雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フェィクPC周辺2


例のフェィクPC周辺での攻防をご覧ください。


b0180494_06502714.jpg
b0180494_06502962.jpg
b0180494_06503171.jpg
b0180494_06503458.jpg
b0180494_06503630.jpg
b0180494_06503833.jpg
b0180494_06504097.jpg

にげるか!
b0180494_06504269.jpg


ふんふん、こっちにいっちゃうもんね~。
b0180494_06504508.jpg

b0180494_06504792.jpg

あ、ふくにいちゃん。
b0180494_06504982.jpg
b0180494_06505191.jpg
b0180494_06505472.jpg

にげるがかち、だな。
b0180494_06505689.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-25 07:05
アハハハ!最後ののんちゃん「?」って納得いってない顔がケッサク〜(笑)
どうしてこう言う事になっちゃうんだろうね、のんちゃん?!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-01-25 07:10
最後の写真のフクちゃん、格好いい!
王者の貫禄ってかんじがします(笑)。

のんちゃんは「こっちの玉座、あったかくない」って顔に見えますよ(笑)。
Commented by やらいちょう at 2016-01-25 08:35 x
ラストのツーショットがいいですねw
表情がなんとも・・・
Commented by komachimaman at 2016-01-25 08:36
おっ! フクちゃん、がぶりといってる!
PCは人気だなぁ~
結局、フクちゃんの思う通りになったのかな?
Commented by nyahou at 2016-01-25 08:41
なかなかの策士ですな(^_^;) 見習いたいです(笑)
Commented by りいまま at 2016-01-25 08:45 x
フクちゃんの作戦だったのかな?
のんちゃんはどっちでもフクちゃんののってる方がよく見えちゃうのでしょうかね。
自ら本当の玉座を明け渡しちゃって、まだまだ甘いねー(笑)。
Commented by shino0129 at 2016-01-25 08:47
のんちゃんは、ふくにいちゃんのものが欲しいんだ!
最後はふたりとも不服そうですけど!(笑)

ひげ、確かにどっちのものか分からないです(笑)
短いひげが落ちてると、特に!
Commented by riyo-009 at 2016-01-25 11:20
あ!そうか!!フクちゃん策士だったのかーーー(^^;;
真田丸に出演しなくっちゃ~~( ^o^)ノ
Commented by naoanqoo at 2016-01-25 11:31
フクちゃんの作戦勝ち!
Commented by canomama at 2016-01-25 18:09
アハハ・・・収まるとこに収まったね~(^_-)
↓うちも今朝長いヒゲ見つけたとこ(*^^*)
Commented by u-tan1114 at 2016-01-25 20:02
男と男のPC争い?の戦い、これはずっと続くのでしょうね^^;
3枚目ののんちゃんがフクちゃんの胸に顔を埋めている1枚(違)
私も埋めたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-25 20:54
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
なんでかな、のんちゃん?
お兄ちゃんの方が一枚上手だったねぇ。
最後の顔は、2人とも何を考えてるんでしょうね〜?
Commented by pinochiko at 2016-01-25 20:56
> kyokocatさん、こんにちは!
顔つきも体格も貫禄あるかな?
のんちゃん、いいのを奪ったつもりが実はそんなに良くなかったか?
あはは〜!
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:08
> やらいちょうさん、こんにちは!
納得していない表情ですかね〜。
全てが思い通りにはならないもんです。
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:09
> komachimamanさん、こんにちは!
そうですね、きっとフクちゃんの作戦勝ち。
んー、でもフクちゃんもまさかこっちが空くとは思ってなかったかもしれませんねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:10
> nyahouさん、こんにちは!
策なのか偶然なのかは定かではありませんが、
フクちゃんはラッキーでしたねー。
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:12
> shino0129さん、こんにちは!
そう!フクちゃんのが欲しい!下の子ってそういうところがあるのかな?
なんでかな〜?不服そうなのは!

長いのはどっちのかわかるんですけどねぇ〜。
ま、どっちも宝です!
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:13
> riyo-009さん、こんにちは!
わ!出たい出たい!どっかの殿様のお座敷で飼ってる猫役で出れないものか!?
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:14
> naoanqooさん、こんにちは!
偶然じゃなくて、策だと思いたいですわ!
…どうかなー(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:16
> canomamaさん、こんにちは!
なんとなくそれぞれに座れたからいいですよね!?ふふふ。

お、見つけましたか!保存してますか?
Commented by pinochiko at 2016-01-25 21:18
> u-tan1114さん、こんにちは!
この争いを今後は時々楽しませてもらうことにします(笑)
あはは!顔をうずめたいとは!フクちゃん、モテモテ。ありがとうございます!
Commented by juni38 at 2016-01-25 21:25
PCの色合いも、フェイクの方がのんちゃんで いつものがフクちゃんっぽいですよね~
ひそかに、のんちゃんのは おちりが温かくないけど(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 21:59
ひとつで喧嘩、ふたつでも喧嘩、でもホントは仲良し♪
Commented by tokidokitasu at 2016-01-25 23:09
フクちゃんの作戦勝ちですね (=^・^=)
最期の一枚、後ろでむくれるのんちゃんがカワイイね~
Commented by ニャンえもん at 2016-01-26 05:59 x
やだ~♪最後の一枚の二人、めちゃめちゃ格好良いやんか~(^∇^)なんか「あぶない刑事」の二人みたいだわうふふ(笑)
それにしてもこのPC、取っておいて大正解だったねpinochikoさん!なんに使うか分からないもんだね~ホント(笑)
しかしフクちゃん、こんなにカッチョイイのに、おかあさんの寝間着にくるまって顎裏さらけ出してる姿は天使そのものでしたわよ~♪
Commented by pinochiko at 2016-01-26 06:42
> juni38さん、こんにちは!
カラーコーディネートしてる?オシャレ男子か??
PCは見た目で選んでたりして!!
Commented by pinochiko at 2016-01-26 06:42
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
そうそう、結局いくつあっても奪い合うのかもしれませんね!
喧嘩したいんだな、きっと(笑)仲良しってことなのかな~?
Commented by pinochiko at 2016-01-26 06:43
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃhん、自分からそっちに行っておいて、この顔はないですよねぇ。
何なんでしょ、まったく!
Commented by pinochiko at 2016-01-26 06:46
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あぶない刑事、最近話題ですねぇ~。私が小学生の頃ですよね、TVで見てたのって。
フクちゃんが舘ひろしさん、のんちゃんが柴田恭兵さんね、きっと。
普段、ダンディなフクちゃんなので、時々見せる甘えた顔とか弾けた姿は
より一層心惹かれますねぇ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-25 06:59 | | Comments(29)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko