雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

諦めきれない。

二人で乗ったら狭いねぇ。
b0180494_22343055.jpg

だよね、フクちゃん諦めちゃうね。
b0180494_22343044.jpg

と思ったら、戻って来ちゃったよ。
b0180494_22343006.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2016-03-28 09:30
アハハ・・このお気に入り度って・・凡人には分かりません^^;
のんちゃん「チッ!」って^^

こないだの「生きものにサンキュー」(ようやく録画昨日見ました)
で白ネコちゃん、美猫なのに寝顔がブチャイクなのがあって、
ずっとのんちゃんを想像してた(^^♪

↓又カノンがお邪魔してすみません^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-28 10:31
アハハハ!これはどっちが割り込んだのかな?(笑)
でも二人で並んで座れるんだね♪
さすがのDELLも二人の重みに耐えられるかな?(笑)

↓うちのまめじょーむもお邪魔してごめんね〜(笑)
のんちゃんはクロちゃんよりにいちゃんの反応の方が気になるんだね(笑)
Commented by nyahou at 2016-03-28 10:33
黒猫ちゃんは幸せを運んでくるって言いますしね♪
Commented by kyokocat at 2016-03-28 12:50
あはは、最後ののんちゃん、一瞬期待したのか、ちぇって顔してますね(笑)。
それにしても、2人が乗っても大丈夫だなんて、PCの耐久性ってすごいわ~!←どこかのPCメーカーからCM依頼が来ないかな?
Commented by ニャンえもん at 2016-03-28 15:52 x
最後の一枚、のんちゃんが不満そうに見えて…(笑)
それにしてもPC、頑張ってるなぁ!
"ニャンコ仕様にカスタマイズ出来ます"とかに改良して売り出せば更に売れるのに(*´∀`)
どっか隅っこにボタンを設置して、それを押せばニャンコが乗っても誤作動が起きない、とか(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-28 16:13
> canomamaさん、こんにちは!
猫にしかわからない魅力があるのですよね、きっと。
白猫を見て、のんちゃんを思い出してくれるなんて嬉しいです。ありがとう。
それがたとえ不細工でも!(笑)

黒猫さん、カノンちゃんでしたか。
どうも人馴れしてると思った!
Commented by pinochiko at 2016-03-28 16:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、どっちが先にいたんだろう?
えぇ、なんとか二人収まるようです。10キロに耐えてます。
DELL、すごいな。

まめちゃん、いらっしゃい!
えぇ、のんちゃんはまずはフクちゃんが気になるようです。
それからクロちゃん。でも最近はなんとなく外の様子にも気を配るようになってきた気がしますよ!
狸がよく出てくるからかな?
Commented by pinochiko at 2016-03-28 16:16
> nyahouさん、こんにちは!
わぁ!それは嬉しい。せっかくの幸せをこの二人が追い払わなければいいけれど(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-28 16:19
> kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、確かにチェって顔してますね。
フクちゃんが居なくなったらすかさず場所を取らないと駄目ですよねぇ~。
DELL、スゴイですよね。猫仕様のラップトップがあったら面白いのに。
Commented by pinochiko at 2016-03-28 16:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
やっぱり不満そうかな(笑)?あはは。
ホント、このPC、いつまでもつんだろう?一部効かないキーがあるけど、まだ使えます。
ニャンコ仕様カスタマイズ(笑)ま、世界中には必要としている人は結構いるでしょうね~!
Commented by りいまま at 2016-03-28 18:17 x
あらあら、どちらも譲らず。
仲良くとはいかないですねー。
のんちゃんぶすーってしてるし(笑)わかりやすい。
黒猫さん↓、全然怖がってないですね。
フクちゃんと仲良くなりたいのかなー?
Commented by kazutanumi at 2016-03-28 19:50
こんばんは。
猫ってパソコンすきですよね?
うちの子もパソコン開いてると必ず邪魔しに来るし、
ちょっと油断すると上に乗っています。
でも2匹とは、、、ガンバレパソコン!笑
のんちゃん綺麗な白猫さんですね~。
Commented by pinochiko at 2016-03-28 20:09
> りいままさん、こんにちは!
二人で乗れちゃうことにびっくりですよね。
譲れないんだろうなぁ・・・。
黒猫さん、すごく近くに来るのでこれまたびっくり。
もしかして飼われていた?なんて思っちゃいますよ。
だとしたら可哀想で・・・。
Commented by pinochiko at 2016-03-28 20:11
> kazutanumiさん、こんにちは!
もうね、何が魅力なのかわからないけど、取り敢えず乗ってますよね。
夏でも冬でも。
意外とPCって頑丈なんだなと思いましたね(笑)
のんちゃん、小さい時はおでこに黒い毛があったのに、消えちゃいました。
他のお家に貰われていった兄弟には黒猫さんもいるんですよ~。
Commented by shino0129 at 2016-03-28 20:32
フクちゃん譲っちゃうのか~・・・
えっ違うの~!!
そうそう、フクちゃん。譲ったら負けだよ!
私もPCはちぃちゃんに譲ってます(´д`|||)
だって、しつこいし(笑)寝ちゃうし(笑)
私も負けてる~!

↓フクちゃん、クロちゃんというお友達ができたのね♪
のんちゃんは、クロちゃんに反応しているふくにいちゃんが
気になって仕方ないのが笑えます(*´∀`)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-28 22:39
おにいちゃんがいつもいつも譲るわけじゃないんだ!
ってところを、見せてくれたのかな?
Commented by chocottie at 2016-03-29 01:16
お尻の向きを変えると、収まりが良くなるから向きを変えたのかな?狭い下駄箱の中に靴を互い違いにしていれる的な…
Commented by pinochiko at 2016-03-29 06:35
> shino0129さん、こんにちは!
一旦諦めたと見せかけて・・・。
譲れなかったんですね、フクちゃん。向こう向いちゃってねぇ~。
え?ちぃちゃんに譲っちゃうの?使えないじゃん・・・。
しばらく我慢か。

のんちゃんもクロちゃんは気になってるんだと思いますけどね、
フクちゃんの動向も気になっているという(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-29 06:36
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうかもしれませんね。
フクちゃん、どんな顔して戻ってきたんでしょうね?
Commented by pinochiko at 2016-03-29 06:39
> chocottieさん、こんにちは!
あはは!そうか、収まりが良くなるように向きを変えただけかもしれない。
のんちゃん、残念だったねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-28 09:23 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko