雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お互いに。

のん、なめてあげる。
b0180494_06345787.jpg
おや。
b0180494_06352314.jpg
のんがなめてくれるの?
b0180494_06352780.jpg
ん?
b0180494_06353028.jpg
なに、おかあさん。
ずっとみてるの?
b0180494_06353471.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-03-10 07:22
フクちゃん:おかあさん、いいでしょ♪

おかあさんも、ふたりを舐めてあげたらいいのに~(*´∀`)
口の中、毛だらけですね(笑)やめときましょ!

↓のんちゃん前のめりになって、一生懸命フクちゃんを見てますね!
おかあさんの気配に気づかないなんて(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-10 07:55
おかあさんはフクちゃん達の事を愛しすぎてパパラッチになっちゃったんだよ♪
写真の悪用はしないから許してあげて(笑)

最近も↓の逆パターンは有るの?
ふたりはこの距離感をどう感じてるんだろうね?
お互いに回って行けばあっちに行けるって理解してるのかなぁ?
Commented by りいまま at 2016-03-10 08:03 x
フクちゃん、とってもいいお顔!
おかあさん、気持ちいいよって言ってるのかな?

↓の距離感、二匹とも同じ家の中なのにどんな風に思ってるんでしょうか。
いつでも窓越しじゃなくても直接見つめ合えるのに。
Commented by chocottie at 2016-03-10 08:52
おや? 続きでお母さんが舐めてくれるのかと思ったのにーーー!残念。
フクちゃんはのんちゃんのお世話をしっかりしてるわりに、自分勝手にのんちゃんを避けたりするんだね。(汗) そこが猫たる所以?
Commented by やらいちょう at 2016-03-10 09:03 x
羨ましいとかww
いつまでも見ていたくなる光景ですね・・・。
Commented by sos-wind2 at 2016-03-10 09:40
猫が2人いる景色って
ホントいいですね(*^^*)

お見合い写真がまた可笑しい♪
Commented by riyo-009 at 2016-03-10 10:14
羨ましいやら微笑ましいやら~~♡
ふたりの世界(いや、いい意味で^^;)に入れなかったね~、pinochikoさん^^
Commented by canomama at 2016-03-10 11:30
いいわあ~♪
微笑ましいね~。
おかーさんも羨ましいよね。
フクちゃんが振り向くとこが又いい!!
うちはヒトが猫吸いしてますが・・・^^;
まあ諍いには発展しないけど・・・。
Commented by cat-paws at 2016-03-10 14:32
お母さんはね、フクちゃんのんちゃんが仲良くしてると、嬉しくてずっと見ていたくなるんだよ~♪
だから見せてあげてね!
うちもこんな風に、仲良くして欲しいものだわ~。(仲は悪くないが、引っ付くことは無いので)

Commented by pinochiko at 2016-03-10 14:50
> shino0129さん、こんにちは!
時々、耳や鼻を舐めますけどね(笑)
顔にクリームを塗った後にスリスリしたら、顔中毛だらけになりますよね~。

前のめり!網戸を突き破りそうです!
背後を取られるなんて、のんちゃん、猫らしくない!!
Commented by pinochiko at 2016-03-10 14:52
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
立派な家庭内パパラッチです。
悪用はしないけど、高値で写真が売れないものか(笑)

逆パターンもありますよ~!
誰も向うにいないのに、覗いている時もあります。
ってことは理解してないのか?!
Commented by pinochiko at 2016-03-10 14:54
> りいままさん、こんにちは!
見上げるお顔、堪りませんね~。

確かに窓越しで見つめる意味はなんだろう?
もしかしてお互い、フクちゃん、のんちゃんだと分かってないのか?
ショーック!
Commented by pinochiko at 2016-03-10 14:56
> chocottieさん、こんにちは!
どうもね、舐める側が立場が上らしいのですよ、猫は。
だからフクちゃんとしては、舐めるのはいいけど、舐められるのはあんまりなのかも。
お兄さんだって自分で分かっているのかな。
Commented by pinochiko at 2016-03-10 14:57
> やらいちょうさん、こんにちは!
羨ましいです~。おかあさんもこの輪に入れてほしい。
いつもこうだと文句なしなんですけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-03-10 14:58
> sos-wind2さん、こんにちは!
はい、のんちゃんを迎えて良かったです。
二匹目って勇気が必要でしたけどねー。
もう一匹、いけるか?
Commented by pinochiko at 2016-03-10 14:59
> riyo-009さん、こんにちは!
羨ましいですよ!わたしも二人の世界に入りたいです。
舐めてあげたらいいのかな?
Commented by pinochiko at 2016-03-10 15:02
> canomamaさん、こんにちは!
坂本さんの猫吸ですね!うはは。
口の周りが毛だらけになりませんか?
それでもいいか!
Commented by pinochiko at 2016-03-10 15:04
> cat-pawsさん、こんにちは!
えぇ、仲良しの二人を見るのは幸せですねぇ~。
おかあさんがいなくても、助け合って生きてくれとか思っちゃいます。
このふたりも、いつも引っ付いているわけじゃないんですよね。
なので余計にこういう姿は嬉しいものですねぇ~。
Commented by fariotyan at 2016-03-10 17:13
フクちゃんの振り向いたお顔が^^^かわいい~~
仲いいね❤

薫と玲もこんなふうに舐めあったらいいのにな~
無理っぽいです・・・
Commented by pinochiko at 2016-03-10 20:26
> fariotyanさん、こんにちは!
見上げたお顔、可愛いでしょう~。ふふふ。
舐めるほうが立場が上だということなので、
クンタロウくんと玲くんは、お互いを対等だと思ってるから舐め合わないのかな?

Commented by u-tan1114 at 2016-03-10 20:33
普段はあまりのんちゃんはフクちゃんを舐めないのかな?
「おかあさん、見てたの?珍しいね」とでも言ってるのかな^^
お見合いののんちゃん、真剣なお顔がかわいいですねー
Commented by pinochiko at 2016-03-10 21:10
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなのですよ、舐めるのはたいていフクちゃん。
お兄ちゃん振りを発揮してるのでしょうか?
そうか、のんちゃんが舐めるなんて珍しいから、おかあさんに報告してくれたのか~!
可愛い奴だ。
Commented by juni38 at 2016-03-10 21:29
おかあさんは 「仲良しでいいな~♪」って思ってるんだよ、フクちゃん。

ぴーちゃんの眉毛は、一度治ったんですけど またチリチリになってます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-10 21:39
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、仲良しでいいな~、ってね。仲間に入れてくれたらな~、ってね。

あら、またチリチリですか?ぴーちゃん、どーしたー!?
Commented by kyokocat at 2016-03-11 03:55
フクちゃんのお兄ちゃんぶりには毎回感心しちゃいますよ。
そして、今回はのんちゃんもお返し。ふふふ、ラブラブですねぇ!

ひょっとしたら、フクちゃんが振り向いたのは「次はおかあさんだから待っててね」かも!
Commented by pinochiko at 2016-03-11 06:29
> kyokocatさん、こんにちは!
え~!次はおかあさん?そうだったら良いのに!
フクちゃんは、のんちゃんにしつこくされて怒ってることもあるのに、
こうしてくっ付いたりするのは不思議です。
こんな素敵なお兄さん、私も欲しかったなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-10 06:45 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko