雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

二人乗り

おかあさんのお腹の上に二人乗り。
フクちゃん、飛び込みポーズだね。
b0180494_22344982.jpg

ごそごそ。
b0180494_22350006.jpg

のんちゃん、向きを変えるのね。
b0180494_22350782.jpg

フクちゃん、目が覚めちゃったね。
b0180494_22352681.jpg

と思ったら、すぐに寝ちゃった。
お休み~。おかあさんが重さに耐えられるまでね。
b0180494_22353446.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-10 08:54
ピッピーッ!そこの車止まりなさい!
積載オーバーですよ〜(笑)
過積載の車は早く壊れちゃうんだよ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-10 09:41
いいなぁ~、うらやましい~(*´∀`)
今回はどっちかがうらやましそうに見ていないで
仲良く寝てるのがいいですねぇ。
よっぽど気持ちいいんですね!!
フクちゃん、爪出しっぱなし?(笑)
おとうさん、キーキー言いながら写真撮ってたりして(笑)
次はおとうさんの番ですよ♪
Commented by kazutanumi at 2016-04-10 10:37
おはようございます。
この場合はのんちゃんが先にお膝に来たのかしら?
それにしても羨ましいな~お膝の上に2匹とも来るなんて。^^
Commented by canomama at 2016-04-10 13:05
おかーさんは重くて仕方ないけど・・・ってとこかな?
でも我慢してしまうよね(^^♪
3人共心も体もほっこほこ(^_-)
Commented by pinochiko at 2016-04-10 18:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
お母さんの最大積載量は何キロだろう?
10キロだったら、オーバーしてるわ~!
Commented by pinochiko at 2016-04-10 18:21
> shino0129さん、こんにちは!
いいでしょう~?
おかあさんの上が気持ちいいんじゃなくて、フクちゃんと一緒なのが気持ちが良いんでしょうね!
おとうさんはニヤニヤしながら、無理な姿勢でカメラを構えていましたよ!
Commented by pinochiko at 2016-04-10 18:30
> kazutanumiさん、こんにちは!
先にフクちゃんが乗っていたのですが、羨ましそうにしているのんちゃんのために、
スペースを作ってあげたら、乗ってきました。
なのでおかあさん、かなり反り返ってます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-10 18:31
> canomamaさん、こんにちは!
重いけど限界までは我慢ですよね。
こんな嬉しいことはないもの。
猫のいる生活は癒やしの有る生活ですねぇ。
Commented by tokidokitasu at 2016-04-10 21:27
幸せすぎて、身動きがとれないpinochikoさんですね。
フクちゃん、オリンピック目指して飛び込みのポーズですね。
水泳の日本選手権、選手の一喜一憂にくぎ付けでした。
Commented by juni38 at 2016-04-10 21:59
おかあさんに にけつ(ニケツって こっちだけかな?)ですね(笑)
Commented by canomama at 2016-04-10 22:36
忘れてたあ~
切手の情報ありがとう(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-11 01:19
いやぁ~羨ましぃ。。。こんな光景、うちでは絶対あり得ない(>_<)
ムチャクチャ羨ましいですぅー\(^_^)/
Commented by pinochiko at 2016-04-11 06:42
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ニャンリンピック、フクちゃんはまさかの飛び込みで出場?
泳げるのか?(笑)
引退する選手もいましたねぇ~。時代が変わっていくなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-04-11 06:46
> juni38さん、こんにちは!
ニケツ、ですね(笑)
四国では言ってたけど、長野ではどうだろう?聞かないな。
地元民に確認してみよう!
Commented by pinochiko at 2016-04-11 06:54
> canomamaさん、こんにちは!
どういたしまして!楽しみ!
Commented by pinochiko at 2016-04-11 06:55
>ころたんさん、こんにちは!
えへへ。そのうち、かもしれませんよ~。焦らず、焦らずにね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-10 08:08 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko