雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

舐め倒す。

おねむののんちゃんを舐めてあげるフクちゃんです。
b0180494_07582116.jpg
気持ちよさそうねぇ。
b0180494_07582671.jpg
フクちゃん、なかなかしつこいですよ。
b0180494_07583814.jpg
あら、お耳の中まで!
b0180494_07584210.jpg
ん~。
b0180494_07584557.jpg
のんちゃん、撃沈。
b0180494_07584869.jpg
ミッション完了、でしょうか?
フクちゃん、なんだか満足そうな背中です。
b0180494_07585264.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-03-07 08:49
のんちゃんの反撃か!?と思ったら、撃沈ですか~(*´∀`)
フクちゃんは、のんちゃんがかわいくて仕方ないのですね♥
フクちゃんの舐め舐めは、のんちゃんにとって
子守唄のようです(*´∀`)
おやすみ、のんちゃん♪
Commented by canomama at 2016-03-07 08:51
のんちゃん撃沈なんて・・相当気持ち良かったってことね(^_^)/
猫のこういう習性って不思議ね~。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-07 15:30
アハハハ!ほんと!フクちゃんの背中にやりきった感が溢れてる!(笑)
のんちゃんも撃沈しちゃったみたい♪
Commented by pinochiko at 2016-03-07 18:43
> shino0129さん、こんにちは!
反撃になることが多いのに、この時は見事撃沈でしたね〜♪
耳が弱点か?
ほんと、子守唄みたい。フクちゃん、上手に寝かしつけましたね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-03-07 18:45
> canomamaさん、こんにちは!
耳って気持ちがいいんでしょうね。
私がフクちゃんの耳をコチョコチョしても、
やっぱり気持ちよさそうですもん。
お互いを舐め合うとか、教えてもらうわけじゃないのにね、不思議。
Commented by pinochiko at 2016-03-07 19:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
兄としての役目を立派に果たした!っていう満足感かしら?
のんちゃんは倒れこめばいいんだから、楽ですよね〜♪
Commented by u-tan1114 at 2016-03-07 20:20
のんちゃんちあわせそうー♡
喧嘩してても仲良し、愛ですね^^

↑のちくわぱんに反応しました。
テレビで前やってましたが、
上から見ると猫のおちりだなんて~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-07 20:46
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃん、完全に撃沈してますよね(笑)
そうとう気持ちが良かったのでしょうね~。

ちくわパン、反対側は完全に中身がはみ出てて、
さらにリアルでしたよ(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2016-03-07 22:19
ふくちゃんはお世話好きですね♪優しいお兄ちゃん(*^^*)
そして、それに甘えるのんちゃんも可愛いね♪
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-08 00:36
こんなになめなめしてもらって、、、仲良しでうらやましいな。(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2016-03-08 06:30
> ころたんさん、こんにちは!
お兄ちゃんはお兄ちゃんであることを示すためにも、
こうやって舐めたりするみたいですね~。
のんちゃんも、それがちゃんと分かっているのかもしれませんね。
だから安心して甘えてるのかな?
Commented by pinochiko at 2016-03-08 06:36
> nekoyama1002さん、こんにちは!
のんちゃんはこの幸せをしっかり感じているかしら?
まったく羨ましいですよねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-07 08:06 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko