雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

幸せの重み

重いと思ったら、
b0180494_09243013.jpg
あぐらの中に、ふたりが入ってた。
b0180494_09243081.jpg
おかあさん、意外と股関節がやわらかいから良かったね。
もうちょっと我慢できそうだよ。
b0180494_09243035.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-27 11:28
二人を独占なんて欲張りすぎてない?(笑)
私もねぇ〜
若い頃は開脚自慢だったよ!(笑)
酷使しすぎて今ではちょうつがいが外れそうなの(笑)
Commented by nyahou at 2016-03-27 12:26
股関節は片足ずつ天井に向かって足を回せば良いらしいです(^^)おこたのなかでは今日もねこあつめ状態ですね
Commented by りいまま at 2016-03-27 12:34 x
おかあさんもてもてだー!!
つらくても耐えられる重みですよね。
うらやましいー。
暖かくなるとだんだん直接ふれあえなくなるし。
私もできるだけ無理な姿勢を我慢するけど途中でごめんねってすることが多いです。
ああー、ずっと一緒にいたい気持ちはあるのよー。
Commented by canomama at 2016-03-27 14:05
ちょっと重過ぎませんこと?^^;
しばらくガニ股歩きしなかった?
双方暖かいし幸せだからいいか?
Commented by riyo-009 at 2016-03-27 17:16
ふたりとも!!っ
譲らないねぇ~~(^。^)
でも仲良く一緒にいてくれるから、重くても耐えてられるよね~(^_^)b
Commented by pinochiko at 2016-03-27 17:42
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
へへへ。自慢自慢。

開脚自慢!あはは!なんだそれ。
あら、外れそうになったりするのか。私も気をつけなきゃですね。

Commented by pinochiko at 2016-03-27 17:43
> nyahouさん、こんにちは!
ほほう。それはいいことを聞きました。
早速今晩やってみましょう。
リアルねこあつめ!まだまだコタツは必須アイテムですね。
Commented by pinochiko at 2016-03-27 17:44
> りいままさん、こんにちは!
限界までは耐えちゃいますよね!
そうそう、どうしてもトイレに行きたいとかね、
一緒に居たいんだけど、ごめんよ~、って思いながら足からおろしたりしますよね~。
Commented by pinochiko at 2016-03-27 17:45
> canomamaさん、こんにちは!
えっと、約10kgですね!うん、なかなかの重量ですな。
もともとガニ股気味なのでノープロブレムです!
Commented by pinochiko at 2016-03-27 17:47
> riyo-009さん、こんにちは!
珍しくフクちゃんが後から割り込んできたんですよね。
光栄でしょう~?耐えちゃいますよね、これは。
Commented by juni38 at 2016-03-27 18:22
うれしくて 立ちたくないのは分かりますが、痺れる前に立たないと
トイレが間に合わないかも(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2016-03-27 19:14
こうなっちゃったら、なかなか動けませんよねぇ(^^;)
ふたりとも、もめることなくかなり仲良く座ってますネ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-03-27 20:39
お二人が乗ったら何キロ?幸せな重みですね。
これでPinochikoさんの関節が柔らかくなっとかヾ(´▽`;)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-27 22:06
うわ~
これは幸せ!!
重いなんて言えませんね (*^-^*)
Commented by pinochiko at 2016-03-27 22:09
> juni38さん、こんにちは!
立った途端、崩れ落ちて漏らすとか、最悪だな(笑)
気をつけます!
Commented by pinochiko at 2016-03-27 22:13
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
こちらからでは見えませんが、
向こうから見たらふたりともすごく不満な顔してるかも(笑)
でも取り合えず揉めずにいてくれて助かります。
だってこの重さで戦われたらおかあさん、辛い!
Commented by pinochiko at 2016-03-27 22:16
> u-tan1114さん、こんにちは!
二人で約10kg!!なかなかの重量でしょう?
そうか、これで関節が開くかな?
Commented by shino0129 at 2016-03-27 22:40
動くと起こしちゃうから
身動きがとれなくて大変そうですが
仲良くふたりがおかあさんのお膝で寝ているから
ガマンガマンですね♪
そう言っている私の膝の上で、みぃことちぃちゃんが
寝ていましたが、ちぃちゃんがいち抜けで
私のおちりの後ろで寝ています(笑)

Commented by kyokocat at 2016-03-28 05:22
これは自慢したくなりますねー!
2人共同じ方向を向いているのがまたなんともかわいいです。
でも、2人で10キロ・・・幸せって重いのですね(笑)。
Commented by やらいちょう at 2016-03-28 08:23 x
重くても我慢できるんですよね。
そのうちにあちこちが痺れてきますけどねww
Commented by pinochiko at 2016-03-28 08:56
> shino0129さん、こんにちは!
ガマンガマンです(笑)
あら、みぃこちゃんが勝ったのですね!
ちぃちゃん、おちりにくっついてるのか~。可愛いなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-03-28 09:01
> kyokocatさん、こんにちは!
二人で向こう向いちゃってるから、どんな顔してるのかわからないのがまた面白いですよね。
10キロ・・・耐えます!
Commented by pinochiko at 2016-03-28 09:15
> やらいちょうさん、こんにちは!
限界までは我慢我慢ですよね!
痺れも幸せの証拠、ですね~!
Commented by ニャンえもん at 2016-03-28 15:56 x
スゴい!二人も乗ってる(*≧∀≦*)
チキショー羨ましい(笑)
しかしギックリ中の今の私には無理だなぁ(^_^;)
Commented by pinochiko at 2016-03-28 16:19
> ニャンえもんさん、こんにちは!
いいでしょう?かなり重いですけどね!
股関節、開いちゃいますけどね!
ぎっくり腰、どうぞお大事にしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-27 10:14 | | Comments(25)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko