雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

PC上で。

フクちゃん、妙にのんちゃんにくっついてるね。
そっちに行きたいのかな?
b0180494_06330226.jpg
b0180494_06330283.jpg
のんちゃんも気になるよねぇ。
b0180494_06395743.jpg
やっぱりこうなるか!
b0180494_06330261.jpg
b0180494_06330203.jpg
b0180494_06330279.jpg
どっちも負けるな!
b0180494_06330261.jpg
b0180494_06330250.jpg
b0180494_06330254.jpg
お!
b0180494_06330269.jpg
b0180494_06330237.jpg
b0180494_06425101.jpg
のんちゃんが勝った・・・のかな。
フクちゃん、今回は暖かい方のPCを奪えなかったねぇ。
b0180494_06425332.jpg

[PR]
Commented by chocottie at 2016-01-28 06:54
押し合いへし合いして可愛いですね。お母さん、やっぱり偽物PCのカバーを取り外して中に大きめのホカロンを入れてみてくださいよう。Plan Do See、大事ですよー
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-28 07:06
あれ?フクちゃんが負けたの?
その割にはフクちゃんの方がえらそーにふんぞりかえってるみたいだよ(笑)

↓の赤ちゃん、一瞬 湯上がりの湯気が見えたよ(笑)
肉球がつやつやピンクで美味そう♪
Commented by u-tan1114 at 2016-01-28 08:10
フクちゃん最初のは甘え作戦?^m^
こういう姿初めて見ました。
のんちゃん一瞬「どうした?」と思ったのかな。
でもその後は・・・(^_^;)
あかちゃんみたいなのんちゃん、肉球たまりませんねー♡
Commented by kyokocat at 2016-01-28 08:44
あはは、初めは仲良くしてたのに、やっぱりそうなっちゃうのか。
PC2台並んでいる上に、2人がのっている光景も見慣れてきましたねぇ(笑)。
Commented by やらいちょう at 2016-01-28 09:01 x
争奪戦というよりも
軽いデモンストレーションのような・・・。
次は決戦か!
Commented by conatsu_cafe at 2016-01-28 09:33
のんちゃん、大きくなったかな!?
いつまでも赤ちゃんみたいに思っていたのに。。
初めてのんちゃんがpinochikoさんのお宅にやってきたときの
記事を憶えてます。女の子かと思いました。ほんと、一緒に成長できる
喜びですよね。もう、いてくれるだけでいいって。。
くっつくフクちゃん、かわいいなあー。たまりません。
Commented by riyo-009 at 2016-01-28 10:51
あ~、きっとコレやらないと始まらないんだよね~f^_^;)
始めやんわり・・しかしのんちゃんは強かった。。(~o~)

のんちゃん、おとうさんとご満悦( ^o^)ノ
Commented by shino0129 at 2016-01-28 15:02
フクちゃんのフェイント!?
仲良し♪と思わせといて、PCの取り合いとは(笑)
今日は、のんちゃん優勢でしたね。
フクちゃん頑張れ~!!のんちゃん頑張れ~!!
ふたりの横顔がとってもきれいです♥
横顔も好きなんです(*´∀`)

↓のんちゃん、大きな赤ちゃん(笑)
おとうさんに抱かれて幸せそう。
あ、おとうさんの方が幸せそうかも!
Commented by fariotyan at 2016-01-28 16:51
きゃっ!!
フクちゃんが甘えてる~
初めて見た感じです♡♡

最近玲君とクンタロウもお店で二人並ぶようになりました^^
フクちゃんのんちゃんみたいな~んて思ったところです♪
Commented by ニャンえもん at 2016-01-28 19:18 x
3枚目までは仲良しに見えるんだけど(笑)
そしてやっぱりフクちゃんが譲ってあげたっぽく見えるんだけど(´ω`)

うんうん、赤ちゃんに見える見える♪
しかもとびきり可愛い赤ちゃん(^∇^)
のんちゃんはヨイヨイなおじいちゃんになっても、ずぅ~っと可愛い赤ちゃんに見えそうだよ♪
Commented by nyahou at 2016-01-28 19:42
ケンカしたり赤ちゃんになったり忙しいね(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-28 19:54
のんちゃんの遠慮がちな攻撃が可愛いし、
お構いなしのフク兄ちゃんの攻めもなかなか良いですねぇ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:32
> chocottieさん、こんにちは!
カバーを取り外すなんてことが出来るのですか?仕組みがわからないですよ。
ダンボールで作るっていう案はやっぱり駄目かな?
ダンボールじゃ、座り心地がやはり全然ちがいますよねぇ。
Plan Do Seeを実践しているchocottieさんに言われると反論出来ないな~。
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
今回は本物のPCを奪えなかったフクちゃんです。
憤懣やるかたない、っていう顔でしょうか(笑)

確かに!湯上がりっぽい!興奮して走り回ると肉球も赤くなるんですよね~。
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:36
> u-tan1114さん、こんにちは!
甘えてるのか、徐々に押し出そうとしてたのか(笑)
結局は喧嘩になっちゃいましたね。
のんちゃん、中はおじさんなのに赤ちゃんみたい(笑)
肉球、いいですよね~!
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:37
> kyokocatさん、こんにちは!
結局そうなっちゃいますね~。
もう見慣れましたか!確かに、この上で喧嘩するのも当たり前になってきたなぁ。
っていうか、PCに乗ることが、もはや普通ですもんね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:38
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうか!フクちゃんにとってはこれはデモンストレーションだったか!
のんちゃん、覚悟しておかないと!!
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:41
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
うん、大きくなりました。小さいと思ってたのにいつの間にか。
でもフクちゃんよりは随分小柄なんですけどね。
のんちゃんの初登場、覚えてますか。ありがとうございます。
そうそう、女の子みたいでしたよね~。なんだか目元口元がほんのりピンクでね。
ふたりともかけがえのない存在です。
二人がいれば、嫌なことも乗り越えられる気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:42
> riyo-009さん、こんにちは!
そうね、もう喧嘩が当たり前。流血しない程度にお願いしたいものですね。

なんと!これはおかあさんなのですよ!やだ、恥ずかしいわ~。
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:44
> shino0129さん、こんにちは!
猫の横顔のカーブ、いいですよね♪
この取り合いも見慣れちゃいましたか~?

実はこれ、おかあさんなのですよ!
おかあさん、もちろん幸せですよ~!!
Commented by pinochiko at 2016-01-28 20:46
> fariotyanさん、こんにちは!
甘えてるのはあんまりないですよね、確かに。
可愛いもんですよねぇ~。

2人の看板猫振りを見ましたよ!!
立派にお仕事してる!立ち止まらずにはいられないですよ、これは!
Commented by pinochiko at 2016-01-28 21:13
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん、譲ってあげたのか?
今回は様子見で、いつか本格的に仕掛けてくるのかな?怖いねぇ~。

体は大きくなっても中身が赤ちゃんなんだよねぇ~。
ずっと赤ちゃんみたいでいてほしいものです。
ただ、フクちゃんは迷惑かもね~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-28 21:14
> nyahouさん、こんにちは!
ふふふ、百面相。表情豊かでのんちゃんは面白いですよ~。
Commented by pinochiko at 2016-01-28 21:16
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
お互い結構遠慮ないですよ(笑)
怪我しない程度にやってほしいものですよね~。
Commented by juni38 at 2016-01-28 21:49
お、フクちゃんが 勝ち取ったら、フクちゃんからも コメントのお返事がもらえるかも(笑)
フクちゃん、ファイト~♪
Commented by pinochiko at 2016-01-29 06:35
> juni38さん、こんにちは!
次回決戦を待て!!
ってなんかもうPCって何に使うんだっけ?って感じです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-28 06:45 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko