雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

新聞紙

のんちゃん、新聞紙の上、気持ちがいいの?
b0180494_08044235.jpg
さっきからそこでジーっとしてるね。
b0180494_08044233.jpg
ここなんかいいの。
b0180494_08044255.jpg
ふくにいちゃんはだめー!
b0180494_08044258.jpg

[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-04-03 09:08
おはようございます。
こんどはのんちゃんがぷちいじわる?
可愛いですね^^
新聞紙、ダンボール、スーパーの袋、プチプチのビニール 
猫大好きですね。
Commented by juni38 at 2016-04-03 09:46
のんちゃん、中のおじさんが新聞紙好きなのか?(笑)
温かいよね 新聞紙(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-03 10:22
新聞って良いよね〜、のんちゃん♪
えっ?↑中のおじさんが新聞好きなの?(笑)
おかあさん、フクちゃんにも新聞あげて〜!

↓黒ちゃんったら、フクちゃん、のんちゃんを意識してるな!
女の子かな?
そうそう〜!運転には気をつけましょうね。

Commented by riyo-009 at 2016-04-03 10:23
ほんとにも~~^^;
何がいいんだか・・・新聞紙ってニャンこに人気絶大だよねーf^_^;)
のんちゃんの、恍惚顔が・・・笑えるわ~~~(^з^)
Commented by canomama at 2016-04-03 10:49
猫は新聞紙はかなりお好きなようですね。
温かみと音?
独占したいよね(*^^*)

↓今度はまめちゃんかな?
ちりめん首輪してお腹ハゲてたらカノンだから遊んでやってね(^^♪
こちらもよく外猫ちゃん見かけるようになりました。
Commented by ニャンえもん at 2016-04-03 15:18 x
juniさんのコメントがなんかウケた(笑)
新聞紙にくるまって寝たことがあるの?(笑)
しかしホント、のんちゃんったら気持ち良さげなお顔で乗ってるね♪
おチリ、温まったかい?(///∇///)

クロちゃんお外のパトロール頑張ってるね!
お家の中から覗いてる白黒コンビ(笑)が気になるのかな?(///∇///)

我が店も実家の庭もニャンコだらけです(笑)
ニャンコのご飯代を稼ぐために働いてると言っても過言では無いかも(^_^;)
Commented by shino0129 at 2016-04-03 18:15
のんちゃん、その新聞は旅行の広告だから、旅行の計画を立ててるのかも!
ふくにいちゃんと旅行に行く妄想してるとか(笑)
大きい新聞だから、仲良く座ればいいのになぁ~。

↓クロちゃん、また遊びに来てくれたんですね♪
女の子だったら、フクちゃんに恋したのかも~♥
Commented by pinochiko at 2016-04-03 18:43
> kazutanumiさん、こんにちは!
こんな安上がりなおもちゃはないですよね(笑)
いい子だよぅ。
お互いにささやかな意地の張り合いをしてるのかもしれませんね~。
Commented by pinochiko at 2016-04-03 18:43
> juni38さん、こんにちは!
中のおじさん、たまにはニュースを読まないと、とでも思ったか?
えぇ、暖かい。駅でこれをお布団にしてる人多いですよね。
Commented by pinochiko at 2016-04-03 18:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
まさか中のおじさん、選挙権が有るとか!!
あはははは!
フクちゃんも新聞紙欲しいかな?はいはい。

クロちゃん、だんだん情が湧いてきちゃて・・・。
元気に暮らして欲しいです!
Commented by pinochiko at 2016-04-03 18:46
> riyo-009さん、こんにちは!
しずか~に、じーっと座ってるのが可笑しいですよねぇ(笑)
気持ちよさをしみじみ感じてるのが、笑えます。
Commented by pinochiko at 2016-04-03 18:48
> canomamaさん、こんにちは!
温かいですよねぇ、新聞紙は。
独占出来るなら独占したいのでしょうね、なんでもね(笑)

カノンちゃんみたいにスリムではないのですよ!
ノラさんじゃなかったりして、本当は!
Commented by pinochiko at 2016-04-03 18:50
> ニャンえもんさん、こんにちは!
juniさん、経験あったりして(笑)
鍋の保温とかにも使えるらしいですよね、新聞紙って。
だからきっと暖かいに違いないです。

たしかに、クロちゃんは家の中の白黒猫に気づいてますよ!
一緒に遊びたいかなぁ~?いやきっと、自由な我が身を得意に思ってるんだろうな。
Commented by pinochiko at 2016-04-03 18:52
> shino0129さん、こんにちは!
えぇ!フクちゃんと旅行!
おかあさんも連れて行って欲しいよ!
リュック背負って行くのかなぁ?ちゃんと切符買えるかしら?
妄想が・・・。

そうか、男の子だと勝手に思い込んでたけど、女の子かもしれないんですよね。
どっちだろう~!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-03 22:33
のんちゃん、ココロがせまいよ・・・ (^^;
タスも新聞紙の上に、必ず乗ってきます。
それも、私が読んでいると必ず乗ってきます!!!
Commented by 1234bow at 2016-04-04 00:58
新聞紙は みんにゃ大好き~~ ^^
我が家は必ず誰かが邪魔しに乗っかってきますよ~w

クロちゃん 車には気をつけてほしいですね~
我が家外にゃ~ くろちゃん 全くの音沙汰なしで・・・
ひかれちゃったのかも・・と思ったりしてます・・ ><
Commented by kyokocat at 2016-04-04 03:54
新聞紙、猫飼いのお宅では大人気ですよねー。
ふふふ、兄ちゃんはダメーって言いたい年頃なのかしら?(思春期?(笑))。
↑旅行の計画!私も妄想して鼻血が・・・フクちゃんのんちゃん、飛行機にのってウィチタまで遊びに来て~(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-04-04 06:31
> tokidokitasuさん、こんにちは!
読んでいるからこそ、乗ってくるのでしょうかねぇ?
新聞紙、広いからフクちゃんとシェアするといいのにねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-04-04 06:33
> 1234bowさん、こんにちは!
入れ替わり立ち代り乗ってこられたら全然読めないじゃないですか!!
あはは、想像して笑っちゃった。

くろちゃん、音沙汰無しなのですね・・・。
どこかで元気にしていると思いたいですよね!轢かれたなんて、ヤダ!
私も運転には気をつけます。
Commented by pinochiko at 2016-04-04 06:56
> kyokocatさん、こんにちは!
こういう時は強気で、兄ちゃんはダメーって言うけれど、
結局けんかするとやられちゃうんですよね(笑)

また鼻血が・・・。ウィチタに行くなんて!
パスポートちゃんと取れるかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-04-03 08:11 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko