雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

横取り

はむはむ、ぶろっこりー、おいしい!
b0180494_06593486.jpg
・・・。もうない。
b0180494_06595045.jpg
ふくにいちゃん、ちょーだい!
b0180494_06595415.jpg
ちぇっ!だめか。
b0180494_06594584.jpg
残念でしたね、のんちゃん!

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-12-28 07:47
あはは、フクちゃん、無視しちゃってるよー(笑)。
のんちゃんとフクちゃんは同じ量?だとしたら、のんちゃんは意外と早食いなのですね!なんだか、やっぱりうちの誰かさんを見ているようで笑っちゃいます。
Commented by nyahou at 2015-12-28 08:05
うちにブロッコリーあるよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-12-28 08:47
のんちゃん、ふくちゃん、今年も可愛い&面白い姿を見せてくれてありがと~♪
来年もよろしく~!

良いお年を~(^O^)
Commented by shino0129 at 2015-12-28 10:07
フクちゃんは、いつもお腹すいているのに(失礼)
食べるときはゆっくりなんですね~。
のんちゃん、ふくにいちゃんはお腹すいてるから
横取りしないであげてねっ♪
最後ののんちゃん悪い顔~(*´∀`)(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-28 10:26
アハハハ!フクちゃん、食器にかぶさって拒否してるように見えるよ(笑)
「ブロッコリーだけはぜったいだめ!」みたいな(笑)
のんちゃんのガッカリの仕方が大げさすぎて笑えちゃうよ!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:16
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんって、早食いです。カリカリを食べるスピードはフクちゃんより早い気がします。
ウェットフードはフクちゃんのほうが早いんですけどね。好みがあるみたい(笑)
自分のが終わってなくてもフクちゃんの皿に奪いに行くときもあるのんちゃんです。
誰かさんもそうかしら?

Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:21
> nyahouさん、こんにちは!
あら、みんな大好きブロッコリーですね!
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:22
> mugichokochanさん、こんにちは!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

あずちゃんは元気かしら~?
Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:25
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃん、ウェットフードのほうが大好きで、それは食べるのが早いの。
でも最近はカリカリしか与えていないので、カリカリの早食いが得意ののんちゃんに、
ブロッコリーでも負けちゃうのですよね。
のんちゃん、悪いよねぇ~。

Commented by pinochiko at 2015-12-28 12:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
若干場所移動したフクちゃんの意思を感じてくれましたか?
のんちゃんってば、食べ始めるとお腹が空いていたのを思い出すのか、
ガッツキます。悪い顔ですよねぇ~。
Commented by fariotyan at 2015-12-28 15:52
ブロッコリー食べるんですね~

のんちゃんの目つき笑っちゃった^^^ゴメンネ
Commented by riyo-009 at 2015-12-28 16:24
いいなぁ~、ブロッコリー食べてくれて。。。^^;
ウチのちびりんは野良の頃、何でも(ウェットフードにご飯混ぜたのとか)食べてくれたのにぃ。
のんちゃん、ほんとに残念そうだよ^^
Commented by u-tan1114 at 2015-12-28 19:17
ブロッコリーよっぽど美味しいんですねー
のんちゃんのちょうだい作戦は失敗(^^;)
フクちゃん譲らないよねぇー(ノ∀`)
Commented by pinochiko at 2015-12-28 20:21
> fariotyanさん、こんにちは!
そうなのですよ~。ブロッコリー大好きなの。特に茎が!
ふふふ、のんちゃん百面相ですよ!笑ってください!
Commented by pinochiko at 2015-12-28 20:22
> riyo-009さん、こんにちは!
あら、ちびりん、今は贅沢な味を覚えちゃいましたか?
まぁそれも幸せだという証拠ですよね!

Commented by pinochiko at 2015-12-28 20:24
> u-tan1114さん、こんにちは!
そりゃー、フクちゃんブロッコリーは大好きですからね。
譲れないですよ~。猫パンチされなかっただけ、のんちゃんラッキーです!
Commented by juni38 at 2015-12-28 20:54
ブロッコリーは、フクにいちゃんでも 譲ってくれないんじゃないかな?(笑)
おばちゃんちなら、取り合いにならないで、食べ放題だよ~
Commented by pinochiko at 2015-12-28 21:47
> juni38さん、こんにちは!
そう、ブロッコリーはダメ。こればっかりは譲れないようですよ。
juniさんちはみんな食べないのか!衝撃!
Commented by canomama at 2015-12-28 23:11
え?キャットフードではなくブロッコリー?
毎度これにはビックリポン←どんだけこれ使うのか(笑)
カノンには考えられないわ^^;
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-29 00:29
ノンちゃんの表情が豊かで良いですねぇ♪
今年、いっぱい楽しませて頂きました!
ありがとうございます(^o^)
また来年も宜しくお願いしますにゃ(*^^*)
良いお年をお迎え下さいね(^-^)v
Commented at 2015-12-29 04:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-12-29 09:24
> canomamaさん、こんにちは!
ふふふ、ビックリポンですか!?ブロッコリーとトウモロコシ、大好きですよ~!
Commented by pinochiko at 2015-12-29 09:27
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
のんちゃん、百面相(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします~!
Commented by pinochiko at 2015-12-29 09:57
> 鍵コメさん、こんにちは!
いぇ~い!!やっと着いたか!
アンパンマン好きだったのか!良かったぁ。あれ?オットさん、ちょっと似てる?(笑)

そちらからの「お願い」も了解いたしました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-12-28 07:05 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko