雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちょっかい

ねぇねぇふくにいちゃんなにしてるの?
b0180494_06474781.jpg
ねぇねぇったらぁ。
b0180494_06475696.jpg
あそぼうよう!
b0180494_06480630.jpg
ぼくがそっちにいこうか?!
b0180494_06480965.jpg
あ、いっちゃった・・・。
b0180494_06481497.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2016-02-22 07:12 x
上からのぞくのんちゃん、本当に可愛いですね!
フクちゃんはウザいのかな…。
ちょっかい出さなければいいんだけど、お兄ちゃん大好きだから我慢できないよねー。
Commented by shino0129 at 2016-02-22 07:35
のんちゃん、上から目線!(笑)
フクちゃんも、ちょっとイラッとしてますね。
近くにのんちゃんが来るだけで逃げちゃうんですか!?
フクちゃんも、ひとりで過ごしたい時もありますよね(*´∀`)
あっ!あのたい焼きだ~♪歯磨き効果があるから、ガジガジして
欲しいのですが・・・うちのは、今じゃ、おもちゃ箱の住人です(笑)

↓フクちゃん、どうした!?
コタツに入ってのぼせた??気持ち悪くなっちゃうから
長く入っちゃダメだよ~。
小学生の頃、習い事に行くのが嫌で、コタツに隠れていたら
外出から帰宅した母が「顔が赤いよ熱があるんじゃない?」と言って
翌日は学校を休ませてくれました(笑)
コタツに入っていたとは、当然言えませんでした!
っていうのを思い出しました。てへっ♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-22 08:06
だって、のんちゃんの態度がテキトーなんだもん!(笑)
「ちょっとお兄さん、寄っていかない?」みたいな(笑)
アハハハ!キャットタワーから魚がぶら下がっとうw
熊さんより有りだね♪(笑)

↓コタツでのぼせて出てきて目に入る景色が素敵すぎる!(笑)
フクちゃんだって、ぼーっとなっちゃうよね♪
Commented by やらいちょう at 2016-02-22 08:30 x
鬱陶しがられたんでしょうねww
人間同士でもこういう事ってままありますww
Commented by cat-paws at 2016-02-22 12:30
あ~あ、遊んでもらえなくて残念だったね!
フクちゃんはきっと、匂いチェックに忙しかったんだよ。

のんちゃんもしかして、匍匐前進してる?(笑)
のんちゃんの行動観察すると面白そうだなぁ!

Commented by tasukeai-maki at 2016-02-22 15:25
ツルリンと滑り落ちそうな位置からのお誘い、
見てる方はヒヤヒヤですよ(>_<)福ちゃんは、
必死なお誘いに驚いちゃったかな?のんちゃんは
ただただ遊びたいだけなんだよね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-02-22 15:35
> りいままさん、こんにちは!
可愛いでしょう?手が特にねぇ~。
フクちゃん、上から来られたら不利ですよね。
ちょっかい出されることを察知して逃げちゃったかな?
のんちゃんの愛なんですけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-02-22 15:39
> shino0129さん、こんにちは!
かなり苛っとしてるでしょう。いや、近くにいるからダメってことではないんですよ。
一緒に寝たりもしますからね。
でもこのときはのんちゃんが何か企んでるという嫌な予感がしたのでしょう。
たいやき、時々パンチしてますよ。ガジガジって感じじゃないんですよねぇ。

あはは!暴露話になったね。
罪悪感をいままで抱えてたのか!すっきりした?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-22 15:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
熊さんもまだまだぶら下がっておりますよ!
のんちゃんの軽いノリが、フクちゃん的には気に入らなかったかしら?
悪気はないんだけどねぇ~。

あぁ、そうかも。
コタツから出たら信州の山並み。贅沢かな?
Commented by pinochiko at 2016-02-22 15:58
> やらいちょうさん、こんにちは!
大人になるとこういう経験はあんまりないなぁ~(笑)
小さいころはとこでも付いて来ようとする妹にいらっとしたものですけど~。
Commented by pinochiko at 2016-02-22 16:04
> cat-pawsさん、こんにちは!
匂いを嗅ぐことに集中してたのにねぇ。邪魔されちゃったから怒っちゃったかな。
のんちゃんの行動、面白いですよ~。
のびのびしていて、こういう風に自分も出来たらいいのに、って思いますよ。
Commented by pinochiko at 2016-02-22 16:09
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
ふふふ、怖いですか?これくらいへっちゃらですよ~!!
たぶん落ちても大丈夫。
そう、のんちゃんは愛情を表現してるだけなんですけどねぇ。通じないわ~(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-02-22 19:18
も~^^;のんちゃんのおねだり的フクちゃん好き好き攻撃(長い-)がスゴすぎて、完全にフクちゃんが引いてる。。。(~o~)
その綱みたいなので遊んじゃうの??
Commented by pinochiko at 2016-02-22 20:48
> riyo-009さん、こんにちは!
あはは!長いな。好き好きって言う気持ちが攻撃になっちゃたねぇ。
フクちゃん、攻撃をかわしちゃいましたね。
網?どれだろう?
Commented by juni38 at 2016-02-22 21:36
あ~ 毎回、切ない(笑)
よし のんちゃん、おばちゃんちに遊びにおいで(笑)
ぴーちゃんと遊ぼう!
Commented by ニャンえもん at 2016-02-23 05:06 x
四枚目のお写真、フクちゃんなんか"ヤダ"って言ってるみたいだね(笑)
でものんちゃんの天真爛漫さ、スゴく良いよね~♪お兄ちゃんは迷惑かもだけど(笑)

おこたから顔だけ出してお外を見るフクちゃんの後頭部がラブリー過ぎるぅ(≧▽≦)
Commented by pinochiko at 2016-02-23 06:29
> juni38さん、こんにちは!
ぴーちゃんと遊べたらどんなにいいことか!
血を見るかもしれないけれど(笑)
いや、以外に最高の相棒になれるかな~?
Commented by pinochiko at 2016-02-23 06:41
> ニャンえもんさん、こんにちは!
天真爛漫、無垢な愛情がフクちゃんには通じ無いようで(笑)
やはり猫の後頭部はテッパンですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-22 06:52 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko