雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

殺気

ん?
b0180494_09230077.jpg
なにかかんじる。
b0180494_09230001.jpg
なんだ?
b0180494_09230022.jpg
フクちゃん、後ろ、後ろ!

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-03-26 10:09
え~、こっち~!?ってツッコミました。
フクちゃんも殺気を察知して(笑)警戒しているのでしょうか?

うちでは先程、ふたりが取っ組み合いをしていて
落ち着いたところです。
みぃこがハンモックで毛繕いをしています。
↓のんちゃんのかご、安心してください!破れてませんよ♪って、もう終わり??
Commented by やらいちょう at 2016-03-26 11:30 x
強烈な気配が?
このあとがちょっと恐いww
Commented by riyo-009 at 2016-03-26 11:49
そう!のんちゃんはこっそりやって来る~~^^;
フクちゃん、これフェイントだよね!ホントは解ってるんだよね(^∀^)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-26 12:05
抜き足差し足・・・音も立てずにアイツがやってくる!(笑)
フクちゃん、どんな時にも油断大敵だよ。

フクかご〜♪みんな内心いつ壊れるかと期待してたりしてね(笑)
Commented by juni38 at 2016-03-26 13:46
のんちゃんは ちゃんと足音消せますか?
ぴーちゃんは 歩くと トテトテ音がします(笑) 猫なのに・・・
Commented by u-tan1114 at 2016-03-26 19:47
お~監督、何かの撮影かと思いきや、
何かの殺気を感じたのでしょうか、
まさか、のんちゃんだとは~^m^
Commented by ニャンえもん at 2016-03-26 19:53 x
パフを盛大に膨らませたのんちゃんが後ろに~っ!!(笑)
って、フクちゃんは絶対気付いているだろうけどねー(*´∀`)

かごに入ってるのんちゃん、なぜだか身体だけ小さく見える(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-26 19:56
> shino0129さん、こんにちは!
やっぱり何かを感じるのでしょう。
さすがフクちゃんです。
ま、後ろだけど(笑)

今日の取っ組み合いは、1ラウンドで終了したかしら?
Commented by pinochiko at 2016-03-26 19:58
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんの、やってやる!って殺気を感じましたかね?
この後は、戦わずしてフクちゃんがどっかに行っちゃいました。
のんちゃん、拍子抜け?
Commented by pinochiko at 2016-03-26 19:59
> riyo-009さん、こんにちは!
フクちゃんのいるところは羨ましくってしょうがない、のんちゃん。
いや、本気でフクちゃんは気付いていなかったみたいですよ〜!
Commented by pinochiko at 2016-03-26 20:01
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんの人柄、あ、猫柄の良さが出てますよね。
不意打ちされるなんて思ってもいないのですから。

破ける瞬間は、確かに見てみたいですね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-26 20:02
> juni38さん、こんにちは!
トテトテ、って!かわいいなぁ、もう。
爪が伸びていると、カツカツいうけれど、そうじゃなきゃ音はしないなぁ〜。
のんちゃん、ちゃんと猫してる!
Commented by pinochiko at 2016-03-26 20:04
> u-tan1114さん、こんにちは!
フク監督専用チェアーですね、これ。
のんちゃんが乗っているのはほぼ見たことが無いですもん。
のんちゃん、フクちゃんと遊びたかったんでしょうね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-03-26 20:07
> ニャンえもんさん、こんにちは!
どうやって襲っってやろうか、のんパフを膨らませて考え中かな?
でも、喧嘩にはならないで、フクちゃんが引いて一件落着しました。
大人だー。

確かに、体が小さく見えますね。
うま〜く、丸まってるんだろうな〜♪
Commented by kazutanumi at 2016-03-27 09:43
はじめまして。
長野の懐かしい地名と、同じようなお鼻のと同じ名前につられコメントします。笑
我が家も夫婦と2匹の猫との暮らしです。
長野は主人の実家でして、果物も美味しく大好きな土地です。
のんちゃんのかごに載ってるの可愛いですね~。
うちの長男猫ふくと同じぐらいの年齢です。
また遊びに来ます♪
Commented by pinochiko at 2016-03-27 17:23
> kazutanumiさん、こんにちは!
なにかご縁がありそうな感じですね~。
どうぞよろしくお願いいたします。
そちらにもおじゃまさせて頂きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-26 09:27 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko