雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気になる。

おかあさんの、お腹の上にいるのんちゃん。
さっきから上が気になります。
b0180494_09544192.jpg
何故かと言うと、
b0180494_09544114.jpg
上にフクちゃんがいるから。
b0180494_09544100.jpg

[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-27 10:13
お兄ちゃんが怖い?
Commented by riyo-009 at 2016-02-27 10:15
なんだなんだ??
やっぱり、猫ちゃんは上に居る方が優位だからかな^^;
フクちゃんはPC?ゲットして満足かも。。。
Commented by pinochiko at 2016-02-27 15:07
> ころたんさん、こんにちは!
それともPCの上が羨ましいのかな?
Commented by pinochiko at 2016-02-27 15:09
> riyo-009さん、こんにちは!
そうかもしれませんよね~!
やっぱり上に行きたいって思ってるのかも。
フクちゃんは上で毛づくろいなんかして、余裕ですね(笑)
Commented by canomama at 2016-02-27 17:12
のんちゃん、おかーさんのお腹独占してても・・・
やっぱり気になるよね^^;
フクちゃん優位みたいでもやはりおかーさんのお腹が
気になるよね(*^^*)
フフフ・・・。
Commented by shino0129 at 2016-02-27 17:43
大丈夫、フクちゃんは、のんちゃんみたいに
上からダイブしないから~(*´∀`)(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-27 18:55
おかあさんに見とれてるのかと思ったら、にいちゃんの方か!
「ここなら安全だけど、にいちゃんが気になるなぁ?」
Commented by pinochiko at 2016-02-27 21:51
> canomamaさん、こんにちは!
お互い、お互いの場所が気になるのかな。隣の芝は・・・ってやつでしょうか。
Commented by pinochiko at 2016-02-27 21:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おかあさんのお腹だけじゃ満足出来ないなんて、悔しいわ!
やっぱりフク兄ちゃんが気になるんでしょうねぇ。
のんちゃんの愛情って・・・すごいな。
Commented by tokidokitasu at 2016-02-27 22:31
上と下にフクちゃんとのんちゃん ステキですね~
うらやましいです!!
Commented by pinochiko at 2016-02-28 08:10
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ。上と下に猫・・・じゃぁ、タスちゃんにも相棒が必要かな?
Commented by pinochiko at 2016-02-28 13:45
>shino0129さん、こんにちは!
ダイブはしないだろうけど・・・。
うらやましいんでしょうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-27 10:00 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko