雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔する。

フクちゃん、青い椅子の上で気持ちよさそう。
のんちゃんも、ぽかぽか身持ち良さそう。
b0180494_06480299.jpg
あれ?どうした、のんちゃん?
嫌な予感。
b0180494_06481152.jpg
わー!やめて!
b0180494_06481525.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2016-03-04 09:28 x
ああ、平和な時間が…。
四コママンガのようでお見事です。
のんちゃんはどうしてもフクちゃんにちょっかい出しちゃいますね。
このあと怒られちゃったかな?
Commented by canomama at 2016-03-04 09:40
この後私の想像だと・・・
バトル勃発!のんちゃんスゴスゴ引き下がる・・・違ったかな^^;

↓拒否られてスゴスゴ引き下がるpinochikoさん・・・
違った?(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2016-03-04 10:34
のんちゃん!・・・おかーさんからもフクちゃんからも、取っちゃう??^^;

きっとおかーさんには勝った(!)けど、フクちゃんには負けちゃったかな~~( ^o^)ノ もぉ~~のんちゃんが人間に見えて仕方ない~~f^_^;)
Commented by kyokocat at 2016-03-04 15:23
フクちゃんは大人の時間をのんちゃんに邪魔されまくってますね。
のんちゃんも1枚目で眠そうなんだから、お昼寝しておけばいいのに~(笑)。

Commented by shino0129 at 2016-03-04 17:55
のんちゃん、急に思い出したかのような、フクちゃん襲撃!
あ~、ちぃ太を見ているようです(笑)
なんで“そこ”じゃだめなんでしょう??

↓昔の薬物防止(防止って言うのか!?)ポスターが
「ダメ、絶対」でしたね~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-04 20:00
> りいままさん、こんにちは!
一喝されて終了でした。
怒られるって分かってて、こういうことしちゃうんですよね。
構って欲しいんでしょうねぇ〜!
Commented by pinochiko at 2016-03-04 20:02
> canomamaさん、こんにちは!
あはは!残念ながらバトルにはならなかったですよー。
フクちゃんの一喝で終わりました。
のんちゃん、スゴスゴ引き下がるというのは正解ですね!

はい、引き下がって、ipad持ってきましたー。
Commented by pinochiko at 2016-03-04 20:05
> riyo-009さん、こんにちは!
大正解!
おかあさんは譲った、ってことはのんちゃんは勝ったってことですよね?
そして、フクちゃんには一喝されて負けてましたー。
私も、のんちゃんが猫なのか人間なのかわからなくなる時があります(笑)


Commented by pinochiko at 2016-03-04 20:08
> kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、こんな眠そうな顔してるのに、
なんでチョッカイ出したかな?
フクちゃんがあまりに平和に幸せそうに寝てるから、
邪魔したくなったかな?

Commented by pinochiko at 2016-03-04 20:11
> shino0129さん、こんにちは!
ちぃ太くんとのんちゃん、似てますよね〜♪
次男坊のやんちゃな感じ、自己中な感じ、そっくりですよ。

あった、あった。
最近の薬物防止のポスターって見覚えがないなぁ〜?
Commented by u-tan1114 at 2016-03-04 20:27
のんちゃん、眩しそうに目を瞑っていますが、
実はフクちゃんの椅子に座りたかったのでしょうか~^^
なんとなく監督椅子みたいでフクちゃんが上から目線みたいなのが
面白いです(笑)
↓ダメですのお顔もラブリーですね。

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-04 20:42
あ〜ぁ!一瞬の静寂だったね(笑)
ようやく信州も陽射しに力が出てきたね♪

↓のんちゃん、何でPCを開けさせないようにしてるの?
本当に「ダメ!」って言ってるみたい!
乗っ取るだけじゃ満足しなくなったのか?(笑)
Commented by juni38 at 2016-03-04 20:54
あらら(笑)
でも おとなしい のんちゃんは、具合が悪いのかって 思っちゃうし・・・
仕方ない! かな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-04 21:13
> u-tan1114さん、こんにちは!
眠い眠いと思いながらも、フクちゃんがいい場所にいるのが癪にさわったかな?
ほんと、映画監督みたい(笑)これはフクちゃんのほうが似合いますねぇ。

のんちゃんの顔、くるくる変わってラブリーでしょ♪
Commented by pinochiko at 2016-03-04 21:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
でもフクちゃんの一撃でのんちゃんは黙らされましたけどね(笑)
そう!ここのところめっきり春めいてきました!
日が長くなってきたし、嬉しいですねぇ。

のんちゃん、遊んでほしいのですよ~。
フクちゃんみたいに、食べたい食べたい!っていうのはないんだけど、
遊んで遊んで!って言うんですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-03-04 21:20
> juni38さん、こんにちは!
確かに、のんちゃんが大人しかったら、不安でしょうがないです(笑)
そうか、仕方ない!か・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-03-04 06:53 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko