雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

耳舐め

おかあさんのおなかの上で寝るのんちゃん。
そこへフクちゃんがやって来て・・・。
b0180494_08085241.jpg
耳舐め開始。
b0180494_08090276.jpg
なかなか執拗に舐め回します。
b0180494_08090650.jpg
ふくにいちゃん、もういいよ~。
b0180494_08090969.jpg
もういいんだってばぁ。
b0180494_08091434.jpg
あっちいって。
b0180494_08091744.jpg
しつこいんだよな。
b0180494_08092090.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-02-09 08:44 x
本当に嫌がってますね。
表情を見ればよくわかりますww
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-09 11:01
のんちゃん!にいちゃんにありがとうを言わなきゃダメだよ!
少しくらいウザくても我慢しなさい!(笑)

↓の舞台は舞台でもまめとのんちゃんでは小屋の大きさが違うわ!
まめは地方のアングラ劇場、のんちゃんは歌舞伎座かNHK大ホール!(笑)
今時アングラ劇場なんてあるのか?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-09 15:37
のんちゃん、どうして~?
こそばいから??
お耳どころか、なめなめしてくれない子も
いるんだから、贅沢だよ~!

↓のんちゃんは全国のお客さんに舞台を観られてるからね(*´∀`)
コープながのの舞台は気持ちいいだろうなぁ♪
まめちゃんも、箱根から観に来てるお客さんが
ここにいますよ~(*´∀`)
Commented by canomama at 2016-02-09 16:03
のんちゃん、ちゃんと拒否ってるね^^;
フクちゃんも後ずさりの迫力?

↓舞台は主役になれるものね(^^♪
猫はどうも注視されてるの、どこかで意識してるよね。
Commented by chocottie at 2016-02-09 16:29
相手にしてもらえないと寂しいけど、鬱陶しいのは嫌だよねえ。にやにや。
Commented by komachimaman at 2016-02-09 16:33
のんちゃん、フクにいちゃんがせっかくキレいにしてくれているのにぃ~
耳なめ劇場は、ことの次第がよくわかるわ。
のんちゃんのいやがる表情、ニャカデミー賞新人賞もらえるかも!?
pinochikoさんは、映像カメラマン賞あげちゃう!
Commented by riyo-009 at 2016-02-09 16:54
ふふふ~~^^
フクちゃんってば!!
やっぱ、のんちゃんはかわいい弟なんだね~( ^o^)ノ
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-09 17:49
すごく微笑ましいですね!多少しつこい気もしますが、
それでもふくちゃんなりの愛情表現なのかもね♪
のんちゃんの、いやーんて顔もうけます♪
Commented by りいまま at 2016-02-09 18:07 x
あらあら、せっかくフクちゃんがのんちゃんのそばにいるのに、のんちゃん拒否ですかー。
適度な距離感うまくいかないですね。
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:00
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃんの優しさなのになぁ。
しつこ過ぎるんでしょうか?嫌そうな顔してますよね〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ほんと、ほんと。
おかあさん、おとうさんはどれだけフクちゃんに舐めてもらいたいと思っていることか!
光栄に思わないと!

まめちゃん、黒猫だから確かにアングラが似合うな。
のんちゃんは小心者だからそんな大舞台は無理無理(笑)
…。。きっと東京にはアングラ、まだあるんじゃないかな?
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:06
> shino0129さん、こんにちは!
ジャリジャリ痛いのかな?
おかあさんだったら、痛くても我慢するのに!

まめちゃんはセリフの多い舞台、のんちゃんはアクションだけ。
全国のみなさん、それでも楽しんでくれるかしら?
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:08
> canomamaさん、こんにちは!
いつもの自分のしつこさは棚に上げて、拒否!
フクちゃんはガッカリですよね。

あー、そうかもしれませんね。
見られてるの分かってる。っていうか、見られるためにバタバタしてるのか?
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:10
> chocottieさん、こんにちは!
日頃の自分のしつこさは棚に上げて、ずるいでしょ、のんちゃん。
フクちゃんに相手にされない寂しさを知ってるはずなのになぁ。
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:12
> komachimamanさん、こんにちは!
ニャカデミー賞欲しいぞ!
え?私にはカメラマン賞?嬉しいな〜♪
有難うございます!!
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:14
> riyo-009さん、こんにちは!
可愛い弟という位置付けにしておきたいのかもしれませんね。
だんだん大きくなってきたのんちゃんですが、
フクちゃんよりは立場が下なんだぞ、と言い聞かせているようにも見えますよ〜。
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:16
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
多少どころか、かなりしつこい(笑)
でもフクちゃんにとっては、のんちゃんを弟として可愛がっているのでしょう。
可愛い弟よ、僕がお前の面倒を見てやるお兄ちゃんだぞ、ってね。
のんちゃん、いい表情してますよね〜。
Commented by pinochiko at 2016-02-09 19:18
> りいままさん、こんにちは!
のんちゃんは自分から追いかけたいタイプなのかな?
お互い大好きなはずなのにタイミングが合わなかったりするんですよね〜。
Commented by juni38 at 2016-02-09 20:33
え~!
のんちゃん、いいじゃん 舐めてもらえば~
もったいない(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-09 21:17
> juni38さん、こんにちは!
もったいない、その通り!
おかあさんはいつだってフクちゃんが来てくれるのを待っているというのに・・・。
Commented by kyokocat at 2016-02-10 06:12
あれ?のんちゃん、どうしたの?
しつこいほうが、そっけなくされるよりいいと思うけど。
なんなら、私がかわりにフクちゃんにお願いしたいものです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2016-02-10 06:17 x
最近、うちのお銀さんが寝ているワタクシの顔を舐めるのがマイブームみたいで…嬉しいけれど、ざりざりと痛いし、唇も舐められちゃうからちょっぴり微妙なニャンえもん(^_^;)
だからのんちゃんの気持ち、なんか分かる気がするなぁ~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-10 06:50
> kyokocatさん、こんにちは!
耳は薄いですからね。フクちゃんのジャリジャリが痛いのかもしれませんね。
私だってフクちゃんにお願いしたい!あはは!
Commented by pinochiko at 2016-02-10 06:53
> ニャンえもんさん、こんにちは!
お銀さん、おかあさんが大好きなんだねぇ~!
それともご飯の催促なのか?
あの舌は長く舐められると痛いですもんね。
でも、拒否したらもう舐めてくれなくなるかもと思うと、完全な拒否は出来ないですよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-09 08:16 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko