雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

二人乗り

フクちゃんがのんちゃんを舐めているのは、
b0180494_21293901.jpg


おかあさんの上。
b0180494_21294051.jpg


重いけど・・・、
b0180494_21372675.jpg


可愛いなぁ、お前たち!!
b0180494_21294058.jpg

[PR]
Commented by sos-wind2 at 2016-04-06 08:06
ホントホント( ^ω^ )
可愛いなぁお前たち♪
私の膝にいつも一緒にのってたカイちゃんとアオちゃんを思い出しました。
Commented by u-tan1114 at 2016-04-06 08:07
幸せな重みと温かさですね~
うちのは膝に乗ってくれないので、
羨ましいなぁ~^^
Commented by やらいちょう at 2016-04-06 09:34 x
幸せの重みですよね。
柔らかな感触もツボでしょうww
Commented by riyo-009 at 2016-04-06 10:40
^^見てるだけで幸せ~~♡
ギュギュッてしたいよ~~~\(^_^)/
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 12:32
いっそのこと、コタツは片付けないでずっと出しとく?(笑)
すぐに寒くなる信州なら、それもアリじゃないの?
ただしおかあさんは蒸れちゃうだろうけど(笑)

↓の写真を見て「わぁ〜♪里山の風景だ!」と思ったけど、そばで焼かれるとちょっと怖いね(笑)
留守中に何かあったら大変!
でもその焼いた後には今頃ツクシがいっぱい生えてるんじゃないの♪
やっぱり羨ましい(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-06 19:58
> sos-wind2さん、こんにちは!
カイちゃんとアオちゃんかー。思い出してくれて嬉しいんじゃないかなぁ~。
それぞれの個性があって、二人ともそれぞれに可愛い。
いいですよね~!
Commented by pinochiko at 2016-04-06 19:59
> u-tan1114さん、こんにちは!
多分こたつの上掛けがあるから積極的に乗ってくれるのでしょう。
コタツを片付けたらこうはいかないかな~。
今だけの幸せですね!
Commented by pinochiko at 2016-04-06 20:00
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう、柔かくってふわふわ。重いけど(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-06 20:00
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう、柔かくってふわふわ。重いけど(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-06 20:01
> riyo-009さん、こんにちは!
迷惑がられるのを承知で、フクちゃんのお顔を両手で挟んでグリグリしちゃいました!
Commented by pinochiko at 2016-04-06 20:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!確かにすぐに寒くなっちゃうからねぇ。
でも夏はこっちも暑いのです!!
パンツ一丁ならコタツでもいいかも(笑)

その通り!留守中に何かあったら本当に困る!
フクちゃんとのんちゃんに何かあったら本当に怖い!
せめて焼く前にひと声かけてくれてもいいのに・・・って思うのですが、
農家じゃない家なんて関係ないと思われてるかな。
もう少ししたら、山菜を取りに来る人が結構いますよー。
Commented by shino0129 at 2016-04-06 21:11
かわいくて食べちゃいたい♥
っていう気持ち、よーく分かります!!
私毎日、ふたりに「かわいいねぇ、かわいいねぇ」
って話しかけてますから(笑)
そして顔をグリグリして嫌がられる(´д`|||)
ふたりはおかあさんのお膝が大好きなんですね♪
うちも、ちぃちゃんが、みぃこを舐め舐め
してあげるときは、私のお膝の上です。重いっ(笑)

↓春ならではですね。
土手焼きと題名を見て、鍋の事かと思ってしまいました・・・
うちの田舎では、秋吉台の山焼きのニュースを聞くと
春の訪れを感じていました。
Commented by kyokocat at 2016-04-07 05:19
満員御礼ですねぇ~。
みんなが幸せで言うことなしですね。
あ、お母さんにしたらちょっと重くて我慢が必要だろうけども(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-04-07 06:14
> shino0129さん、こんにちは!
うふふ、同じですねぇ。重くっても嬉しいんですよね。
可愛い、可愛いって一体一日に何度言うのか?

鍋の土手焼き、ありましたね。
秋吉台も焼くのか!あんな広いとこと大変だ。
そういえば阿蘇山なんかも焼くんだった。
Commented by pinochiko at 2016-04-07 06:15
> kyokocatさん、こんにちは!
満員御礼。そちらで満員にしようと思ったら、結構大変ですよね。
3匹とも乗ることできるかな?
2匹で10キロ。なんとか大丈夫です!
でも、PCがこれに耐えてると思うと・・・PCすごいな!
Commented by kazutanumi at 2016-04-07 10:07
おはようございます。
のんちゃんもふくちゃんも、お膝乗るって?
いいな いいな いいな!!! (うるさくてすいません)
羨ましい。笑
Commented by pinochiko at 2016-04-07 18:41
> kazutanumiさん、こんにちは!
あれ、そちらは乗らない?
遊びとイタヅラに大忙しかな~!
Commented by ニャンえもん at 2016-04-08 05:29 x
くそーっ!また自慢かーっ!!(笑)
いやでもコレは自慢したくなる気持ち、良く分かるわぁ(о´∀`о)ノ本当に可愛いもん♪
しかも二人一緒だし♪
以前、juniさんが「江戸時代の拷問」って書いていたよね(笑)
こんな拷問だったら、確実に罪人増えるって(笑)
Commented by pinochiko at 2016-04-08 06:29
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!罪人が増えちゃうかな?
あ、また猫侍、見たくなっちゃった。ふふふ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-08 23:20
良いなぁ!ダブルでお膝乗り!!羨ましぃ~~~(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-04-09 10:21
> ころたんさん、こんにちは!
その代わり、重いんですよ~。
でもやっぱり嬉しいですけどね。
二人が仲良くしてるのが嬉しいんですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-06 06:30 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko