雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

視線

んー?
b0180494_06550869.jpg
なんかかんじる。
b0180494_06551131.jpg
こっちか?
b0180494_06551394.jpg
あ、こっちだ。
b0180494_06551608.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2016-02-01 07:32
フクちゃんのみっかちゃったって顔が(笑)
Commented by やらいちょう at 2016-02-01 08:37 x
視線はジリジリ来ますからねww
この距離感も微妙・・・。
Commented by shino0129 at 2016-02-01 09:23
いつもの逆パターンだ!(笑)
のんちゃん、いつも自分がやってることだよ~!
しかもニセモノに乗ってるし♪


のんちゃん、すっごい力!!
一生懸命な姿、力いっぱい引っ張るひたむきな姿(´;ω;`)
でも歯が抜けちゃうから、もうやめようね、のんちゃん!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-01 09:24
にいちゃんはピクリとも動いてないのに気配を感じちゃったの、のんちゃん?(笑)

↓ののんちゃん!踏ん張った手足がすごい事になってる!!
おかあさんも 歯が抜けそうで怖くて負けるしかないよねえ(笑)
Commented by りいまま at 2016-02-01 10:16 x
フクちゃん、見つからないように隠れてるのかな。
いつもより丸っこく見えます。
のんちゃん、お兄ちゃんの視線には敏感なんですね。
↓ののんちゃんは衝撃写真ですよ。
猫の手があんなに開けるとは知りませんでした(笑)。
歯が抜けない程度にねー。
Commented by chocottie at 2016-02-01 10:35
お母さんのうち、縄跳びできちゃうの?すごいな。
のんちゃんもお母さんと一緒に縄跳びできるようになったら、こんどこそ本当にCM猫になれそうだね。
Commented by riyo-009 at 2016-02-01 11:24
え??フクちゃん、背もたれでうまく隠れてるの??のんちゃんからの視線をよく見てるよねーーー( ^o^)ノ
てか、のんちゃん、完全にフクちゃんの策略にハマってるじゃないのか!!にせものPCに乗っちゃってるし(-ω-)
Commented by kyokocat at 2016-02-01 12:27
ふふふ、キョロキョロしてるのんちゃん、かわいいなぁ。
フクちゃん、きっとすごい視線を送っていたんだろうなぁ(笑)。
Commented by u-tan1114 at 2016-02-01 20:18
猫も視線を感じるのかな~
というかパソコンの上にいるとフクちゃんが
狙っているのが日常茶飯事になっているか^^
綱引きのんちゃん、ワンコみたいだねぇ、歯茎が鍛えられそう(ノ∀`)
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:22
> nyahouさん、こんにちは!
ふふふ、そりゃ、見つかりますよね〜!
ガン見だもん。
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:24
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃんの視線にはまた特別な力がありそうですしね。
いい距離、でしょう?あはは!
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:26
> shino0129さん、こんにちは!
こういうこともあるんですよね〜。
フクちゃん、作戦でも考えていたかな?

のんちゃんの引っ張る力、本当にすごいですよ!
前歯が折れるんじゃ無いかって心配になるくらい。
でも、この一生懸命さは見習いたいものですよ。

Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:29
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんの視線には特別な力があるのかもしれませんね〜。

手足の指が広がって、肉球を最大限に使ってグリップしてます。
あのちっちゃい歯、どうしてこんな力があるのでしょう?
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:30
> りいままさん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃん、ポッチャリだからね。
縮こまると丸い丸い。

りいちゃんだってきっと手が広がりますよ!
女の子はこんな必死にはならないか?
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:32
> chocottieさん、こんにちは!
そう、縄跳びできちゃう。かろうじて。
あぁ〜!猫と一緒に縄跳び!素晴らしい妄想だな〜♪
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:33
> riyo-009さん、こんにちは!
フクちゃん、騙されているのんちゃんの様子を伺って何か考えていたのでしょうか?
のんちゃんは、何にも考えて無いみたいですけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:35
> kyokocatさん、こんにちは!
後ろを向いた時は、なんだか笑っちゃいましたよ。
志村、後ろ後ろ!っていうの思い出しました(笑)
Commented by pinochiko at 2016-02-01 20:37
> u-tan1114さん、こんにちは!
pcはたとえフェイクでみ玉座ですからね。
奪い合いですよ。

そうか、ワンコはこういう遊びをするのですね!
歯茎が鍛えられる前に、歯が無くなりそうです(笑)
Commented by juni38 at 2016-02-01 21:33
フェイクPC、すっかり気に入ったようですね~
作戦成功ですね(笑)
ふふふ、のんちゃん フクちゃんの視線には気付くのに フェイクには気付かないのか・・・

↓ pinochikoさん、お家の中で 縄跳びできるんですか!?
Commented by pinochiko at 2016-02-01 22:06
> juni38さん、こんにちは!
フェイクでもなんでもいいみたい。あったかくも無いのに何でかねぇ?
フクちゃんの視線には何か力があるに違いない。ふふふ。

えぇ、天井の高い場所で縄跳びが出来るスポットがあります。
あくまで、スポットなので、あんまり動いて場所がぶれないように気をつけますよ。
Commented by ニャンえもん at 2016-02-02 02:27 x
アホみたいなコント(ゴメン(笑))に癒されまくりのニャンえもんです!
も~ヒゲ袋をぷっくりさせてキョロキョロするのんちゃんが堪らんわー(笑)
しかしホントに動じないよね、フクちゃんってば(*´∇`)

綱引きのんちゃん、踏ん張ってる手足がラブリー過ぎて鼻血ブー!!
Commented by pinochiko at 2016-02-02 06:49
> ニャンえもんさん、こんにちは!
確かにコメントだけ冷静に読んだら、なんのこっちゃ?ですね(笑)
フクちゃんは落ち着きのある(空腹時意外)、いい子ですね。
いつまでも元気でいて欲しいけど、うんちの調子が悪くてちょっと心配です。

のんちゃんの性格がこの手足の開き具合によく表れてますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-02-01 07:01 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko