雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

中と外

こたつに入るおかあさんの傍らで眠るフクちゃん。
b0180494_09010510.jpg
そして中には・・・。
b0180494_09010932.jpg
おかあさんのお股で眠るのんちゃん。
b0180494_09011149.jpg
猫まみれ~。

[PR]
Commented by komachimaman at 2016-01-16 09:48
pinochikoさん 大人気!!
なんだか意味もなく、うらやましいなぁ~
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-16 10:03
まだ右側と胸の上、肩の上。
あと3匹はいけるんじゃないの?(爆)
Commented by riyo-009 at 2016-01-16 10:23
猫まみれが羨ましすぎ!!^^
フクちゃんも、ちゃ~んとおかーさんにくっついてるよね。安心感だよねぇ(^_-)
Commented by naoanqoo at 2016-01-16 10:25
猫まみれ最高〜。
『リアル猫あつめ』ですね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-01-16 10:26
猫まみれ~!
いいなぁ!
羨ましいです。
うちは無理矢理抱っこさせてもらってます(笑)
Commented by chocottie at 2016-01-16 10:37
2匹は住み分けできてるんですね。素晴らしい。
Commented by canomama at 2016-01-16 13:47
猫まみれかあ?いいなあ(*^^*)
まあ一匹にまみれてるけどね^^;
Commented by shino0129 at 2016-01-16 19:23
喧嘩しないでおかあさんをシェアしてますね♪
平和だ~!!(*´∀`)
Commented by pinochiko at 2016-01-16 19:26
> komachimamanさん、こんにちは!
うふふ、くっ付いて来てくれるとうれしいものですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2016-01-16 19:30
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
胸の上!?無理ーッて思ったけど・・・。
さっき、コタツでうたた寝していたら、のんちゃん、胸の上に乗ってた(笑)

Commented by pinochiko at 2016-01-16 19:38
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、いいでしょう?
フクちゃんのさり気ない接触がこれまたいいのです。お互い安心しますね~。
Commented by pinochiko at 2016-01-16 19:39
> naoanqooさん、こんにちは!
ねこあつめのグッズに、お膝、ってのがあったらいいのに。
あ、人間が出てくるのは野暮ってもんか。
Commented by pinochiko at 2016-01-16 19:41
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
ふふふ、いいでしょう?愛されてるって感じられるのが幸せです。
私も無理矢理抱っこすることありますよ(笑)
こっちがくっつきたい時と、向こうがくっつきたい時が合わないってこと、
結構ありますもんね。
Commented by pinochiko at 2016-01-16 19:42
> chocottieさん、こんにちは!
おとうさんとおかあさんに気を遣ってくれてるのでしょうか?
出来た子だよぅ。
Commented by pinochiko at 2016-01-16 19:47
> canomamaさん、こんにちは!
何匹だろうと猫まみれなのは幸せですよねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2016-01-16 20:00
> shino0129さん、こんにちは!
そうなの、平和!寝た子を起こさないかぎりは・・・ね(笑)
Commented by juni38 at 2016-01-16 22:39
ふふふ、ほんとだ・・・珍しく 平和に住み分けてますね(笑)

私まで、なこ。さんからのお返事を いただいて ありがとうございます!
毛玉が 長毛種のニャンコさんだったとは・・・
長毛の子は お手入れが大変そうですよね!
恥ずかしながら、我が家は お風呂に入れたことないんです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-01-17 00:13
前門のフクちゃん、後門ののんちゃん
至福の時間のたとえですね
(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2016-01-17 06:44
> tokidokitasuさん、こんにちは!
門はお股か(笑)息子たち、よろしく頼むよ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-20 07:42
>juni38さん、こんにちは!
お返事遅くなり、申し訳ないです。
うちもお風呂は入れたこと無いのですよ~!
まずいのかな?いい匂いしてるんだけどな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-16 09:03 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko