雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

待ち。

先日の、ご飯待ちは前後で居座られていましたが、
横にいることもあります。

のんちゃん、おとなしく待ってるね。不満そうだけど。
b0180494_06435215.jpg
あら、フクちゃんも来た。
b0180494_06440186.jpg
b0180494_06440579.jpg
そのままおとなしく待っててよね。
b0180494_06441217.jpg

フクちゃんも、そのままでね。
b0180494_06442410.jpg
おとなしく座っててよ~。
って、無理かー。
b0180494_06443010.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2016-02-23 08:06 x
待ってるっていう距離感じゃないですよね。
もう待てなくておかあさんにプレッシャーかけてる。
写真撮ってないで早くー!って心の声が聞こえてきそうです。
Commented by やらいちょう at 2016-02-23 08:56 x
待て!
状態ですか?
猫さんにはちょっと無理かなww
Commented by shino0129 at 2016-02-23 09:28
のんちゃんの目が、すっごい訴えてますね!
フクちゃんは、その存在感でおかあさんに圧力をかけてるみたい(笑)
お腹が空いているから、ヒトのごはんはあとあと!
って言ってるみたいです(*´∀`)

↓そうなりますよね~。
仲良くしていたのに、なんで~!?って。
ネタとしては面白いですけど!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-23 11:02
のんちゃん、何怒ってるの?
集中してるだけ?
きりりとカッコつけてるから怒ってるのかと思った(笑)
あはは、最後は我慢しきれなくてどちらかがGOを出しちゃったんだね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-23 18:53
んーーー、待ては難しいかにゃ♪

あ、このタイミングでなんですが、良ければ
ころたんと呼んで下されば嬉しいなぁと思います!
よよr宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by jyuri-woman at 2016-02-23 18:54
どこのお家もカウンターは猫の待機場所ですね。
でもフクちゃんの待機場所は流しのフチなんだww
 
Commented by u-tan1114 at 2016-02-23 19:32
待てはわんこは得意だけど、にゃんは難しいですねぇ。
いつもPinochikoさんの近くにいるフクちゃん、
ちょっと離れて見ているのんちゃん、カメラ目線の
お顔がキュートです!
Commented by pinochiko at 2016-02-23 20:13
> りいままさん、こんにちは!
ふふふ、なんで写真を撮ってるのか、意味わかんないでしょうね〜。
ごめん、ごめん。
Commented by pinochiko at 2016-02-23 20:15
> やらいちょうさん、こんにちは!
これ以上待たせられないですね。
それが猫ってもんですね〜♪
そんなわがままが好き!
Commented by pinochiko at 2016-02-23 20:17
> shino0129さん、こんにちは!
眼力がすごいですね(笑)不満爆発寸前かな?
フクちゃんは静かなほど怖い…。

仲良しからの、喧嘩。
毎度のことではありますが、どうしてこうなるんでしょうね〜?
Commented by pinochiko at 2016-02-23 20:18
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
怒ってますよ、きっと。
いつまで待たせるんだ、ってね!
のんちゃん、仕方ないから水でも飲むか、って思ったかな?
でもそこの水はヤメテ欲しい!
Commented by pinochiko at 2016-02-23 20:20
> ころたんさん、こんにちは!
さっそく呼ばせてもらいますねー。
えぇ、猫に待たせるのは無理って分かってるんですけどね、
人間の都合もあるもんねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-02-23 20:22
> jyuri-womanさん、こんにちは!
お久しぶりでございます〜♪
美味しいものができる場所をよく分かってる!
空腹アピールはフクちゃんの方が積極的なんですよね。
大抵は近い方にフクちゃんがいますよ。
Commented by pinochiko at 2016-02-23 20:24
> u-tan1114さん、こんにちは!
ワンコが、ご飯を目の前にして待つのは、信じられないですよ。
うちなんて、袋からカリカリを器に入れるそばから食べ始めてますからね。
待て、という暇もないわ!
Commented by juni38 at 2016-02-23 23:19
フクちゃん じりじり詰めてきてる(笑)
のんちゃんが、フクちゃんほど ごはんに貪欲じゃないのが 意外ですよね~(笑)

↓ のんちゃん、わがままだなぁ(笑)
自分がするのはいいけど、されるのは嫌なのか・・・
Commented by nekoyama1002 at 2016-02-24 00:31
久しぶりに訪問させてもらいましたが、のんちゃんなんか顔が変わった!
きりっとしてる。大人になった?(=^・^=)
Commented by ニャンえもん at 2016-02-24 04:40 x
おかあさんが目の前でご飯の用意をしてくれてるんだもん。そりゃ待てないよねぇ~お二人さん(笑)
しかしこの状況で写真を撮るってのがスゴいっ!
しかもスゴく綺麗に撮れてるし♪
のんちゃんの不満顔なんてもぅ最高だわぁ(笑)

↓のんちゃん、自分が如何に愛されているか分かってないよね~(^_^;)勿体無いったら、んもぅ
Commented by pinochiko at 2016-02-24 06:35
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、意外。食に関しては、フクちゃんのほうが貪欲ですね。
ヨーグルトに関してだけ、のんちゃんは積極的ですけど。
人間の食卓にものんちゃんは興味があんまりないのが不思議です。
よく動くし、太る心配は無さそうかも。

自分のタイミングで動きたいんだな、のんちゃん・・・。
Commented by pinochiko at 2016-02-24 06:36
> nekoyama1002さん、こんにちは!
お久しぶりです!え?変わりましたか?
毎日見てると気づかないもんですよね。そうかー、のんちゃんも大人になったか~。
しみじみ。
Commented by pinochiko at 2016-02-24 06:38
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、これはまだ落ち着いてプレシャーをかけてきてるところだから、
こっちも落ち着いてカメラを持てました。
ワーワーなっているときは無理ですけどね(笑)

勿体無い、って全くその通りですよ。
フクちゃんの寵愛を受けられるなんて、光栄なのに!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-25 02:20
さっそくにありがとうございます(*^^*)
ワンコは出来るのに、にゃんこには難しいって
なんか嫌ですね!
Commented by pinochiko at 2016-02-25 06:42
> ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、まぁ、人間の意に沿わないところが猫の良さ、でしょうか?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-23 07:02 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko