雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フェィクPC周辺

フェィクPC周辺はなかなか賑やかです。


ここもいいかな。
b0180494_06491441.jpg
なに、ふくにいちゃん。
b0180494_06491772.jpg
な、なんかごういんだな。
b0180494_06491951.jpg
もういいよ!
b0180494_06492129.jpg
おこっちゃったかなー?
b0180494_06493171.jpg
ひぇっ!
b0180494_06493438.jpg
なんだよう!
b0180494_06493663.jpg
ふんふん。
b0180494_06493890.jpg
むぅ。
b0180494_06494067.jpg

・・・。フクちゃん、それ結構気に入ってるの?



[PR]
Commented by なこ at 2016-01-22 07:54 x
フクちゃんそれフェイクだって( *´艸`)
気にいっちゃったかな(^^♪
まずはお兄ちゃんが独占かな。
Commented by やらいちょう at 2016-01-22 08:36 x
偽物の方がいいんでしょうかww
表情は満足そうですね。
Commented by りいまま at 2016-01-22 09:21 x
あれ?
本物の玉座があいてますよ!
2つあるのに同じ方を取り合うなんて(笑)
新しもの好きなんですかね?
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-22 09:35
そうなの、フクちゃん?!
気に入ってるのかぁ!!
猫ってホントに分からん(笑)

↓のフクちゃん、パジャマに「お、か、あ、さ〜〜〜ん♪」って甘えてるみたいだね(笑)
Commented by canomama at 2016-01-22 10:05
フ~~~~~~ン。。。。。
正しく「ねこのきもち」は分からないね^^;
↓こちらのフクちゃんの気持ちは大分かり!!(^^)/
Commented by riyo-009 at 2016-01-22 10:13
あれれ??(~o~)
ウ~ム、これはpinochikoさんの策略が功を奏したかっ!!@@~
ってか、のんちゃんのフェイントに惑わされたのか??(^^;;
Commented by pinochiko at 2016-01-22 13:45
> なこさん、こんにちは!
もしかして新しいもの好きかしら?
なんでもお兄ちゃんが先なのかもしれませんね。
Commented by pinochiko at 2016-01-22 13:46
> やらいちょうさん、こんにちは!
ニューアイテムのほうが気になるのでしょうかねぇ?
このPCに満足してるのか、のんちゃんから奪ったことに満足してるのか?あはは!
Commented by pinochiko at 2016-01-22 13:46
> りいままさん、こんにちは!
そうそう、新しいもの好きなのかも。
そして、人が使ってる方がよく見える、っていう(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-22 13:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんが気に入るなんてちょっと意外でした。
騙されちゃうなんて!!
分からないものですねぇ。

うふふ、おかあさんの匂いがたっぷり染み込んでますからね!
Commented by pinochiko at 2016-01-22 13:49
> canomamaさん、こんにちは!
分からないところも含めて猫の魅力ですねぇ~。
ふふふ、甘々のフクちゃん、可愛いでしょう?
こんな風に甘えられておかあさんも嬉しい!
Commented by pinochiko at 2016-01-22 13:51
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、もうしばらくこのPCは捨てずに様子を見ようと思いますよ!
なんか面白い展開がありそうなんだもん。ま、飽きるまででしょうけれどね(笑)
Commented by shino0129 at 2016-01-22 15:06
あれ、フクちゃんニセモノでもいいの?
それとも、のんちゃんから奪うことが目的なの?
フクちゃんが、のんちゃんにパンチしてるのを見ると
まだまだお兄ちゃんとしての威厳を保ってますね(笑)
仲がいいから喧嘩できるんですねっ♪

↓フクちゃんの のびー!
幸せを感じますよ♥
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-22 16:40
電源入って無くてもいけるんだね!
Commented by nyahou at 2016-01-22 19:52
フェイクでも取られるとよく思えるのかな(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-22 21:41
> shino0129さん、こんにちは!
ね、奪うのが楽しいみたいに見えますよね。
本当のところはどうなんでしょうねぇ。
フクちゃん、本気でのんちゃんにいらいらしてそうですけどね。
仲がいい時もあるから、ま、いっか。

フクちゃんが甘えた顔してるのは、見ているこちらも幸せを感じますね!

Commented by pinochiko at 2016-01-22 21:42
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
どうもそのようです。
もう全く何がポイントなのか分りません(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-22 21:42
> nyahouさん、こんにちは!
そうそう、隣の芝は青い、ですね!

Commented by juni38 at 2016-01-22 22:41
フクちゃん・・・おかあさんの思うつぼだよ(笑)
案外 新しいもの好きなんだなぁ フクちゃん・・・
Commented by kyokocat at 2016-01-23 04:11
すっかりお気に入りですねぇ!
のんちゃんから奪ってご満悦だし、現役PCも使えるし、言うことなしですね!(あれ?のんちゃんはどこにいった?)。
Commented by pinochiko at 2016-01-23 08:51
> juni38さん、こんにちは!
こうも狙い通りだと逆に拍子抜けですね(笑)
新しいもの、「案外」好きなのかもしれませんね、フクちゃん。
危険がないか判断してくれてるのかも!
Commented by pinochiko at 2016-01-23 08:52
> kyokocatさん、こんにちは!
このときは作戦成功!ただ、現役PCを使えるタイミングが猫任せ(笑)
これは困る。難しいもんです。
のんちゃん、逃げて遠くに行っちゃいました~。
Commented by 1234bow at 2016-01-23 11:28
て事は・・
あったかくて乗ってるのではないのか?・・・w
Commented by chocottie at 2016-01-23 13:59
あったかくて乗ってないならPCの魅力は何?
もじもじ…あのーう、ぜひ、ダンボールでPCを作ってみて…もじもじ。
テストして欲しいな。
Commented by pinochiko at 2016-01-23 18:29
> 1234bowさん、こんにちは!
不思議です。
匂い、または高さ、がポイントなのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2016-01-23 18:41
> chocottieさん、こんにちは!
僅かな高さ、匂い、キーボードの感触、なのでしょうか?
だ、ダンボールで!考えさせてください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-22 06:56 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko