雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何見てるの?2

ふくにいちゃん、なにみてるの?
b0180494_08433497.jpg
なんかみえる?
b0180494_08434135.jpg
なんだろう?
b0180494_08433840.jpg
ねぇねぇ、なにがあるの?
b0180494_08434575.jpg
ねぇねぇ、ふくにいちゃん!
b0180494_08431763.jpg

[PR]
Commented by nyahou at 2016-01-05 09:08
ねぇねぇシリーズですね(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2016-01-05 10:58
ほんとだよ~~(^。^)フクちゃん、なにがあるんだよぉ~~~、と会話に加わりたい(爆)

Commented by pinochiko at 2016-01-05 11:31
> nyahouさん、こんにちは!
のんちゃん、金魚のフンです(笑)
お兄ちゃんのことが気になってしょうがない用ですよ。
Commented by pinochiko at 2016-01-05 11:32
> riyo-009さん、こんにちは!
フクちゃんにはなにかが見えているのでしょうねぇ。
私も会話に加わりたいです!!
Commented by shino0129 at 2016-01-05 12:07
のんちゃんは、年が明けても(ほんにんには関係ないけど)
フクちゃんの後をつけ回してるんですね(笑)
何かいいことがあると思っているのか?
おにいちゃんの真似をしたいだけなのか??
Commented by pinochiko at 2016-01-05 13:51
>shino0129さん、こんにちは!
相変わらず付け回してますね~。
フクちゃんが憧れなのかな。
でも、腹の内では、いつか倒してやる!って思ってそうですよ。
そういう悪い顔しているときがあります(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-05 18:11
のんちゃん、あんたも同じところを見てみれば?
にいちゃんに聞くよりその方が早そうだけどね(笑)
ホントに にいちゃんっ子だなあ♪
あ!それともにいちゃんにも何も見えてないのかも!
のんちゃんをからかってるだけかもよ!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-05 18:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
もしそうだったら、のんちゃんは永遠にフクちゃんには敵わないでしょうね!
のんちゃんって、外の世界にそんなに興味がないんでしょうね。
だから見ようという発想がない。もしかして、外の世界が有る、という概念もないのか!!??
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-05 21:11
ふくにいちゃんは教えてくれないんだね。。。
のんちゃん、頑張って!!
Commented by juni38 at 2016-01-05 21:28
のんちゃん、気になるよね~
フクちゃんが何見てるか、おばちゃんも 気になるよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-01-05 22:29
わかる、わかる
のんちゃん気にるよね~
フクちゃん、おしえてください!!
Commented by mei-ryo at 2016-01-05 23:36
向かい合ってる姿が可愛い~^^
いつ見ても、のんちゃんはフクちゃんが大好きなのね~
あ――、癒されました♪
Commented by ニャンえもん at 2016-01-06 07:30 x
お、おばちゃんも一緒に見ても良い?( ´艸`)
ってアレ?juniさんも?
じゃあ、おばちゃん二人とニャンコ二人で長野の素敵な風景を楽しみますか~♪
…あ、のんちゃんは無理か(笑)
Commented by pinochiko at 2016-01-06 08:16
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
大人の秘密だそうですよ。のんちゃんには見えないモノがフクちゃんには見えているようです。
Commented by pinochiko at 2016-01-06 08:18
> tokidokitasuさん、こんにちは!
おかあさんにも教えてほしいですよ!!
でもフクちゃんにしか見えないのかなぁ~?
Commented by pinochiko at 2016-01-06 08:19
> mei-ryoさん、あけましておめでとうございます!
お兄ちゃんの行動がいちいち気になるみたいですねぇ。
いつか倒してやる、って思ってそうですけどね(笑)
いやぁ、癒やされたとおっしゃっていただいてこちらも嬉しいですよ~!
Commented by pinochiko at 2016-01-06 08:20
> ニャンえもんさん、こんにちは!
みんなで並びますか(笑)
でも結局はフクちゃんが何を見ていたのかは分かりそうにないですけどね(笑)
のんちゃんは・・・どっかいっちゃうんでしょうね。
Commented by pinochiko at 2016-01-06 12:24
>juni38さん、こんにちは!
コメントに気付かず、すいません!
私もフクちゃんが何を見てたのか気になりますよ~。
のぞいたけど分からなかった。
フクちゃんの感覚は鋭いんだろうな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2016-01-05 08:49 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko