなヤツになるよね^^;
Commented by childrenmammy at 2016-04-12 14:12
かわいい~~~~
たまらんばい~~
でもそうね、そっと二人にしてあげます。^^
Commented by shino0129 at 2016-04-12 15:29
フクちゃんが、のんちゃんを守ってるみたい~(*´∀`)
のんちゃん、ふくにいちゃんに守られて
ゆっくりおやすみ♪

↓おおっ!のんちゃん眩しいよ~!!
呼んで降りてくるなんて、たまらないかわいさですね~♥
Commented by kazutanumi at 2016-04-12 17:05
まあのんちゃんふくちゃん仲良しですこと。
ついこういう2匹で寝てると割り込みたくなるんですが、
お邪魔ですよね?笑

のんちゃん呼んでちゃんと来るんですか?いい子ですね^^
Commented by u-tan1114 at 2016-04-12 20:02
同じ格好して寝ていますね~ヽ(*´∀`)ノ
お手手くっつけて♪
微笑ましいですね。
↓ののんちゃんはまた浮かび上がったお顔、
口を開けて何か言いたげ?
呼ぶとくるところがまたかわいいです。
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:06
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、我慢できなくて、そっと顔をふたりにくっつけてから、
静かに離れましたよ!それ以上のお触りは無し!

確かに〜♪のん神様だわ。聞き分けのいい神様でしたね。
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:09
> chocottieさん、こんにちは!
そうなのよ、構って欲しくてツイツイね。
許しておくれよ〜。

舞台に立つのんちゃん、ですね。
ウィーン少年合唱団で良かった!ありがとう。
8時だよ、全員集合じゃなくて(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:10
> riyo-009さん、こんにちは!
猫好きは、ツイツイ余計なことをしちゃいますね〜。
だって羨ましいし、嬉しいんですもんね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:11
> childrenmammyさん、こんにちは!
たまらんでしょう?
ちょっとだけ顔をくっつけてから、匂いを嗅いで、
すぐに離れてあげました。我慢我慢だわ。
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:13
> shino0129さん、こんにちは!
そうですね、フクちゃんにのんちゃんが寄り添っていくのがいつものパターンですよ。
のんちゃんも安心するのでしょうか?

呼んだらお返事する時とか、振り向く時、あまりの可愛さと嬉しさで、
キャーってなりますよね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:16
> kazutanumiさん、こんにちは!
ツイツイ邪魔したくなりますよね〜。
でも寝た子を起こすと大変だからな(笑)

読んだら返事をしたり、振り向いたりする時、あるでしょう?
あれはもう、堪らんですよね。
夫がいればふたりで大はしゃぎしちゃいますよ。
Commented by pinochiko at 2016-04-12 20:18
> u-tan1114さん、こんにちは!
兄弟仲良く平和に寝てくれると助かりますよね〜。

のんちゃん、遊んでくれよ!ってアピールしてるんだと思いますよ。
ここにいるよ!ってね。だから呼んだら降りてきたんじゃないかな?
遊ぶ?って顔してますもん〜。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-12 20:23
仲良く寄り添って良いですねぇ♪
Commented by nyahou at 2016-04-12 21:11
ライトアップののんちゃん神々しいぞ
Commented by pinochiko at 2016-04-12 21:35
>ころたんさん、こんにちは!
良いですよねぇ~。こうやって仲良くしれくれると嬉しいですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-12 21:36
> nyahouさん、こんにちは!
のん神様、降臨の図。のようでもありますね。
Commented by juni38 at 2016-04-12 22:06
いい季節だもんね~♪
二人とも 気持ち良いねぇ♪

↓ 二枚目の のんちゃんの表情が 可愛い!
京都のお寺も よくライトアップしてます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-13 06:40
> juni38さん、こんにちは!
コタツに入らないで、上掛けの上でいい季節になりましたねぇ~。

あ!本当だ!お寺のライトアップみたい(笑)
善光寺もライトアップしてます。
Commented by ニャンえもん at 2016-04-13 06:51 x
仲良しで良いねぇお二人さん(///∇///)
そしてのんちゃん、大きくなったなぁってしみじみ♪
ウチの子達は取っ組み合いとか追いかけっことかはするけど一緒にねんねは無いのよね~(^_^;)

ライトアップのんちゃん♪
お口開いてるお写真が可愛い可愛い(*≧∀≦*)
おばちゃんも一緒に遊びたいよぅ!
Commented by pinochiko at 2016-04-13 20:24
> ニャンえもんさん、こんにちは!
いいでしょう~。
うちだって、取っ組み合い、のんちゃんの一方的な追いかけ回し、しょっちゅうですよ!
いつも仲良しってわけじゃないから余計にこういうのは嬉しいですよね!

ライトアップされて、遊んで!のオーラが見えそうです(笑)
遊びに来てくれたらいいのに~!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-12 06:30 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko