雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

バレンタインの日、地元で有名なお菓子屋さんでこんなチョコを発見。
買わずにいられようか?
b0180494_06374281.jpg
のんちゃん、チョコは食べられないよ~。
b0180494_06374247.jpg
こちらはホワイトチョコを使ってますね。
b0180494_06374203.jpg
わ!フクちゃん!
b0180494_06374316.jpg
のんちゃんは立ち姿が安定してるなぁ。
写真がブレてないもの!
b0180494_06374361.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-02-16 07:57
かわいい~♥絶対買うしかないでしょ!!
食べるのもったいないですね(*´∀`)
のんちゃんは、いつも立ってるからお手の物ですね♪
椅子の背もたれで遊んでる間に体幹が鍛えられて
すばらしいバランス感覚を身に付けたとか!

↓交互におかあさん、おとうさんが出てきて
笑っちゃいました!!
大撮影大会♪
ふたりは幸せだなぁ、こんなに愛されて♥

Commented by りいまま at 2016-02-16 08:27 x
わー、かわいい!
お菓子屋さんは猫好きなんですかね?
これは素通りできませんね。
でも食べるのもったいなくてしばらく飾ってたいですね。
のんちゃんの立ち姿は本当に安定してますね。
やっぱり日々の積み重ねですか。私も見習わないと。
Commented by やらいちょう at 2016-02-16 08:36 x
こりゃ猫好きにはたまりませんね。
大人買いしそうww
Commented by riyo-009 at 2016-02-16 10:22
ま!!こんなにかわいいのがっ!!@@~
ウチの方にもこんなかわいいチョコを売ってるお菓子屋さんがあったらいいのに~~(^_-) 買う買う!!
Commented by chocottie at 2016-02-16 12:27
猫の手のシリコンモールドをwebで見つけました。犬のもありました。どちらも欲しいなあと思っています。もちろん石けん用だけど。(笑)
チョコ可愛いですねえ、フクちゃんものんちゃんも握手をしているように見えますよ。
Commented by ニャンえもん at 2016-02-16 13:27 x
肉球チョコレート!!!これは可愛い過ぎてかじれないよ~( ´∀`)一生飾っとく(笑)
やっぱり世の中はネコノミクスで安泰ですな♪
そしてpinochiko家もフクのんコンビのお陰で安泰(笑)
ニャンコとの生活、本当に最高だよねぇ~♪
Commented by juni38 at 2016-02-16 19:30
こんなの見かけたら、買っちゃいますね~
ホワイトチョコに ピンクの肉球バージョンも 欲しい!

↑ ココにくる人は まさしくネコノミクスで 世の中を支えてる人たちばっかりですね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-16 19:47
可愛いチョコを見て、いつにも増して中のおじさん張り切ったね!(笑)
下半身が安定してるのを見ると、おじさんは元力士?(笑)

↓はご主人との共同作業なのか!
一人でどうやって撮ったのかと思う写真があったけど、pinochikoさんなら撮れるのかと思ったよ(笑)
素敵な家族写真だね〜♪
Commented by pinochiko at 2016-02-16 19:57
> shino0129さん、こんにちは!
買っちゃいますよねぇ~!友達にもこれを配りましたよ。えぇ、みんな猫を飼ってるの。
遠慮無く食べましたけどね~。
そうか、バランスをとって体幹を鍛えているのか。のんちゃん、何を企んでいるんだ?

あはは!ペー・パー子みたいでしょ?
Commented by pinochiko at 2016-02-16 19:58
> りいままさん、こんにちは!
お菓子屋さんもネコノミクスに乗ってるんだと思いますよ~。
まんまと引っかかる私です。
のんちゃん、常に動いてますよ。運動不足にはならないでしょうね。
私も見習いたいけど・・・。なかなか。
Commented by pinochiko at 2016-02-16 20:00
> やらいちょうさん、こんにちは!
可愛いでしょう~!
7本買いましたよ。大人買いには程遠いかな?
Commented by pinochiko at 2016-02-16 20:01
> riyo-009さん、こんにちは!
地元長野では有名なお菓子屋さん「花岡」っていいます。
くるみのお菓子が有名なんですけどね。
和菓子洋菓子いろいろあります。
まさか猫のお菓子があるとは思いませんでしたよ~。
Commented by pinochiko at 2016-02-16 20:03
> chocottieさん、こんにちは!
そうか自分で作ればいいのか!さすが手作り派のchocottieさんですね!
猫型犬型の石鹸は絶対売れますよ!いいアイデアだ~!
あら、本当だ。握手に見えますねぇ~。
Commented by u-tan1114 at 2016-02-16 20:13
絶対買っちゃいます^^
ホワイトチョコにイチゴチョコの肉球
のんちゃんのような肉球もあるといいのにね~
Commented by pinochiko at 2016-02-16 20:17
> juni38さん、こんにちは!
いいね!白にピンクの肉球!こうなったら自分で作るか。
確かに!ネコノミクスを支えておりますね!
これから増々、つぎ込む金額が増える予感がします・・・。

Commented by pinochiko at 2016-02-16 20:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
力士なのか?!仲本工事だと思っていたのに!

家族写真と言えなくもないか?
まるでペー・パー子みたいでしょう?あはは!
Commented by pinochiko at 2016-02-16 20:21
> u-tan1114さん、こんにちは!
買っちゃうでしょう~!
いいですねぇ~!白いチョコにピンクのチョコの肉球!
作れそうじゃないですか?うーむ。

Commented by tasukeai-maki at 2016-02-16 20:48
いやーーーーーーっ♪可愛い!!
可愛すぎて食べられないかもだけど、欲しいわぁ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-02-16 21:25
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
かわいいでしょう~!通年で売っていたらいいのになぁ。
もう少しバラエティも増やしてね!
Commented by CarolineIngalls at 2016-02-17 00:12
ふふふ、猫の手チョコに出る、ほんもの猫の手がまた、可愛い♪(^_-)
Commented by kyokocat at 2016-02-17 02:54
私も買っちゃう自信があります!(笑)。
ホワイトチョコ好きとしては、白猫バージョン(全体が白でピンクの肉球)も作って欲しいです。←あ!まんま、のんちゃんの手だ!いっそのこと、そのお菓子屋さんとコラボして、のんちゃんのプロマイド付きで売るという手も・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-02-17 06:45
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
握手してるようだという方もいますよ!
確かにそう見えますよね♪
Commented by pinochiko at 2016-02-17 06:48
> kyokocatさん、こんにちは!
やはりホワイトチョコ好きとしては、白猫バージョンがほしいですよね!
企画を持ち込んで受け入れていれるお菓子屋さん、無いかしら?
のんちゃんって誰だよ!って突っ込みも入りそうですけど(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-16 06:52 | | Comments(23)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko