雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝る寝る。

のんちゃんが、
b0180494_08564510.jpg
どんなにそばではしゃいでも、
b0180494_08564583.jpg
全く動じずに寝続けるフクちゃん。
b0180494_08564575.jpg
全く気を遣わないのんちゃん。
b0180494_08564551.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-23 09:54
アハハハ!のんちゃん、少しは遠慮してよね!(笑)
と言うか、フクちゃん、大丈夫か?(爆)
Commented by riyo-009 at 2016-01-23 11:21
もう無の境地??^^;フクちゃん、悟ったねーー( ^o^)ノ
Commented by 1234bow at 2016-01-23 11:26
のんちゃん毛が立ってるww
Commented by kyokocat at 2016-01-23 12:40
フクちゃん、動かざること山の如し(笑)。
のんちゃんの自由さとの対照が素敵です。
Commented by pinochiko at 2016-01-23 18:20
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんは大丈夫そうですよ。眠気が勝つらしいですね〜。
のんちゃん、フクちゃんがいる事には気づいてるのかしら?
気づいていようがいまいが、関係ないか!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-23 18:25
> riyo-009さん、こんにちは!
いちいち相手にしていたら寝られないもんね、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2016-01-23 18:28
> 1234bowさん、こんにちは!
夜に一度はこうして走り回るのんちゃんです。
こちらを見上げておもちゃで遊べと要求がすごくって。

Commented by pinochiko at 2016-01-23 18:34
> kyokocatさん、こんにちは!
そういうと、カッコいいな(笑)
のんちゃんのこの自由さはいつまで続くんでしょうね?
ずっとこのままだったら面白いのに。
Whitneyちゃんの食欲も現役のままだし、いがいと続くかなー?
Commented by shino0129 at 2016-01-23 19:12
フクちゃん男らしい~!
のんちゃんのバタバタにも動じず、でーんと構える
器の大きさ!!
Commented by pinochiko at 2016-01-23 20:06
> shino0129さん、こんにちは!
うふふふ。ただ鈍いだけかもしれませんけどね(笑)
それとも諦めの境地かな?
Commented by juni38 at 2016-01-23 23:16
二人とも すごいよ!(笑)
お互い気にしない! そのくらいでいいのかも・・・
Commented by pinochiko at 2016-01-24 09:29
> juni38さん、こんにちは!
そしてお互い気にしないことを気にしないっていうのがいいですよね。
人間界だと、気にしないことを気にする人がいてややこしい・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-23 09:00 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko