雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お見合いではない。

ふくにいちゃん、なにみてるの?
b0180494_07065589.jpg
ねぇ、なにかみえるの?
b0180494_07065425.jpg
あ、いっちゃった・・・。
b0180494_07065534.jpg
んー。なにもみえない・・・。
b0180494_07065449.jpg
この前はここにいるフクちゃんとお見合いしてたんだよ、のんちゃん。
分かってないか~。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-14 07:29
ここは向こう側に行くべきだったね、のんちゃん!
それともフクちゃんに向こう側で手を振ってもらおうか?!(笑)

↓の写真はpinochikoさんの粘り勝ちだね(笑)
私だったらつい自分から動いてしまいそうだもの!
Commented by なこ。(ため息と毛玉刈り隊長) at 2016-01-14 14:59 x
フクちゃんのお尻にある銀のポールがいい味出してますね^^

それにしてもフクちゃん、クールだなぁ。
のんちゃん、ぜったい分かってないだろうなぁ(*´ω`)
そこがまたのんちゃんかな。
Commented by shino0129 at 2016-01-14 16:06
のんちゃん、ふくにいちゃんの邪魔するから
行っちゃったんだよ~。
こういうところ、うちも同じだから分かります(笑)
ふたりじゃないと分からないことや、ふたりだから分かること
あ、意味一緒か~(笑)
ふたりいるって楽しいですよね♪

↓のんちゃ~ん、私も笑っちゃったよ~!!
怒ってるの?拗ねてるの?
のんちゃんに何があったのか!?
続きはWebで
じゃないか(笑)


Commented by riyo-009 at 2016-01-14 17:28
のんちゃんって、ほんと、フク兄ちゃんが好きだよね~^^
いつか「そうか!」ってのんちゃんが解る日がきてほしい(^^ゞ


↓のんちゃん、お行儀良すぎ^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-14 17:40
相変わらず、仲が良いですねぇ(*^^*)
暖かいコメントありがとうございます(^o^)
今のところ、〇痢は落ち着きました。
熱は上がっても37度5分くらいです。
チビ達もずっとそばに居てくれて。。。
元々チビ達のお昼寝タイムに私が付き合っている
感じなのかも(>_<)
ひとまず今はそんな感じです!
こコメントありがとうございましたm(__)m
Commented by りいまま at 2016-01-14 18:25 x
のんちゃんは本当にフクちゃん大好きですねー。
フクちゃんはクールだけど…。
↓ののんちゃん、笑っちゃいましたー!
何があったのー?
Commented by pinochiko at 2016-01-14 19:40
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんが向こう側に行ってこっちを覗いてくれたら、
のんちゃんも理解するでしょうか?・・・いやぁ、どうだかな。

ズームして撮ってますよ。動いたら逃げちゃいそうな気配だったのでねぇ。
遠くから狙うおかあさんに恐怖を感じたかしら?
Commented by pinochiko at 2016-01-14 19:43
> なこ。(ため息と毛玉刈り隊長)さん、こんにちは!
毛玉刈り隊長?なんだろう、これは(笑)

フクちゃん、本当にクール。子どもののんちゃんを華麗にスルーです。
そうそう、そこがまたのんちゃん(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-14 19:46
> shino0129さん、こんにちは!
やっぱりなぁ、同じだと思いましたよ。ちびちゃん、のんちゃんに似てるよね。
二人が居て本当に良かったです。二人目は躊躇したりもしたんですけどね。
この調子だと次もアリなのか?

のんちゃん、たまにこういう感じ。いきなり他人行儀でおかあさんもびっくりですよ。
Commented by pinochiko at 2016-01-14 19:48
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんがこっちから覗いた向こうにフクちゃんが見えた日には
ようやく理解するかしら?

お行儀がいいのか、怯えているのか・・・。

Commented by pinochiko at 2016-01-14 19:50
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
微妙な熱がしんどいですねぇ。
でも猫たちと一緒に寝ていられるのは羨ましいなぁ。なんて。
寒い日が続きそうですが、早く体調がよくなりますように。
Commented by pinochiko at 2016-01-14 19:52
> りいままさん、こんにちは!
しつこいくらいののんちゃんの愛情を、フクちゃんはサラッとかわしますねぇ。
これ以上しつこくしたらフクちゃんも怒っちゃうんだろうな。

のんちゃん、可笑しいですよねぇ。
何でかなぁ?おかあさんに怯えてるのかなぁ?ジーっとカメラを向けてるから(笑)
Commented by nyahou at 2016-01-14 19:52
相変わらず突っ込みどころ満載だ(*^^*)
Commented by juni38 at 2016-01-14 22:25
せっかく フクちゃんが そこから覗いても・・・
のんちゃんが真後ろに居たら、お互い 出会えないな(笑)

なこ。さんのため息と毛玉刈り隊長が気になる 今日この頃です。
なんだろう?
Commented by tokidokitasu at 2016-01-15 00:17
二つ並んだ、黒と白のおちりがかわいい~
のんちゃん、お兄ちゃんのすることは
ぜーんぶ気になるんですね。
Commented by pinochiko at 2016-01-15 06:50
> nyahouさん、こんにちは!
さすが、のんちゃんですよねー。
Commented by pinochiko at 2016-01-15 06:54
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、覗くところを間違えましたね。
いつかこのことに気づくのでしょうか・・・。

そういえば私の行きつけの美容院のお兄さんは、毛玉取りが趣味だそうです。
いろんな機械を試した結果、結局は剃刀の刃でササーッと撫でるのが一番きれいに、
よく毛玉が取れると言ってました。
Commented by pinochiko at 2016-01-15 06:55
> tokidokitasuさん、こんにちは!
大きなおちりと小さなおちり。
のんちゃんも大きくなりましたが、比べるとまだまだですね(笑)
お兄ちゃんだけにいい思いをさせたくないのか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-14 07:12 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko