雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

負けず嫌い

ふくにいちゃんのにおいがする。
b0180494_07005159.jpg
ここあけてよ。
b0180494_06582913.jpg
よいしょ。
b0180494_06582967.jpg
ふくにいちゃん、いるよね~。
b0180494_06582901.jpg
ほら、いいところでねてる。
b0180494_06582936.jpg
でも、こっちのほうがいいもんね~だ!
b0180494_06583059.jpg
最後はおかあさんのお股に落ち着いたのんちゃんでした。

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-02-18 07:14
のんちゃんの毛並みのよさに見とれてしまいました!
毛質は柔らかいですか?ほんと、きれい♪
のんちゃん、ふくにいちゃんにまた喧嘩売ってる(笑)
フクちゃんの目が怒ってるから!!
「あとで そこにいこうと おもったのに」って
感じ?
おかあさんのおまたは大人気~(*´∀`)

↓フクちゃん、その先にはおかあさんもいるよ!
と思ったら、ガラスに映ったおかあさんでした(笑)
Commented by りいまま at 2016-02-18 08:14 x
のんちゃんは本当にフクちゃんが大好きなんですね。
フクちゃん、おかあさん取られてむっとしちゃったかな?
のんちゃん、ストーカーもほどほどにねー。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-18 08:20
のんちゃんはわかってないよねぇ、フクちゃん♪
おかあさんは もうすぐコタツから出ちゃうのにねぇ(笑)

↓進撃するフクちゃん!待ち受けるのんちゃん!!
どうなるか、私もドキドキ♪(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-02-18 09:03 x
羨ましいだろ〜!
って、言ってるんでしょうねww
Commented by canomama at 2016-02-18 09:59
真っ白のんちゃん、おかーさん取ったどー!って?(笑)
こたつはいいね~。。
とうとう出さず仕舞い^^;
Commented by riyo-009 at 2016-02-18 10:28
これはもう、ストーカーだよ~~のんちゃ~んf^_^;)
フクちゃんが好きなんだね^^
で、おかーさんの取り合いが人間並だわーーー(^。^)ウラヤマシイ~♪
Commented by CarolineIngalls at 2016-02-18 19:48
炬燵の中に、柔らかい座布団が敷いてあるんですね~♪
猫好き猫思いのお家ならでは、デスネ^^
Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:42
> shino0129さん、こんにちは!
毛質はフクちゃんよりは固めですよ。
フクちゃんのほうがツヤツヤ柔らかです~。
フクちゃん、怒ってますよね(笑)近すぎだし!

Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:43
> りいままさん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんが一番、おかあさんは二番かもね!
フクちゃん、至近距離でドヤ顔されてむっとしちゃったかな?
Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!時間になったら仕事に行かなきゃいけないからねぇ。
フクちゃんはよく分かってるなぁ~。

↓このあとのんちゃんが突進していきました。
逃げるフクちゃん!写真が撮れなくてとっても残念!!
Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:45
> shino0129さん、再びこんにちは!
自分が窓に写っているとは気づかなかった!!
恥ずかしいわ~!
Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:46
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんの顔は見えませんが、絶対にドヤ顔ですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:47
> canomamaさん、こんにちは!
コタツなしではいられない寒さですよ、こちらは。
猫とスキンシップとれるし、冬には欠かせません!
Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:48
> riyo-009さん、こんにちは!
かわいいストーカーでしょう♪
フクちゃん、うざいと思ってるかな?
いいでしょう?おかあさんモテモテ。猫にはモテモテ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-18 22:49
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
そうなのです、ふふふ。人間はせんべい布団に座ってます(笑)
猫様が一番!ですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-19 01:43
のんちゃんの弟ッぷりがスゴく好きです(*^^*)
そして、福兄ちゃんの兄貴ッぷりもナイスです♪
Commented by kyokocat at 2016-02-19 05:33
のんちゃん、お母さんとフクちゃんのそばというベストポジションを獲得ですね!
こっちのほうがいいもんね~だ!と言われたフクちゃん、ちょっとムッとしてる?(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-02-19 06:42
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
下の子はどうしてこうもやんちゃなのでしょう?
人間の兄弟みたいですよ!
Commented by pinochiko at 2016-02-19 06:44
> kyokocatさん、こんにちは!
ムッとしてるように見えますよねぇ(笑)
きっとのんちゃんは相当なドヤ顔をしているんだと思いますよ~!
それでも憎めないですけどね~。
Commented by ニャンえもん at 2016-02-19 17:37 x
また自慢だねpinochikoさん(笑)
いいなぁ~チクショ~(=`ェ´=)(笑)
でも最後の写真のフクちゃん、ちょっと怒ってるっぽい?
いつも優しいんだから、たまには怒っても良いんだよ~フクちゃん♪
のんちゃんはホント、天真爛漫だからねぇ(笑)
二人目ってそうなのかな?ウチのお銀さんもかなり天真爛漫です(^_^;)

ガラスに写るpinochikoさん!
まるでのんちゃんの守護霊みたいで大爆笑~( ≧▽≦)
Commented by pinochiko at 2016-02-19 20:25
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ね、ちょっと怒ってるっぽいですよね〜!
そりゃ、こんな目の前でドヤ顔されたらねー。
不思議ですよね、たいていのお家が、下の猫ちゃんの方が天真爛漫でやんちゃ。
親は平等に扱ってるはずなのになぁ。

まさかガラスに映っているとは!油断しましたよ。
這いつくばってますね、私(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-18 07:03 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko