雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

待ってろ。

さっきからふくにいちゃんずっとぱそこんにのってるなぁ。
b0180494_06461414.jpg
ねぇ。
(ん?)
b0180494_06461438.jpg
ねぇ。
(きやがった。)
b0180494_06461439.jpg
そろそろ、
(かおあわさないようにしよ。)
b0180494_06461402.jpg
こうたいじゃない?
(・・・・・。)
b0180494_06461486.jpg

ねぇ、まだ?ってきいてるのに!
(うるさいなぁ。)
b0180494_06465361.jpg
むー。
(やれやれ。)
b0180494_06461453.jpg
なんかねむくなってきた・・・。
(ねちゃうのかよ。)
b0180494_06461464.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-26 09:31
アハハハ!これ、どうやって演技をさせたの?!
と言うくらい、ぴったり♪
フクちゃんは絶対そう思ってるよね(笑)

↓まめものんちゃんと同じで流しの水が好きなんだよ。
だから最近はまめ専用のノッポなコップに水を入れて置いてるの。
少しでも水分補給をしてもらいたいものね。
蛇口から直接飲むのも好きだよ(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-02-26 10:57
うはは~^^コレはおもしろい!
フクちゃんの心の声、ナイス!!(^_^)b
のんちゃんは寝たふりして逆襲を誓う・・なワケないか~~f^_^;)
Commented by pinochiko at 2016-02-26 15:21
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ぴったりですか!?嬉しいなぁ。
フクちゃんものんちゃんも、感情が分かりやすい顔してるんだな、きっと。

へぇ、蛇口から飲むのですか!新鮮なのがいいのかな?
ノッポなコップに入れておくっていいですね!試してみようかな~!
Commented by pinochiko at 2016-02-26 15:54
> riyo-009さん、こんにちは!
二人とも表情が分かりやすくって(笑)
のんちゃんはこのときは眠気が勝っちゃったみたいでしたよ~。
平和、平和。
Commented by u-tan1114 at 2016-02-26 18:39
うちはめったにパソコンの上には乗らないのですが、
場所を奪うほどの魅力たあるのですね。^^
↓モモもシンクで飲みたがるので困ってます。
水を飲むところは洗面所か台所シンクだと思っていて
入口の前でいつも待ってますσ(´┰`=)
Commented by juni38 at 2016-02-26 21:08
のんちゃん、自由すぎる・・・(笑)

↓ 洗う前のコップってことは、ほんのり飲み物の香りつきなんじゃないかしら?
いいのかな?
Commented by shino0129 at 2016-02-26 21:11
フクちゃんの心の声だ!
さすがフクちゃん、聞こえないフリをすれば
喧嘩にならないんだな!(笑)

↓蛇口の水なら分かるけど、のんちゃん、なぜ
カップの水!?おかあさんの残り香に反応?
水の器の好みってありますよね。
自動循環器の水、お水が美味しくなる器、小さい器
と三種類置いているのですが、みぃこはなぜか
小さい器(美味しくなる訳じゃない器)にチョッカイかけて
ひっくり返すこともあります(´д`|||) 
Commented by pinochiko at 2016-02-26 21:31
> u-tan1114さん、こんにちは!
PCに乗らないとは!そっちのほうがレアかもしれない(笑)

あはは!入り口で待っているのですか。人間みたいで、それは可愛い!
ま、間違ってますけど。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2016-02-26 21:33
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、執着しないってことなのかな?
自由奔放、羨ましいですね。

ザッと水で流してはいますが・・・。
確かに匂いくらいは残ってそうですよね。大丈夫なのか!?
Commented by pinochiko at 2016-02-26 21:35
> shino0129さん、こんにちは!
いちいち相手にしていたら疲れちゃうから、フクちゃんも黙ってるのかな(笑)

なんでコップなんでしょうねぇ。
高いところから飲むのが良いのかな?
ばあばさんちみたいにカップに入れた水を用意してみようかなと思いますよー。
うちも、おいしくなるっていう器を使ったことがあったのですが、
全然効果なしでした!

Commented by りいまま at 2016-02-27 08:06 x
フクちゃんのセリフぴったり!!
おかあさんはフクちゃんの心の声が聞こえてるんですねー。
のんちゃん、途中で眠くなっちゃって、子供みたいですね。
Commented by kyokocat at 2016-02-27 08:42
うはは、最後のフクちゃんのつっこみが特におかしい!(笑)。
のんちゃんは「果報は寝て待て」作戦なのかなぁ。それとも、単に本当に眠くなっただけ? あいかわらずの自由さがのんちゃんらしくてよいです!
Commented by pinochiko at 2016-02-27 09:50
> りいままさん、こんにちは!
ふふふ。ふたりとも分かり易くって!
のんちゃんは、いつまでたっても子どもみたいですよねぇ。
最初から眠かったのに、PC乗りたい!なんてワガママ言ったのかな?
Commented by pinochiko at 2016-02-27 09:52
> kyokocatさん、こんにちは!
多分本当に眠かったと思います。諦めが早かった!
それに果報は寝て待てなんてタイプじゃないね(笑)
鳴かぬなら鳴かせてみせる、タイプでしょうね(笑)自由人!
それに付き合わされるフクちゃん・・・お疲れ様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-26 06:58 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko