雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

潰れる。

のんちゃん、苦しそうだよ。
b0180494_06343200.jpg
ね、フクちゃん。
b0180494_06342860.jpg
写真に写りたくて、無理矢理前に出てくる子みたいだねぇ(笑)
b0180494_06342441.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-09 09:16
ワハハハ!!ぶ顔〜〜〜!(爆)
いるいる!おばちゃんにもこんな人が!(笑)

↓ホント、困ったのんちゃんだなぁ!
みんなに「可愛い〜〜♪」って言ってもらえるチャンスなのに。
やっぱりはっぴぃと同じで「幻の猫」になっちゃうの?(笑)
Commented by canomama at 2016-03-09 09:27
何が何でもおかーさんにしがみつきたい?
フクちゃんの呆れ顔?!^^;

そっかーのんちゃんは隠れる派?
フクちゃんはカノンと同じね。
興味津々ね(^o^)
こないだ電力会社替えるので担当さんと話してたら、
書類の上に乗ったり、その人クンクン嗅ぎまわってた^^;

Commented by sos-wind2 at 2016-03-09 10:15
今日はまた寒いですね〜〜
炬燵日和って感じです(*^^*)

のんちゃんフクちゃん
炬燵の中でのぼせないようにね♪
Commented by kyokocat at 2016-03-09 10:58
のんちゃん、ヒーター部分にすごく近いけど、大丈夫?
頭の毛が焦げちゃわないよう注意してね!(笑)。
Commented by riyo-009 at 2016-03-09 11:08
のんちゃん、我慢大会??^^;
も~~かわいいやら、おもしろいやら(^з^)
フクちゃんがあきれてるなぁ~~(^。^)
Commented by ニャンえもん at 2016-03-09 11:36 x
ピンクなフクちゃんのんちゃん(笑)
面白い家族写真だわぁ~(ノ´∀`*)
そしてのんちゃんは半端ないおかあさんっ子だね♪
…そして相変わらずな内弁慶↓なんだね…(笑)
フクちゃん一人で接客?してて偉い偉い( ´_ゝ`)
マフィンのお福分けが無くて不満そうなお顔だけど、そんなお顔もラブリーだよ~♪
Commented by shino0129 at 2016-03-09 13:03
のんちゃん、ピースして!(笑)
熱くて伸びてそうな顔してますけど
脱水に気をつけて~!
そういえば、うちの子も、ヒーターの真ん前で延びてますよ(笑)

↓フクちゃんの「むー」(笑)めちゃめちゃ不満顔!!
のんちゃんは内弁慶を克服する日が訪れるのでしょうか。
みぃこも、お正月に弟が来たとき、隠れまくってました(笑)
ごはんの匂いに誘われて顔を出したら、弟がいて「しまった!」
って顔してまた隠れました(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-09 14:26
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ブ顔~!って、こら!
写りたがりの少年を思い描いたんだけど、
おばさんにもこういう人いますか!?

幻の猫・・・絶滅種みたいな響きがかっこいいな(笑)
のんちゃんが出てこないから、フクちゃんの独壇場で、それはそれでいいのかもしれませんね。
Commented by pinochiko at 2016-03-09 14:28
> canomamaさん、こんにちは!
これね、おとうさんの脚なの~!
のんちゃんにしがみつかれて嬉しかったんじゃないかな?

のんちゃんは完全な内弁慶タイプ。
その差にびっくりしちゃいますよ(笑)
カノンちゃんもおもてなしが上手なのですね。助かりますよねぇ、おもてなし上手は。
あれ?書類に乗ったらダメか?でも愛嬌があっていいですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-03-09 14:30
> sos-wind2さん、こんにちは!
こちらも雪がふってますよ~!
昨日と大違いですね!
ほんと、のぼせないようにしないと。水分取ってもらわないとね!
Commented by pinochiko at 2016-03-09 14:37
> kyokocatさん
髪の毛(笑)!上だけ焦げたら本当に髪の毛みたいで面白いだろうな。あはは。
Commented by pinochiko at 2016-03-09 14:41
> riyo-009さん、こんにちは!
フクちゃん、呆れた顔してますよねぇ~。相手にしてられない、って顔(笑)
のんちゃん、いったい何の我慢大会なの~!?
Commented by pinochiko at 2016-03-09 14:44
> ニャンえもんさん、こんにちは!
これね、おとうさんの脚なのですよ~。写真もおとうさん撮影!!
こんなふうにのんちゃんが乗っかってきてくれて、おとうさんも嬉しかったんじゃないかな?
お客様のマフィンは被害に合わずに済んだので良かったですよ。
おかあさんのはちょっと齧られちゃいました~。
誰がいようと、マイペースなフクちゃん、いい感じです。
Commented by pinochiko at 2016-03-09 15:08
> shino0129さん、こんにちは!
うはは!たしかにピースピースってやる野球帽をかぶった洟垂れ小僧みたいだわ(笑)
いまのところ、ちゃんと自力で水を飲みに時々出てきますよ~。
でも気を付けないとね!

フクちゃん、怖い顔ですよねぇ。お客様の前なのに!
のんちゃんはずっと内弁慶なんでしょうね・・・。
みぃこちゃん、読みが甘かった!まだいた!の顔、見てみたいわ(笑)
Commented by りいまま at 2016-03-09 17:50 x
のんちゃん、おもしろすぎる!!
カメラに写りたくて無理やりのぞいてる男の子って感じですね。
でも人見知りなんですねー。
ふだんののんちゃんの姿をみんな見られないなんて残念ですよね。
うちの猫もそうです。
Commented by pinochiko at 2016-03-09 20:10
> りいままさん、こんにちは!
こういう男の子、いたでしょう?
人見知りなのに、内弁慶だから、家族だけだと強気です(笑)
りいちゃんもそうなのか・・・。
生では見られない姿をブログで見せてもらってるってことですね!
ありがたや~。

Commented by u-tan1114 at 2016-03-09 20:41
のんちゃん~熱かったのかな~?
辛いお顔なのにに笑っちゃってごめんね~^^;
フクちゃんがのんちゃんを冷めたお顔で
見ているところがいいですね。
Commented by juni38 at 2016-03-09 21:38
のんちゃん、熱くないの~?(笑)
ぴーちゃんみたいに 眉毛がちりちりになっちゃうよ?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-09 22:50
のんちゃん、一生懸命出てきましたね。
おこたの中はぬっくぬく。
気持ちよさそう~
Commented by pinochiko at 2016-03-10 06:29
> u-tan1114さん、こんにちは!
のぼせ気味かしらねぇ?
フクちゃんは、バカだなぁ、そんな近くにいるからだよ、って思ってそうですね!

Commented by pinochiko at 2016-03-10 06:30
> juni38さん、こんにちは!
弱だから熱くはないはずだけど・・・近すぎるよね(笑)
チリチリになる前に気づいてくれたかな?
そういえばぴーちゃんの眉毛は元通りでしょうか?
Commented by pinochiko at 2016-03-10 06:31
> tokidokitasuさん、こんにちは!
這い出してきた、って感じですよね(笑)
うちのコタツは全員入ると、キューキューですよ~。
猫まみれで気持ちが良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-09 06:43 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko