雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

悔しい。2

あれ?いつの間にか入れ替わってる!?
b0180494_06483525.jpg
でもフクちゃん、諦められないみたい。

よいしょ。
b0180494_06483657.jpg
なんとか、
b0180494_06483503.jpg
はいれないものか。
b0180494_06483582.jpg

[PR]
Commented by なこ at 2016-01-26 08:18 x
ああ、フクちゃん怒ってる?!
そうだよねえ(笑)ガンバレ!
Commented by やらいちょう at 2016-01-26 08:30 x
諦めるな!
為せば成るww
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-26 09:52
なんとか入ったちゃ入ったけどね、フクちゃん!(笑)
フクちゃんも、のんちゃんも、おかあさんも、みんな窮屈そうだよ(笑)

↓のんちゃんったら、ウソ泣きを覚えちゃったか!(笑)
Commented by nyahou at 2016-01-26 10:06
ママ大忙しですね(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-01-26 10:38
ふたりとも(!)譲りませんねぇ^^
ってか、pinochikoさん自慢でしょ~(^。^)羨ましすぎるっ!!^^
Commented by shino0129 at 2016-01-26 12:11
やだ~!かわいすぎるぅ~♥
おかあさんのおまたの取り合いなのか
ふたりでくっついていたいのか(くっつきたいための口実?)
絶対おまたの取り合いですよね♪
やだよぅ、pinochikoさん、密かに自慢してる~!

↓のんちゃん、おかあさんをふくにいちゃんに
取られて悔しい感、満載~(*´∀`)

Commented by pinochiko at 2016-01-26 13:57
> なこさん、こんにちは!
自分から場を離れたんだから、文句は言えないはずなのにねぇ。
前足だけおかあさんの足にかけてるのですが、それじゃ不満なようですね・・・。
Commented by pinochiko at 2016-01-26 13:58
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうた!でかいんだから力技でなんとかなるはず!!
Commented by pinochiko at 2016-01-26 13:59
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!みんな窮屈。確かに!
でもいつもは諦めがいいフクちゃんがこうして戻ってきたので、嬉しかったですよ~♪

ウソ泣きなのか!おかあさん、ショック!!
Commented by pinochiko at 2016-01-26 13:59
> nyahouさん、こんにちは!
ま、座ってるだけなんですけどね。
下半身が動けない中、頑張って写真は撮ってますけどね~。
Commented by pinochiko at 2016-01-26 14:00
> riyo-009さん、こんにちは!
へへへ。自慢ですね。完全に自慢ですね。
おとうさん、これ見たら羨ましがるかな~?
Commented by pinochiko at 2016-01-26 14:02
> shino0129さん、こんにちは!
おまたの取り合い(笑)すごい響きだな。
ま、暖かいし、柔らかいし、フィット感もあるし、いい場所ですよね。

のんちゃんが脇に頭を突っ込んできたときは笑っちゃいました!
いじけた子供みたいなんだもん!
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-26 19:06
ふくにいちゃんものんちゃんも、お母さんが大好きなのね♪
Commented by pinochiko at 2016-01-26 20:41
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
きっと好き、と思いたいな〜!
のんちゃんは無条件で好きだと思います。
フクちゃんは、ご飯をくれるおかあさんが好きかもしれない…。
Commented by u-tan1114 at 2016-01-26 21:24
↓(´▽`*)アハハのんちゃんのんちゃんに先越されている時が多いねぇ^^;
脇に頭突っ込んでいる姿がかわいいー(;V;)
と思ったら逆転、温かい所は人気ですね。
Commented by juni38 at 2016-01-26 21:27
うふふ、フクちゃん ちょっとずつ 乗っかればいいのよ。
二人とも乗っかったほうが おかあさんも嬉しいし(笑)
Commented by chocottie at 2016-01-26 23:12
お母さんがもっと足を広げれば解決するんじゃないの?ち、違うかな?
Commented by pinochiko at 2016-01-27 06:42
> u-tan1114さん、こんにちは!
いじけた子どもみたいに脇に突っ込んできた時は笑っちゃいましたよ~。
おかあさんなら助けてくれると思ってるなら嬉しいけどねぇ。
お股は温かいですもんね、人気ですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-27 06:44
> juni38さん、こんにちは!
ふたりが乗ると本当に重いのですが、それでもやっぱり嬉しくってニヤついちゃいますね。
juniさんちは・・・みんなが乗ってきたら・・・拷問だな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-27 06:45
> chocottieさん、こんにちは!
あはは!そうですね!けど、あぐらをかきたいのよ~。
Commented by ニャンえもん at 2016-01-27 06:46 x
ここはおかあさんがもっとお股を広げてあげれば解決するのでは?(笑)
ほら、ヨガと思ってさ~♪(他人事(笑))
Commented by pinochiko at 2016-01-27 16:30
> ニャンえもんさん、こんにちは!
修行と思って頑張るか・・・。きついんだよね~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-26 06:56 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko