雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

オシャレさん

猫カフェでいただいた、首輪を早速付けてみました。
のんちゃん、素敵よ!
b0180494_06311641.jpg
不満そうね・・・。
b0180494_06311949.jpg
なんだか落ち着かないのんちゃん。
b0180494_06312445.jpg
フク兄ちゃんに八つ当たりです。
b0180494_06313204.jpg
怒られちゃった(笑)
b0180494_06313294.jpg
フクちゃん、可愛い!
b0180494_06313268.jpg
全く嫌がらずに付けてくれるフクちゃんです。
この姿でウロウロしているのを見るたびに、ニヤニヤしちゃいます。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2016-03-15 07:59 x
きゃあ~お二人さん、スゴく似合ってるよ!カッチョイイっ(*≧∀≦*)
しかもお見合い写真見たいにバッチリ撮れてるやんかー♪pinochikoさん流石だわ(ノ´∀`*)
ハンサムな息子二人に囲まれて、こりゃおかあさん毎日がハーレムやねぇ。
羨ましいゾ!!この!!!(笑)

因みにウチのヒゲマスターはもう一人(一匹)、次は男の子が欲しいそうで…
おんにゃだらけだから仲間が欲しいんだってさ(笑)
Commented by りいまま at 2016-03-15 08:00 x
のんちゃん似合ってたのに、嫌なのね、残念。
そしてフクちゃんに八つ当たりして怒られちゃって散々だ(笑)
フクちゃんも似合ってます。
かっこいいー!色はpinochikoさんが選んだのですか?
ピッタリ。
Commented by sos-wind2 at 2016-03-15 09:05
可愛い〜〜(*^^*)
おしゃれな首輪ですね〜〜

フクちゃんはデーンと落ち着いててホッとしますね。
Commented by shino0129 at 2016-03-15 10:40
のんちゃんの、すっごい不満顔!!
ふくにいちゃんに八つ当たりするけど、取ろうとは
しないんですねぇ。
フクちゃんはキリッと決めポーズ♪
そういえば、赤い蝶ネクタイも嫌がらなかったですよね。

↓(撮)おとうさんですか?
悩みがあるのんちゃんって想像できません!(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-03-15 11:02
のんちゃん、可愛いのになぁ~~^^
も~~、その不満げな顔がのんちゃんらしいよ(^。^)
フクちゃんはさすがお兄ちゃんだ!!(^_^)b 似合ってるよん^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-15 11:44
さすがフクちゃん!心得てらっしゃる♪
それに、似合ってるし!(笑)
のんちゃんも似合ってるんだけどなぁ。
のんちゃんの↓悩みと言えば、たま〜におかあさんが何かを着せたりする事くらいかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-15 17:15
> ニャンえもんさん、こんにちは!
カッチョイイ!?ありがとうねぇ、ニャンえもんさん。
ふふふ、息子は可愛いよねぇ~。
うはは!ヒゲマスター、女の子が欲しいのか。男親だねぇ。
ニャンえもんさん、猫屋敷建てなきゃ!
Commented by pinochiko at 2016-03-15 17:16
> りいままさん、こんにちは!
こちらの思惑通りにはいかないものですねぇ~。
のんちゃんも散々だったかもしれないけど、
八つ当たりされたフクちゃんも散々です(笑)
そう、いろんな色があってねぇ~。選ぶのにとっても迷いましたよ!
青、似合いますよね!
Commented by pinochiko at 2016-03-15 17:21
> sos-wind2さん、こんにちは!
手作りなんですよ~!素敵な首輪でしょう?
そうなの、フクちゃんは立派なお兄さんですわ~。
大人の男、でしょうかねぇ?
Commented by pinochiko at 2016-03-15 17:23
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、なんでこんなに不満なんでしょうね?
違和感があったかなぁ?
可愛いのでフクちゃんには着けたままにしていますよ~♪

そう、おとうさん撮影です!
男同士で、リラックスしてたのかな?
Commented by pinochiko at 2016-03-15 17:25
> riyo-009さん、こんにちは!
ねぇ、青が似合ってるのにねぇ。思惑通りにはいかないものです。
そうかもしれませんね、不満を爆発させるのがのんちゃん!
フクちゃんは流石ですよねぇ~。立派なお兄さんです!
Commented by pinochiko at 2016-03-15 17:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
さすがお兄さん!フクちゃん、最高だ。
あまりに可愛いのでニヤニヤしちゃいます。
のんちゃんはダメねぇ。あら、唯一の悩みがこれか・・・。
あ、あとヨーグルトがもっと食べたいのに、とか思ってるかも(笑)
Commented by nyahou at 2016-03-15 18:30
かわいい!のんちゃん、おしゃれするために時には我慢が必要なのよ(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2016-03-15 19:17
かわいいわ~。
真っ白なのんちゃんに、とっても似合ってるのにねぇ。
不満そうな2枚目のお写真が、また可愛い(笑)
フクちゃんは嫌がらずにつけてくれるなら、この姿をじっくり楽しめますね。
フクちゃん、似合ってるわよ~^^
Commented by jyuri-woman at 2016-03-15 19:35
あら、春の装いですか?
のんちゃんとても似合ってます♪
フクちゃんちょっとちっちゃくない?ww
でも、嫌がらないなんてお気に召したのかしら?
 
Commented by u-tan1114 at 2016-03-15 20:31
フクちゃん、のんちゃん似合います~♪
一層男前ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by juni38 at 2016-03-15 21:36
二人とも すごく素敵よ~♪
フクちゃんが 嫌がらないって 嬉しいですね!
のんちゃんも 慣れてくれたらいいのに~
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-15 21:54
ふく兄ちゃんの照れ臭そうな感じが良いですね♪
Commented by pinochiko at 2016-03-15 21:54
> nyahouさん、こんにちは!
あぁ、それはおかあさんが苦手とすることだったよ…。
のんちゃん、おかあさん似か?
Commented by pinochiko at 2016-03-15 21:59
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
白に青いのがとっても似合って、少年らしい可愛さがあるのになぁ。
ま、のんちゃん、自分では見れないからわからないですけどね。
あぺりらちゃんみたいな可愛い女の子は、あのまあるい感じの襟が似合うけど、
男の子はこういうのもボーイスカウト風でいいもんですね!
Commented by pinochiko at 2016-03-15 22:01
> jyuri-womanさん、こんにちは!
フクちゃん、ちょっと窮屈そうでしょうか?
いや、でも余裕で留められましたよ!
春の装い、かー。春のお散歩、楽しみにしていますよ〜!
Commented by canomama at 2016-03-15 22:02
フクちゃん、のんちゃん似合ってるう!!
こういうのも可愛いね~(*^^*)

↓4白猫ちゃん揃ってる写真。外猫ちゃんみたいだけどね。
http://nyan4.exblog.jp/
Commented by pinochiko at 2016-03-15 22:03
> u-tan1114さん、こんにちは!
あら、嬉しいなぁ。息子を褒められると嬉しい親バカです〜♪
Commented by pinochiko at 2016-03-15 22:05
> juni38さん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんがすんなり受け入れて、ちょっとびっくり。
もしかして、リードもいけちゃう?お散歩行っちゃう?なんてね〜!
Commented by pinochiko at 2016-03-15 22:07
> ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃん、おかあさんに褒められて嬉しかったかなぁ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-03-15 22:13
> canomamaさん、こんにちは!
ボーイスカウト風で可愛いでしょう?
自分でも作ってみたくmなりましたよ〜♪

白猫4匹揃い踏み!可愛すぎ。珍しいですよね。
みんな連れて帰りたいわ〜♪
Commented by tokidokitasu at 2016-03-16 00:02
フクちゃん、似合ってますね~!!
とっても ダンディー
のんちゃんも似合ってます。
お揃いっていいですね!!
Commented by pinochiko at 2016-03-16 06:25
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふたりとも似合っているでしょう?ふふふ。
これ、お揃いじゃなくって、一つしか無いの~!
他にもいろんな色と柄があって、選ぶのに苦労しましたよ。
Commented by chocottie at 2016-03-16 19:53
のんちゃんも似合うけど、フクちゃんは渋い感じでカッコいいです!
Commented by pinochiko at 2016-03-16 21:20
> chocottieさん、こんにちは!
フクちゃんは大人の男、でしょうかねぇ。
ダンディ・フクです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-15 06:40 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko