雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フェイクPC

例のPCですが、現役のPCと並べてみました。

ふむ。
b0180494_05584782.jpg
おや?
b0180494_05584766.jpg
ふむ。
b0180494_05584736.jpg
なかなかいいかも。
b0180494_05584758.jpg
おかあさん、ほめてくれるし。
b0180494_05584762.jpg
あ、のんがきた。
b0180494_05584764.jpg
やだな、あっちいこうか。
b0180494_05584776.jpg
やっぱ、やめた。
b0180494_05584778.jpg
のんがむこういけばいいのに!
b0180494_05584744.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2016-01-20 07:26
フクちゃん騙されないで!そっちはニセモノだよ!!
って言いそうになりましたが、ひとり1台、ひとり占めできれば
喧嘩しなくてすみますからね(笑)
よかったよかった・・・なのに
のんちゃん、なんで怒ってるの!?と、思わせておいてアクビとは!(笑)
やっぱりうちのちぃちゃんと同じですね~(*´∀`)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-20 09:23
のんちゃん、労せずして玉座をせしめたね!(笑)
腰が引けたにいちゃんと、大アクビののんちゃんが対照的で笑えるw
古い方は電源は入ってないんでしょ?
フクちゃん、まんまと騙されたか?(笑)
Commented by mei-ryo at 2016-01-20 13:03
いやいや、おふたりさん。
PCの使い方、間違がってますよ~笑
Commented by pinochiko at 2016-01-20 13:05
> shino0129さん、こんにちは!
ね、これで仲良く共存・・・てわけにはいかないのかなぁー。
のんちゃんのことだから、フク兄ちゃんがいるほうがよく見えるんだろうな・・・。
ちぃちゃん、やんちゃぶりがのんちゃんと似てますよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-01-20 13:09
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
要領がいい猫ってものいるのでしょうかね?
フクちゃん、外れくじ引いちゃったなぁ・・・。
Commented by pinochiko at 2016-01-20 13:19
> mei-ryoさん、こんにちは!
そうだった。間違ってるんだった。
私はもうこれが普通だと思ってましたよ・・・。
Commented by riyo-009 at 2016-01-20 14:28
なんで~~@@~フクちゃん、間違っちゃったの??
え?おかーさんがほめてくれたの??(~o~)
Commented by kyokocat at 2016-01-20 15:15
お、フクちゃん、まんまと?騙されましたね~。
2台あるから奪い合いもなく、2人で仲良く♪
それでもお母さんがPCを使えないことに変わりはないですね(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-20 17:21
ふくにいちゃん、そっちは温くにゃいよ(>_<)
のんちゃんと仲良くしてにゃ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-01-20 19:51
> riyo-009さん、こんにちは!
なんでかな?新しいものに自分の匂いを付けようとでもしたかな?
おかあさんは、褒めてあげたけど、、、どうかな、やっぱり、暖かく無いと嫌かな?
Commented by pinochiko at 2016-01-20 19:55
> kyokocatさん、こんにちは!
いいとこに気付いた!!
結局おかあさん、使えないじゃん!
もう一台、フェイクのが必要か。。。
Commented by pinochiko at 2016-01-20 19:58
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
のんちゃん、後から来ていい方取っちゃってねぇ。
あったかくないよ!なんて、ひどいよねぇ(笑)
Commented by juni38 at 2016-01-20 22:56
これじゃ、もう一台必要ですね(笑)
電源が入らない方も じんわり暖かくなると良いんですけどね~
完全に PCの用途を見失ってますね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-21 10:08
> juni38さん、こんにちは! 
はい。完全に見失っておりました(笑)
3台要りますよね、これじゃ!
夏になったら電源が入らなくても座ってくれるかもしれません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-20 06:03 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko