雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ここもいいの。

あ、こっちにきをとられてたら、
b0180494_06191337.jpg
ぱそこんとられちゃった。
b0180494_06191676.jpg
むー。
b0180494_06192160.jpg
でもこっちもきもちいいんだもんね!
b0180494_06192527.jpg
ふん、こっちもいいんだから。
b0180494_06192858.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2016-02-08 06:55
のんちゃんが負け惜しみを言ってるそれは、袋? おばちゃんにはそちらの方が座り心地がよさそうに見えるよ。手をペロペロするフクちゃんが憎らしいね!
Commented by nyahou at 2016-02-08 08:41
やっぱり黒パソコンの方がいいのかな?(^^) スルーしてるフクちゃんがいい味だしてるし(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-02-08 08:51 x
隣の芝生合戦ですねww
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-08 10:26
そうだよ!のんちゃん、いくら強がっても、にいちゃんには負け惜しみってバレてるみたいだよ〜
やばいやばい!ちょっぴりヨーダが出ちゃってるよ(笑)

↓の一枚目のおねだりのんちゃん、ずいぶん男前に見えるけど、それもお誘いの奥の手か?(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-02-08 18:22
ん??カバー?袋?
そうそう、きっとフクちゃんはのんちゃんがどいたら座るって^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-08 19:24
のんちゃん、すごい負けず嫌いなんだね!
でも、兄ちゃんに立ち向かって行くことは
しないんだよね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-02-08 19:40
> chocottieさん、こんにちは!
カメラを入れている袋なんですよ。柔らかいので、気持ちはいいはず。
でもPCの魅力には敵わないかな?
フクちゃん、余裕の態度ですね〜。
Commented by pinochiko at 2016-02-08 19:44
> nyahouさん、こんにちは!
やはり、男子は機械の方がいいのでしょうか。
戦わずしてPCゲットのフクちゃん、余裕の表情ですね〜!
Commented by pinochiko at 2016-02-08 19:45
> やらいちょうさん、こんにちは!
あはは!フクちゃんは隣に青い芝があるとは思ってなさそう(笑)
のんちゃんは、自分のがいかに青いか主張してますけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-08 19:48
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、フク兄ちゃんはのんちゃんの気持ちなんてお見通しなのかもしれませんね〜!
うはは、ヨーダ。眉間のシワがきてますねぇ〜。

男前?!やったね、のんちゃん。
可愛いじゃなくて男前。大人に近づいたかな?
って、ただの作戦用のお顔?
Commented by shino0129 at 2016-02-08 19:52
のんちゃん、またまた怒ってる~(笑)
ほんにんは真面目に怒ってるのに、からかってるみたいに
思われちゃう!?
フクちゃんは、のんちゃんの負け惜しみとしか
思ってないみたいですね。
だってクールに毛繕いしてるから(*´∀`)

↓のんちゃんの胸毛(?)がモフモフ冬毛♥
男の子はパワーありますね!
フクちゃんが後ろでゆーっくり歩いてる姿が
対照的すぎます(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-08 19:54
> riyo-009さん、こんにちは!
これ、カメラの袋なのです。100均で買ったの。
触り心地がいいから、のんちゃん、騙されちゃった。
フクちゃんは残念ながらこの袋には興味が無いそうです。
Commented by pinochiko at 2016-02-08 19:56
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
この時は立ち向かわなかったですが、
日頃はのんちゃんからちょっかい出して、唸られてますよ。
フクちゃん、ストレスだろうなーって思いますね。
Commented by pinochiko at 2016-02-08 19:59
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんの怖い顔は、フクちゃんにはちっとも怖く無いんでしょうね〜!
フクちゃん、余裕の表情ですもん。
やはり、お兄ちゃんには敵わないかな?

のんちゃん、元気元気!
この間は、フクちゃんも邪魔されずにゆっくりできるんでしょうね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-02-08 20:03
負けず嫌い?なのんちゃんのお顔がかわゆいですね~♪
カメラの袋じゃちょっとギリギリですね^^
Commented by ニャンえもん at 2016-02-08 20:45 x
「こっちもいいんだから」ののんちゃんのお顔が堪らんなぁ(´∇`)
本当に負け惜しみ言ってるみたいだよぅ♪

そして↓ののんちゃんの顎裏が~!!!
白とピンクの顎裏が~っ!!!
…ちょっと輸血してきます…(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-08 20:53
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃん、油断しちゃって、強がるしか無いですよね〜。
そうなのです、この袋はフクちゃんのオチリにはちょっと小さいんですよね〜!
Commented by pinochiko at 2016-02-08 20:56
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ヨーダが出かかってるみたいですけどね、この負け惜しみの顔(笑)
緊急輸血ですか!のんちゃん、やっちゃったよ!
ニャンえもんさーん、死なないで〜!
Commented by juni38 at 2016-02-08 22:39
のんちゃんのおちりに敷いてるヤツ、クッション良さそう♪(笑)
うん、きっと いいやつだよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-09 07:53
> juni38さん、こんにちは!
100円だけと、きっといいやつ。安上がりなのんちゃんだわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-08 06:26 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko