雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フク乗り

お!のんちゃんの上にフクちゃんが乗ってる!
b0180494_08361885.jpg
なわけないよね。
b0180494_08362407.jpg
ぐーんと伸びて、
b0180494_08362755.jpg
カリカリカリ。
b0180494_08363095.jpg
フクちゃん、完全にお目覚めですか?

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-13 10:40
ふふふ♪のんちゃんの背中にフクちゃんを乗せて♪(親亀子亀のメロディーで)笑

伸び〜〜〜!
フクちゃんもしなやか〜♪
さぁ!私もストレッチしなくちゃね!
Commented by canomama at 2016-03-13 12:47
のんちゃん、フクちゃんの下で難しい顔してるね。
フクちゃんの伸び、後ろ足ビヨ~ンと前足ビヨ~ン(この時は
オチリ上がってる)タイプあるよね?
気持ち良さそうで見てても和むよね(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2016-03-13 14:30
お!フクちゃん、乗ってる、乗ってる~~^^;
で、その「乗られてる」のんちゃんの顔が!!!わ、笑えるワ~~~(^∀^)ノ
Commented by shino0129 at 2016-03-13 14:50
プッて吹いちゃいました(笑)
フクちゃんが「なわけないよね」って言ってるみたいですね!
ふたりいると、なんでこんなに楽しいの~(*´∀`)♥
Commented by pinochiko at 2016-03-13 19:31
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おデブのフクちゃんですが、こんなにしなやか!
私も今からヨガでもするか!
Commented by pinochiko at 2016-03-13 19:36
> canomamaさん、こんにちは!
だいたい後ろ足ビヨ~ンと前足ビヨ~ンはセットですよね。
ヨガにも全く同じポーズがあって、理にかなってるんだなぁって思いますよ。
人間もこのポーズをするととても気持ちが良いんですもん!
Commented by pinochiko at 2016-03-13 19:53
> riyo-009さん、こんにちは!
うふふ、のんちゃんの眉間の皺!乗られて不満だったか!?
Commented by pinochiko at 2016-03-13 19:54
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう、タイミングよくフクちゃんもなんか言ってる顔になってて。
お互い兄弟猫を迎えて本当に良かったですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-13 08:39 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko