雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

PC決戦を待て。

ふくにいちゃん、なにみてるんだよう。
b0180494_06374182.jpg
こっちのにのろうとしてるのか?むー。よし、
b0180494_06374132.jpg
ぐわっ!
b0180494_06374157.jpg
いっちゃった。
b0180494_06380264.jpg
次回PC頂上決戦はいつになるかな。


[PR]
Commented by やらいちょう at 2016-01-29 08:40 x
凄い!
ひと吠えで追っ払っちゃいましたねww
Commented by shino0129 at 2016-01-29 09:51
のんちゃんの一発芸は、フクちゃんを退かす威力があるのですね!
フクちゃんがPCガン見してるのがおかしい~(*´∀`)

↓食べ物が欲しいときに、こうやって立ち上がるのは上の子。
ずっと引き出しを掴んだままのお手てに気づかず
うっかり引き出しを閉めて「うにゃ~ん」とみぃこに
鳴かれました(泣かれました)
下の子は賑やかし担当ですから、とりあえず来てみる!
って感じですよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-29 10:40
テッペン獲るのは「顔芸」の優れたやつか!(笑)
のんちゃんには かなわないよねえ、フクちゃん。

↓のんちゃんはおかあさんが留守の間、何か盗み食いしてお腹いっぱいとか?
フクちゃんが、うちのあずきみたいにカリカリの蓋を開けて大盤振る舞いしてたりしてね(笑)
想像したら楽しくなっちゃった(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-01-29 10:43
いやいや^^;のんちゃんの守備がカタいから出直したんだよーーー。
ってか、のんちゃんPCに座ってないじゃん!!@@~
Commented by chocottie at 2016-01-29 12:46
のん様だわ…威力が半端ないわね…すごいわ。
しかもPCの後ろからよ…

フクちゃんがんばれー!
Commented by kyokocat at 2016-01-29 12:49
あはは、フクちゃんもびっくりの一喝ですね!
ということは、のんちゃんの不戦勝?(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-29 14:54
のんちゃん、やったね!すごいやん!!
Commented by なこ at 2016-01-29 18:04 x
近ごろ強いぞ!のんちゃん、どうしたの?
Commented by u-tan1114 at 2016-01-29 19:08
妖怪のんちゃん、この作戦があったのか!
これにはフクちゃんも敵わないのね~~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-29 19:50
> やらいちょうさん、こんにちは!
なんせこの妖怪顔ですからね〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-29 19:52
> shino0129さん、こんにちは!
妖怪のんは結構威力があるようですね〜。
フクちゃんの視線も人間っぽいかな?

下の子は賑やかし担当…言い当ててる!!
上の子は苦労しちゃうね〜。
Commented by nyahou at 2016-01-29 19:54
さすがリアクション芸ネコ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-29 19:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
猫界の顔芸コンテストに出られるかしら?

楽しい妄想だな!
フクちゃんが大盤振る舞い、またはのんちゃんが自分開けて独り占め。
アズキちゃんがタッパーを開けるところ、見たかったな〜!
Commented by pinochiko at 2016-01-29 19:57
> riyo-009さん、こんにちは!
残念ながら、おかあさんが譲らず、乗れなかったのだけれど、
真後ろで監視してました。
やりにくいわ〜。
フクちゃんもきっと今回は様子見したのでしょうね〜。
Commented by pinochiko at 2016-01-29 19:58
> chocottieさん、こんにちは!
誰かが乗ろうとするもんなら、飛びかかって阻止する勢いですね。
妖怪のん様、恐るべし、です。
Commented by pinochiko at 2016-01-29 20:00
> kyokocatさん、こんにちは!
不細工顔にフクちゃんも引いたか?
今回はのんちゃんも乗ってないので、試合不成立です。
フクちゃん、作戦練ってくるかな?
Commented by pinochiko at 2016-01-29 20:01
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
顔芸だけで、フクちゃんを追いやりましたよ!
恐るべし、妖怪のん!
Commented by pinochiko at 2016-01-29 20:02
> なこさん、こんにちは!
のんちゃんも大きくなりましたからね。
飛びかかってフクちゃんを押し倒すこともありますよ〜!

Commented by pinochiko at 2016-01-29 20:03
> u-tan1114さん、こんにちは!
手を汚さずして、妖怪顔で勝負!
平和、といえば平和なのかな?
Commented by pinochiko at 2016-01-29 20:05
> nyahouさん、こんにちは!
あはは!妖怪じゃなくって、芸ネコか?!
天然のボケ担当かな?
Commented by juni38 at 2016-01-29 22:49
おぉ、すごい口(笑)
おにいちゃん 呆れてどっかいっちゃったよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-30 08:52
> juni38さん、こんにちは!
呆れたのか、フクちゃん!
のんちゃんの渾身の一撃だったのにねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-29 06:44 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko