雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

静と動

b0180494_08205571.jpg
b0180494_08205518.jpg
b0180494_08205567.jpg
b0180494_08205559.jpg
b0180494_08205500.jpg
b0180494_08205543.jpg
のんちゃんの一人芝居を、フクちゃんはおかあさんのおなかの上で優雅に観覧しています。
フクちゃん、動かないねぇ~。

[PR]
Commented by nyahou at 2016-01-09 09:14
赤リボンお似合いね♪正面から見たかったな(^^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-09 09:53
置き物フクちゃん♪
息してるの〜?(笑)
Commented by chocottie at 2016-01-09 10:16
赤いリボンが毛皮に埋もれかかっているのは、体制のせいだよね?
どんだけ太ってもフクちゃんは可愛いから大丈夫だけど。
Commented by riyo-009 at 2016-01-09 10:25
あはは~( ^o^)ノ
フクちゃん、静観だよねぇ。
のんちゃんは、「はっ@@~・・・見られてたのかー。。。」か、「んだよぉ~、おかーさん一人占め??」のどっちかなぁ~^^;
Commented by りいまま at 2016-01-09 10:45 x
フクちゃん微動だにせず。
対照的でおもしろいですね!
ちらっと見えてるリボンがかわいいですよ。
Commented by sos-wind2 at 2016-01-09 11:01
ふふふ( *^艸^)
可愛い風景〜〜
フクちゃんの赤いリボンがいい♪
Commented by fariotyan at 2016-01-09 11:46
フクちゃん赤いおリボンいい感じ♡
ちょっと埋もれちゃってるね^^
まえから見たいな♪
Commented by pinochiko at 2016-01-09 11:56
> nyahouさんこんにちは!
正面から見たら、目を閉じてたりしてね〜!
Commented by pinochiko at 2016-01-09 11:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
生きてますよ、生きてます!
動かないけど。あはは。
Commented by pinochiko at 2016-01-09 11:59
> chocottieさん、こんにちは!
はい、体制のせいだと思いたいですね。
キューって縮んでるから、こうなっちゃうのですよ。
しかし、太るにも限界がありますよ。そこはやはり。可愛いけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2016-01-09 12:02
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、両方とも当たってる気がしますね!
ちょっとだけ嫉妬の目にも見えますもん(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-09 12:03
> りいままさん、こんにちは!
そうなのですよ。対照的。
どっちも可愛いですけどね!
リボン、お似合いでしょ?男の子だけど、たまにはいいですよね〜。
Commented by pinochiko at 2016-01-09 12:05
> sos-wind2さん、こんにちは!
うちではこの静と動が日常ですね。
年齢の違いだけじゃなくて、性格の違いなんでしょうね。
リボン、素敵でしょう〜!
Commented by pinochiko at 2016-01-09 12:06
> fariotyanさん、こんにちは!
優しいなぁ〜。ちょっと、じゃなくて、かなり埋もれてますよ(笑)
体制と、冬毛のせいなの!ってことにしておきましょうか。
Commented by shino0129 at 2016-01-09 13:44
おっ!おめかしフクちゃん(*´∀`)
赤いリボン着けて、のんちゃん劇場を観覧してるんだわ♪
最近、チビちゃんが二重顎になってきたような・・・?
気のせい気のせい( ̄▽ ̄;)
Commented by kyokocat at 2016-01-09 16:19
フクちゃんのリボン、かわいいんだけど、ちょっと貫禄のある男性がタキシードを着ているところを想像してしまいました(フクちゃん、ごめん!)。

ふふふ、のんちゃん劇場、私もいつか生で見てみたいです!←内弁慶だからかなり無理そうだなー(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-09 16:43
にゃんこの性格ってホントにそれぞれで面白いですね(^o^)
Commented by なこ at 2016-01-09 19:07 x
ほんとに。赤いおリボンがかわいいね。フクちゃん。
フクちゃんはお母さんのお腹を実は死守してるんだよねー^-^*
Commented by pinochiko at 2016-01-09 19:24
> shino0129さん、こんにちは!
男の子は大きくなりますよね〜!
みぃこちゃんを超える日もくるのかな?
のんちゃんのひとり劇場、絶好調です(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-09 19:26
> kyokocatさん、こんにちは!
白黒のタキシードがフクちゃんはきっと似合いますね!
恰幅がいい方が似合うもの。
動画が撮れたら面白かったのになぁ。
いつか生のんちゃんが見れる日が来たらいいねぇ。夢だなぁ〜。
Commented by pinochiko at 2016-01-09 19:27
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
全然違うので逆に面白いこともありますね。
お互いのことをどう思っているのかな?
Commented by pinochiko at 2016-01-09 19:29
> なこさん、こんにちは!
フクちゃんはこの場所をキープしているの!?嬉しいな、おかあさん。
のんちゃん、ちょっと怒ってそうですけどね。早い者勝ち!
Commented by u-tan1114 at 2016-01-09 20:48
見事に静と動です(笑)
赤いリボンのフクちゃんは微動だにせず、鑑賞中(爆)
面白いなぁ。
Commented by pinochiko at 2016-01-09 20:55
> u-tan1114さん、こんにちは!
面白いですよねぇ。見事な対比。
どちらもそれぞれに可愛くてしょうがないですよ。ふふふ。
Commented by tokidokitasu at 2016-01-09 22:52
のんちゃん、身だしなみを整えていますね~
部屋の隅、お母さんの枕の上 (*^_^*)
フクちゃん、のんちゃんを鑑賞中なのかな?
Commented by juni38 at 2016-01-10 01:22
kyokoさんが言ってるみたいに、フクちゃんの黒の一張羅とリボンが タキシードみたい♪
フクちゃん、カッコイイ~
Commented by pinochiko at 2016-01-10 11:20
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃんはこの落ち着きない生物をどんな思いで見てるのでしょうね(笑)

のんちゃんも、ちゃんと身だしなみを整えますよ。
でもフクちゃんよりは熱心じゃない気がします・・・。
Commented by pinochiko at 2016-01-10 11:21
> juni38さん、こんにちは!
フクちゃんが二足歩行するようになったら、絶対にタキシードを着せようと思います。
と、妄想してニヤニヤしちゃいますわ。
Commented by ニャンえもん at 2016-01-11 08:19 x
猫執事、ひとときの休憩を満喫す♪
でもさ~、せっかくボウタイでオサレしてるのに、おかあさんのお膝でまったりって勿体無くな~い?(笑)
オバチャンと一緒にバーのカウンターで語り合おうよぅ( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2016-01-11 09:48
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうか、ネコ執事、お坊ちゃまが遊ぶ姿を微笑ましく見つめているのか!あはは!

えー!フクちゃんだけズルい。おかあさんもその隣に座らせてよ!
二人の邪魔はしないからさぁ~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-09 08:24 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko