雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

怪しいヤツ

Wichitaのkyokoさんから、フクちゃん、のんちゃんにプレゼントが届きましたよ!
スイッチをonにすると、虫みたいにガタガタ動き出すおもちゃです。

なんだこれ?
すごいうごいてる。あやしいやつ!
b0180494_06560235.jpg
おらおら。ひっくりかえしてやったぞ。
b0180494_06560100.jpg
つかまえるぜ!
b0180494_06560101.jpg

kyokoさん、楽しいおもちゃをありがとうございました!
珍しくフクちゃんも興味津々でしたが、最後はやはりのちゃんに持って行かれましたね(笑)


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-10 07:33
うわっ!新型だ!(笑)
京都の鳥さんみたいに、いも虫さんのメンタルが壊れないように大切に扱ってね、のんちゃん♪(笑)
ピンクの紐からのいも虫!
のんちゃん、独り占めはダメだよ〜
Commented by riyo-009 at 2016-02-10 10:24
@@~なに!これ~~??^^
も~ふたりとも夢中じゃない!( ^o^)ノ
そうそう、のんちゃん、ひとり占めはダメだよ~~(^з^)
Commented by chocottie at 2016-02-10 13:34
ほんと!興味津々な様子が伺えますね。いいなあ、猫って〜。
Commented by kyokocat at 2016-02-10 14:43
気に入ってもらえてよかったー!
ふたり並んで虫に注目している姿、すっごく嬉しいです。

うちの猫たちの様子もそのうちアップしますね~(早く写真を整理しないと・・・)。
Commented by pinochiko at 2016-02-10 15:07
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!おもちゃのメンタルまで気にしなきゃいけないのか!
ご機嫌悪くなったら困りますもんね。
イモムシは、ピンクの紐みたいにおかあさんが動かさなくていいから楽かと思えば…。
イモムシもおかあさんが向きを調整してます…。
すでにのんちゃんが独り占めですわー。参っちゃうなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-02-10 15:10
> riyo-009さん、こんにちは!
面白いでしょう?こんなのは初めて見ましたよ。
縁を描くように動くんですよ~。
・・・駄目って言っても、やっぱり独り占めしちゃいますね、のんちゃん。
Commented by pinochiko at 2016-02-10 15:12
> chocottieさん、こんにちは!
目の前のことに興味津々、一生懸命。
人間だって子供の頃はそうだったはずなのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-02-10 15:15
> kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんも興味津々ですよ~!!本当にありがとうございます!
でもね、どうしてものんちゃんが先に手を出しちゃうんですよね(笑)
こっそりフクちゃんの前で動かしても、音を聞きつけてのんちゃんが走ってきました(笑)

そちらの様子も楽しみにしています!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-10 18:26
新しいおもちゃにくぎ付け(*^^*)
可愛いですね♪
Commented by shino0129 at 2016-02-10 20:14
おっ!フクちゃんがおもちゃに釘付け!
と思ったら、やっぱりのんちゃんが(笑)
動くものに興味津々ですね~。
のんちゃん、たまにはふくにいちゃんにも遊ばせてあげてね♪

↓おサルのしっぽは“飽きないおもしろさ”ですね~(*´∀`)
そういえば最近、おサルのしっぽを振り回してないです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-10 21:32
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
新しいおもちゃで、好奇心旺盛な顔が見られるのは嬉しいですよ〜。
私もこんな風に何かに釘付けになってみたい!
Commented by pinochiko at 2016-02-10 21:39
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんは遠慮が無いですよね〜。困ったもんだ。
自力で動くおもちゃって、初めてなのですが、面白いもんですね〜♪

そうだ、おさるの尻尾って言うんだった!
これは私は毎朝毎晩振り回してますよ。
だっておねだりがすごいんだもん!
Commented by juni38 at 2016-02-10 22:02
わ~♪ 二人とも 嬉しいね♪
勝手に動くから、pinochikoさん 写真が撮りやすいですね!
そうそう、壊れないように 遊ばないとね(笑)
虫さん、長生きしてね~
Commented by pinochiko at 2016-02-11 07:31
> juni38さん、こんにちは!
ハイテクでしょう?(笑)
とある角度で固定しなくてもいいようにしたいとおもいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-10 07:14 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko