雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

平和の後

昨日の続き。

のん、ねちゃってるな。おきないのかな?
b0180494_06515970.jpg

ふむー。
b0180494_06515987.jpg
つまんないなー。
b0180494_06515933.jpg
そっちいくか。
b0180494_06515909.jpg
やれやれ。
b0180494_06515962.jpg
ここでねるか。
b0180494_06515956.jpg

[PR]
Commented by conatsu_cafe at 2016-02-04 12:09
のんちゃんを気にしながら降りてくるフクちゃんと、
それを薄い目で見送るのんちゃんとの距離感がいいな。
ちゃんと住み分けてる。わかってますね。ときどき
もめてもそれはそれで。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-04 13:13
お母さんのお腹の上に居るから穏やかなのかにゃ?
ふく兄ちゃんも、そおっと降りてきてるし、
お互いにお利口だね♪
Commented by pinochiko at 2016-02-04 15:38
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
のんちゃん、目を開けてますよね!でも動けないくらい眠いのでしょう。
フクちゃんも、寝た子を起こさないいい子でしたね!たまにはこうじゃなきゃ!!
Commented by pinochiko at 2016-02-04 15:39
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
フクちゃんの気遣い、お利口さんですよね。そっと降りてくるの、優しい。
そんなフクちゃんをナデナデしてあげましたよ。
Commented by riyo-009 at 2016-02-04 16:01
フクちゃん、優しい~~~;;
そっかー、やっぱ取り合いにならなきゃ面白くないんだね(^_-)

ふたりとも、贈り物にワクワクみたいだよ^^
マジ、フクちゃんが訊ねてるよ~~(^з^)
私も見たい見たい~~ぃ( ^o^)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-04 17:09
のんちゃんに邪魔されるのは煩わしいけど、静かなら静かで物足りないんだね、フクちゃん(笑)

↓の「いみわかんないね」のセリフに吹いちゃったよ(笑)
いかにものんちゃんが言いそうだもの!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-02-04 18:04
のんちゃん起きてるし!寝たフリしてるし!
って思ったら、目を開けてねてるんですか?(笑)
フクちゃん邪魔しないで別の場所で寝るなんて
優し~い!

↓この贈り物、もしかして!?
ふたりをガッカリさせちゃいましたね(´д`|||)
たまごふりかけ、めっちゃ美味しかったです♪
もったいないから、ちょっとかけて、ごはんいっぱい
食べてます!!(笑)��なねねねねねね´д`|||
Commented by shino0129 at 2016-02-04 18:04
たびたび・・・
↑なんか変な文字になってすみません(´д`|||)
Commented by pinochiko at 2016-02-04 18:24
> riyo-009さん、こんにちは!
鬱陶しいと思いながらも、相手がいないと寂しいのでしょうね。
フクちゃんも実は取り合いを楽しんでいるのかね~?

これは、こちらから送ったものなので、フクちゃんのんちゃんのは、
無いのですよ~!残念でした!
Commented by pinochiko at 2016-02-04 18:26
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんもややこしいな(^^;)
でも、いい兄弟ってことでしょうかね!

自由人のんちゃん!いかにも、なセリフですよね~♪
さすが、ばあばさん、よくわかってる!
Commented by pinochiko at 2016-02-04 18:29
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんの気配に起きたけど、眠気には勝てなかったみたい。
そっと移動するフクちゃん、優しいね~♪

そう、これはそちらに送った物ですよー!
送る前のチェックが入りました!
だから箱には二人の匂いが付いてるはず!
Commented by pinochiko at 2016-02-04 18:30
> shino0129さん、どうした!
ちびちゃんからのメッセージかと思ったよ~♪
Commented by ニャンえもん at 2016-02-05 06:31 x
フクちゃん!めちゃめちゃ優し~い(≧∇≦)
なんて素敵な男の子なの♪おばちゃん、年甲斐もなく(笑)ハートがキュンキュンしちゃったよぅ!
のんちゃんは本当に幸せ者だねぇ♪気付いてるかい?(笑)

そして!そのカラフルなガムテープみたいなモノはもしかして海の向こうからやってきた?(^∇^)
Commented by pinochiko at 2016-02-05 06:34
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん、ステキ男子でしょう?のんちゃんは良いお兄ちゃんを持ったもんだ!
えぇ、きっと、気い付いているんだと思いますよ!

ふふふ。このテープは去年アメリカに行った時に私が買ってきたもの。
グミベアーの柄なんですよ~。
これから送る荷物に使ったのでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-04 07:00 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko