雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

だらだら

ドーン!
のんちゃん、変な格好!
b0180494_08191914.jpg
え?なに?
b0180494_08192916.jpg
だってさぁ、きもちいいんだよ~。
b0180494_08192941.jpg
たまんないよねぇ。
b0180494_08192989.jpg
はぁ~、ごくらく、ごくらく。
って、いうんでしょ?
b0180494_08193017.jpg
ふくにいちゃん、なんでみてるの?
b0180494_08192996.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-19 09:15
そうそう〜♪「はぁ〜♪ごくらく、ごくらく」だよね
って!そうじゃない!(笑)
傍目には、のんちゃんは猫なんだからね。
小さいおじさんがそんなに出てきちゃマズいんだよ(笑)
↓フクちゃんの枕なんて贅沢すぎる!

「猫背」のことだけど(笑)
kyokoさんがオットさんに聞いてくれてね、ぴったりの言葉はないけど「hunchback」と言うのが近いんじゃないかだって。
アメリカには猫背の人が居ないのかねえ(笑)
Commented by cat-paws at 2016-03-19 09:52
「はぁ~、ごくらく、ごくらく」って言葉がピッタリ過ぎて、吹き出してしまいましたよ!(笑)
のんちゃんは自由人(猫?)だな!
あ~そのお腹をモフモフしたい~!

Commented by nyahou at 2016-03-19 09:53
どう見てもくつろいでるダラけたおじさんだ(笑)でもショットによってはジャニーズのニャンコバージョンの?ニャニーズのアイドルみたいだしね(^_^;)色んな顔を持ってるから飽きないね
Commented by juni38 at 2016-03-19 11:29
あぁ のんちゃん・・・
猫の部分が まったくなくなってるね。
中のおじさん、だらけ過ぎだよ! おじさんが激写されるのも 時間の問題ですね(笑)

↓ のんちゃん、贅沢~
フクちゃん枕、羨ましい(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-03-19 11:52
ほんとに、ま~~「ごくらく、ごくらく~」よね~~^^
完全撃沈の状態の方と、猫らしい(!)冷ややかな眼差しの方。。。^^;
どぉ?フクちゃんもやってみたら??(^∀^)ノ
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-19 17:58
自由放題ですにゃ♪
Commented by canomama at 2016-03-19 18:30
のんちゃん、オネエだったりオジサンだったり・・・・
フクちゃん呆れ返ってるみたい(・.・;)

↓いいね~こういうのって・・・ウルウルしてしまうね(T_T)
Commented by massimoo at 2016-03-19 19:06
笑 のんちゃんはほんと幸せだね~~~!!^^
安心しきって寝てるね~~
全ての猫ちゃんがこんな幸せに愛されて生きていたら幸せですよね。: )
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:12
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
かなりおじさんの部分が出ちゃってますかね?
まずいまずい。
やだ、kyokoさん、聞いてくれたのか!有り難や〜。
ハンチバックって、日本では放送禁止用語のアレかと思ってましたよ。
ニュアンスが違ったかー。
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:13
> cat-pawsさん、こんにちは!
のんちゃんが、スノーモンキーみたいに温泉に入ったら、
絶対に「ごくらく、ごくらく」って言うでしょうね〜♪
ふふふ、もふもふ、いただきました!
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:15
> nyahouさん、こんにちは!
完全におじさんですね、この時は(笑)
ニャニーズ!?人見知りでも大丈夫かしら?幻のメンバーかな?
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:16
> juni38さん、こんにちは!
これは完全におじさん、油断してますよね。いかんねぇ。
チャックが半分くらいひらいてるかもしれない。
仲本工事が見れるのももうすぐ?!

フク枕、いいですよね〜。いいにおいがするんだ、これがまた。
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:18
> riyo-009さん、こんにちは!
ほんと、フクちゃんもやってみたら良いのにねぇ。
あ、仰向けになったら、お腹の肉が安定しないから苦しいかな?
あはは!
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:19
> ころたんさん、こんにちは!
この自由さがのんちゃんの持ち味ですね〜!
世界は僕のもの!って感じですよ。
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:20
> canomamaさん、こんにちは!
のんちゃん百面相ですよね。
見ていて飽きませんわ〜。
な、猫の平和な眠り。最高ですね。
Commented by pinochiko at 2016-03-19 19:22
> massimooさん、こんにちは!
本当にそう思います。
責任持って面倒を見られる人に全ての猫ちゃんが飼われて欲しいです。
全ての猫がしあわせにあいされていたら、人も幸せに違いないのに。
Commented at 2016-03-19 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2016-03-19 21:02
のんパフがパフパフしてる~♥
これは(撮)おとうさんですね♪
なんで、どうしたらこんな格好になるのか!!
これは撮りまくりですよね~(*´∀`)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-19 22:33
いや~
もはや、のんちゃんがネコには見えない・・・
これはまさしく人ですよ!!
↓本物の仲良しですね (*^-^*)
見ているだけでホッコリします。
Commented by kyokocat at 2016-03-20 04:43
あああ、気持ちよさそう!
中のおじさん、完全に湯だってますね(笑)。
フクちゃんの「またか」的な冷たい目線にも笑っちゃいましたよ。
Commented by pinochiko at 2016-03-20 06:33
> 鍵コメさん、こんにちは!
そんな多くの方には会ってないのですけどね~。どこかで大集合できたら面白いだろうなぁ、
なんて妄想します(笑)
信州に来られる際は是非お声がけください!
Commented by pinochiko at 2016-03-20 06:34
> shino0129さん、こんにちは!
ちぃちゃんを思い出すでしょう?(笑)
のんパフって、、、膨らんでることの方が多いんじゃないか?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-20 06:36
> tokidokitasuさん、こんにちは!
おじさん、ですよね、これは!
いちいち笑わせてくれるのんちゃんです。
仲良くフクちゃんといるときは猫らしいかな?
Commented by pinochiko at 2016-03-20 06:37
> kyokocatさん、こんにちは!
人間も子供の頃、こういう状態になったものですよね~。
コタツのヒーターの部分とか、よく見ていた覚えがあります。
フクちゃんの一瞥、って感じですね。そんなに冷たくしなくてもいいのに~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-19 08:30 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko