雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

バタバタ

青い椅子の上で動かないフクちゃんの前で、
バタバタと走り回るのんちゃんです。

あっちから、
b0180494_06590978.jpg
こっちへ。
b0180494_06591880.jpg
片時も、
b0180494_06592386.jpg
じっとしていません。
b0180494_06592628.jpg
あ、止まった?
b0180494_06595184.jpg
止まらないよねぇ~。
b0180494_06595757.jpg
あ、向こう行っちゃったか?
b0180494_07000150.jpg
と思ったら・・・。
いつの間に!!
b0180494_07000631.jpg
フクちゃん、何処行った?


[PR]
Commented by kyokocat at 2016-02-12 07:07
青い椅子、ちょっとハンモックっぽいですね~。
のんちゃんがバタバタしていたのは、フクちゃんの隙を狙う作戦だったのかな?
それにしても、フクちゃん、どこに行ったんだろう?トンネルの中とか?
Commented by なこ at 2016-02-12 07:11 x
あはは。
のんちゃん!作戦成功?
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-12 08:19
アハハハ!のんちゃんを探せ!(笑)
小学校に上がったら通信簿に「落ち着きがありません」と書かれてしまうタイプだな(笑)

青い椅子♪久しぶり〜
フクちゃんがまだ一人っ子の時、よくおかあさんの側でこれに座ってたよね♪
Commented by りいまま at 2016-02-12 08:40 x
のんちゃん、じっとしてませんねー。
目で追うのが大変!
最後の写真、マジックの瞬間移動みたいです。
フクちゃんはさすがですね。
動いても動かなくても存在感があります。
Commented by やらいちょう at 2016-02-12 08:41 x
目が離せませんねww
でも楽しそう。
Commented by riyo-009 at 2016-02-12 10:21
のんちゃんにおびき寄せられてしまったか!?フクちゃん^^;どこ行った~~(~o~)
Commented by fariotyan at 2016-02-12 14:08
青い椅子!お気に入りでフクちゃんが寛いでいたのにね~
でも・・かく乱戦法に出たのだな!!のんちゃん
作戦勝ち♡
Commented by chocottie at 2016-02-12 15:23
青い椅子にフクちゃんが似合うなあと↓思いました。かわええ。
ばたばた走り回る元気なのんちゃんにあてられたのかな?どこにいたのですか?フクちゃんは。右奥に映るバランスボールっぽいのにのんちゃんが後ろ足で乗ってうまく転がすところを想像して楽しい気分がさらに盛り上がりました。
Commented by shino0129 at 2016-02-12 17:58
のんちゃん、落ち着いて~!って言いたいけど
元気いっぱいの、のんちゃんの方が楽しいです(*´∀`)
青い椅子、せっかくフクちゃんが寛いでいたのに
のんちゃんに取られちゃったか~(´д`|||)
でも、ドリフのコントみたいでおもしろいです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:21
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなのですよ、ハンモックぽくて座り心地がいいみたいですよ~。
アウトドアの椅子が室内で有効活用されてます(笑)
のんちゃんの作戦だったとは!あはは。
フクちゃん、何処行ったんだ?と思ったらコタツの中でした~。
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:22
> なこさん、こんにちは!
作戦だったとは全く気づかなかったよ!
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:23
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あははは!全くその通りですね!
クラスに数人はこういう男子がいましたよねぇ。

そうそう、私が勉強してる間、隣の青い椅子の上で寝てたなぁ~。
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:26
> りいままさん、こんにちは!
落ち着きがないったらありゃしない!
そうなのですよ、のんちゃんにすり替わっていてびっくりしました!
えー!って声に出しちゃいましたもん。
フクちゃんの巨体は何処にいても存在感がすごいです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:26
> やらいちょうさん、こんにちは!
一人でもこうして楽しくやれるって、のんちゃんの長所ですね!
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:27
> riyo-009さん、こんにちは!
いや、逆にのんちゃんのバタバタに嫌気が差してどっか行っちゃったんだと思いますよ。
あ、フクちゃんはコタツの中に避難してました(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:28
> fariotyanさん、こんにちは!
のんちゃん、作戦だったなんておかあさん気づかなかったよ!
騒がしい戦法だなぁ、全く。
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:30
> chocottieさん、こんにちは!
フクちゃん、青が似合いますね。
フクちゃんはコタツの中に居ましたよ。のんちゃんの騒がしさから逃げたのかな。
あはは!バランスボールに気づきましたか!
のんちゃんを今度乗せてみようかな!
Commented by pinochiko at 2016-02-12 21:32
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう、落ち着いたのんちゃんなんて想像できないよ!
いつまでもやんちゃで居て欲しいです。フクちゃんに迷惑かけない程度で(笑)
気づいたらのんちゃんに入れ替わっていて本当にびっくりしましたよ!!
ドリフか・・・。のんちゃんは仲本工事のイメージだな。
白タイツの体操選手(笑)
Commented by juni38 at 2016-02-12 23:05
いつのまに!
↑ のんちゃんの中の小さいおじさんが 仲本工事・・・
青い椅子を トランポリン代わりに ちょっとやってみてくれないかな~(笑)
Commented by 1234bow at 2016-02-12 23:52
奪い取ったのか・・ 譲ってくれたのかは謎だけど・・w
気持ちいいのでしょうね~ 特等席だね~ ^^

中本工事に笑ってしまった~~ www
Commented by pinochiko at 2016-02-13 08:25
> juni38さん、こんにちは!
まったく、いつのまに!でしたよ!マジックか?

あはは!青い椅子でトランポリン。良いですねぇ~。
しかも四角い黒縁メガネをかけてね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-13 08:27
> 1234bowさん、こんにちは!
間違いなく、奪ったんだと思います(笑)
ハンモックみたいで具合がいいんでしょうね~。

仲本工事、懐かしいでしょう?あの白タイツがのんちゃんっぽくて(笑)
Commented by komachimaman at 2016-02-14 16:12
猫ちゃんたちが走りまわれるひろ~い運動場?があって、うらやましいなぁ
のんちゃん、思いっきり走れてストレスなんて発散しちゃうんだろうなぁ。
青いいす、人気ですね。
やっぱりpinochikoさんは、水色(青色)イメージです!!
Commented by pinochiko at 2016-02-14 20:12
> komachimamanさん、こんにちは!
完全に猫屋敷ですよね(笑)
そんなつもりは無かったのに、いつの間にかこんな猫屋敷になりました。
和室なんて猫のための部屋になってるし(笑)
はい、水色大好きです!あの、カルトナージュのメモ帳、使わせていただいていますよ。
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-12 07:05 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko