雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

半ケツ

のんちゃん、無理矢理だなぁ。
半分しかおちりが乗ってないよ。
b0180494_06401735.jpg
あ、行っちゃった。諦めたか。
b0180494_06402159.jpg
で、結局おかあさんのおなかの上に落ち着きましたよ。
b0180494_06402841.jpg
それぞれにいい場所に落ち着いたね。
b0180494_06402499.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-24 08:56
PCの横取り失敗〜!
のんちゃん、気持ちの切り替えが早い!(笑)

Commented by wonderfuldays1956 at 2016-02-24 09:27
半ケツ、懐かしい。
甥っ子がまだ小さかった頃、お尻半分出してたのを半ケツって言ってました^_^;

切り替えの早いのんちゃん、さすが次男坊ですね〜!
おかあさんのお腹の上の方がいいよねぇ!
Commented by shino0129 at 2016-02-24 09:40
判決じゃなくて半ケツ~!
フクちゃん、今回は譲らなかったですね!
椅子(PC)取りゲームみたい(笑)
PCがダメならおかあさんのおなか。
選択肢がたくさんあって、いいですね~♪
Commented by riyo-009 at 2016-02-24 11:04
あはは~♪
ほんと、落ち着いたね(^_-)
明日はまた逆かも??^^;pinochikoさん、待機してなきゃ^^
Commented by ニャンえもん at 2016-02-24 12:03 x
PCも奪われ、身動きも出来ないpinochikoさん…
しかもその体勢で可愛い我が子の寝顔まで撮る始末!
ニャンコ激甘組合の会長は、やっぱりpinochikoさんで大正解だな~( ´∀`)
うふふ~二人とも幸せそうな寝顔で可愛い♪(そしていつも手元にカメラを置いてる所も素敵だ!)
Commented by pinochiko at 2016-02-24 12:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
強引に乗ろうとしたけど、やはり無理ですよねぇ~。
切り替えが早いのも、のんちゃんらしい、ですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-24 12:49
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうそう、半ケツは正しくは、半分おちりが出てること、ですよね。
猫は一年中、全部おちり出してますからね(笑)

そうか、切り替えが早いのも次男坊気質なのか!!
Commented by pinochiko at 2016-02-24 12:53
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃん、こいつなにしてんだ?ってくらいにしか思ってなかったかな~。
確かに、椅子取りゲームでこういう半ケツ、あったなぁ~。懐かしい!
のんちゃん、いい場所見つけたでしょう?おかあさんも、嬉しい!
Commented by pinochiko at 2016-02-24 12:58
> riyo-009さん、こんにちは!
おかあさん、いつ代打で出番があるか分からないから待機ですね!
・・・動けないな・・・。
Commented by pinochiko at 2016-02-24 13:02
> ニャンえもんさん、こんにちは!
会長だなんて畏れ多いわ!
でもカメラはいつも近くにスタンバイです。ふふふ。
いつだったか味噌汁がかかったカメラも、多少の不具合があるものの、
なんとか使えますよ~。
この、二人が同時に見えるアングルがいいでしょう~?
Commented by canomama at 2016-02-24 17:13
なんでなんでPCの上がいいのかね~^^;
私だったら・・・(笑)
そりゃあフクちゃんの言い分聞いてみないとね。。
Commented by pinochiko at 2016-02-24 20:32
> canomamaさん、こんにちは!
高いところからみんなを見渡せるのがいいのかもしれませんよ。
それにしても、よく壊れないもんですね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-24 06:45 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko